新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takumさん

    2019年01月18日 09時55分49秒

    icon

    ガタン・・・なんだろう

    この頃

    こんな地震が多い

    [気象庁情報]17日 23時10分頃 静岡県西部(N34.9/E137.9)にて 最大震度2(M3.1)の地震が発生。 震源の深さは10km

    やっぱり南海地震の前兆ですかね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 75
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全75件

from: 銀次さん

2024年04月28日 16時26分33秒

icon

じゅんさん、元気でやってますか?
世の中、コロナの煽り受け、貧困の膠着状態ままの日々が続いたけど、やっと緩やかに動きだし明るい未来が見えるようになってきたね
私もやっと自分の仕事を再開し営業にこぎつける事が出来ました
じゅんさんもコロナ禍の影響は大きかったと思います。お互いに頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月26日 21時36分14秒

icon

串だんごさん、こんばんは
今日は寒かったですね
カレーを暖房のきいた暖かい部屋で
食べました
カレーは中辛でちょっと辛くて
食べて体がぽかぽかしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年01月26日 19時51分10秒

icon

さやかさん

今日寒かったですね。
寒い日にカレーいいですね。
体の中からポカポカあったまりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月26日 18時51分28秒

icon

たくまさん、串だんごさん、こんばんは
今日は寒いです、そちらはどうですか
土日はジムも仕事も休みです
夕食はカレーを作りました
一曲貼ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月25日 21時17分14秒

icon

串だんごさん、こんばんは
ありがとうございます
仕事、頑張りました

父は母が事故で突然亡くなって急に一人
になったから私もそうだけど
寂しかったです、心に穴があいたよう
でした、同じ体験をしたからわかり
あえるという感じです

父には親孝行します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年01月25日 19時18分47秒

icon

さやかさん
お父様 うれしいですね。
なかなか出来るもんじゃあないですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年01月25日 19時15分38秒

icon

さやかさん
お仕事頑張って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月25日 17時05分52秒

icon

一曲貼ります
仕事に行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月25日 16時12分13秒

icon

たくまさん、串だんごさん
昼は父とお店に食事に行きました
二人でチキン南蛮、食べました
父がよく外食に行こうと誘ってきます
父の誘いは断りません、もちろん父の分は
私が払います

母が64才で事故死してから一人暮らしの
父、もう85才、母の時は親孝行できなくて亡くなった後かなり後悔したから
父にはできる限りの親孝行をしたいです
私は外食した日は夕食は食べません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月25日 11時19分04秒

icon

たくまさん、串だんごさん
ジムに行ってきました
いつものメニューをこなし
ウエストを絞るマシンも100回数えてます
いつもジムにくるおばあちゃんと
仲良くなったり、スタッフの女性と
仲良くなったり、ジムにくる男性も
私が器具が届かくて困ってたら
男性が僕がとりましょうと器具を
とってくれたりみんな優しいです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月25日 09時32分16秒

icon

たくまさん、串だんごさん
おはようございます
今日は晴天、いい天気です😃
今、洗濯中、家事が全部終わったら
ジムに行きます

昨日は娘の小さい時の顔、思い出して
大病もしたけどここまで健康に
育ってくれてありがとうって感じです

昨日、娘に母さんはあんたが
可愛いんよと言ったら娘がそんなこと
言わんでと言われ、はずかしいんです
かね、そんなところも可愛いやっちゃ
って感じです😃
親ですから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月24日 21時17分52秒

icon

串だんごさん、こんばんは
初めはあまりにきついのでジムは
行ったり行かなかったりだったんですけど
毎日行きだしたら体が締まってきたので
嬉しくなったんです

それから毎日行くようになりました
毎日行くと体が慣れるんですね
きついのがなくなりました
ジムは続けたいです

はい今日は娘の誕生日なんです
ありがとうございます
花は可愛い花を探して娘に渡したら
すごく喜んでくれたので
よかったです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年01月24日 20時49分11秒

icon

さやかさん
お嬢さんお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

お花可愛いですね。
きっと喜ばれますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年01月24日 20時47分32秒

icon

さやかさん
こんばんは、ジムに通っているんですね。
偉いですね。

私は運動しようと思っても なかなか出来ないし続かないです。
継続できるのが本当にすごいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月24日 19時37分05秒

icon

たくまさん、串だんごさん
こんばんは
エビフライだけじゃなくて
大きいエビを買ってきてグリルで
焼きました
娘が美味しいと幸せそうにエビを
食べる姿を見て私も幸せな気持ちに
なりました

今日が娘にとって最高の誕生日に
なったみたいで私も嬉しいです
娘はやっぱり可愛いです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月24日 17時05分30秒

icon

たくまさん、串だんごさん
やっぱり食事だけじゃリバウンド
したくないので、今は真面目にジムに
毎日行ってます
ジムで一時間やって腹筋、背筋
100回数えてます
自転車は400回数えてます
ランキングマシンは20分やってます
終わると汗がでます
お茶の水筒を持っていって
毎日一時間ジムに行ってます
おかげで長時間、歩くのが
平気になりました、早く筋肉つけたい
です
仕事に行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月24日 15時55分52秒

icon

あと、娘は20代なのに
お菓子が好きなので、お菓子を
たくさん買いました

夕食は外食は行かない、エビフライが
食べたいと言うので
夕食はエビフライを作ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月24日 15時52分12秒

icon

たくまさん、串だんごさん
今日は私の娘の誕生日です
早いものでもう20代

造花だけど花と可愛い箱と
娘はサンリオが好きなので
マイメロディーのシールを
買いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月24日 15時48分17秒

icon

じゅんちゃん、ほんとだよ
バナナダイエットしていきなり10キロ
落ちたの
バナナダイエットは朝はバナナ一本
あとは昼食、夕食、おやつ普通に
食べていいの、
テレビでやってたから試しにやって
みたら3ヶ月で10キロ落ちたの
初めてすぐ一週間で5キロ落ちた
本当よ、嘘と思うなら私を見に
来てね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年01月24日 13時07分31秒

icon

カロリー計算とか、糖質制限の意味も解って無いもんが、10kgダイエットとか、とても無理な話やわな
一般的に、2~3kg落とすんでん、炭水化物パンご飯は抜くのが常識

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon