新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takumさん

    2019年01月31日 22時19分20秒

    icon

    UFO現る

    乗鞍岳にUFO?撮影者も驚き
       強風で現れたレンズ雲でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: さやかさん

2019年02月06日 20時56分54秒

icon

串だんごさん、こんばんは
今日は寒かったですね
こっちは雨は昼に上がったけど
1日寒かったわ

あら、串だんごさんもチョコを
あげる人がいないの
お互いちょっと、さみしいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年02月06日 19時01分09秒

icon

さやかさん

今日寒かったですね。
雨夕方まで降っていたし

一日寒かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年02月06日 19時00分06秒

icon

さやかさん

私もあげるひとはいません。

(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月06日 16時58分54秒

icon

一曲貼ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月06日 09時06分29秒

icon

少し話は変わるけど
もうすぐバレンタインですね
たくまさんは職場の女の子や
彼女からチョコもらうのかな

私はあげる人いません
いらないと言われたから
串だんごさんも誰かにあげるのかな
お二人とも寒いから風邪
ひかないようにね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月06日 08時52分49秒

icon

たくまさん、串だんごさん
おはようございます
そちらは雨ですか、こっちも雨です

こっちも少し寒いです
寒いのはいやですね
今年の冬は暖かかったり寒かったり
変な天気ですね

綺麗な景色ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年02月06日 07時50分34秒

icon

おはよう(^-^)

さやかさん、串だんごさん、おはようございます。

今日は、雨です。

やだね、また寒くなる(-_-)

今年の冬も異常だよね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月05日 22時04分10秒

icon

たくまさん、こんばんは
気温が14度あって暖かかったんですね
よかったですね

でも週末は北海道に史上最強クラスの
寒波がくるんですか
ー30度以下、続出ですか
北海道の人たち、大変ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年02月05日 21時54分45秒

icon

さやかさん、串だんごさん、こんばんは(^-^)

今日は、昼間外気温14度でした
風邪が穏やかだったから、暖かかったよ

しかし週末は、北海道に史上最強クラスの寒波襲来へ。-30℃以下続出か?

寒くなりそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月05日 21時10分47秒

icon

串だんごさん
ありがとう、私は元気です
串だんごさんも風邪ひいてなくて
よかったわ

ありがとう、私ノリのいい曲が好きなの
聞くと元気になるからね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年02月05日 17時21分16秒

icon

さやかさん
こんにちは とりあえず風邪は大丈夫かな。
心配してもらってありがとうございます。
さやかさんも 風邪には注意ですよ。(*^_^*)

いつも楽しい曲紹介してもらって
ありがとうございます。

気分が上がりますね~(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月05日 16時40分47秒

icon

一曲貼ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月05日 16時38分42秒

icon

たくまさん、串だんごさん、こんにちは
たくまさん、体の調子はどうですか
風邪はもう収まりましたか
そちらは寒いんですよね
風邪ひかないようにして下さいね

串だんごさんも、風邪に気をつけて
下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月04日 22時34分56秒

icon

たくまさん、こんばんは
今日は暖かかったですね
そちらは明日は寒くなるの
こっちは明日も暖かいみたい
九州だからかな


気温が変わると体調くずしやすいから
気をつけて下さいね
春が待ち遠しいですね
綺麗な景色ですね、花がいっぱい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年02月04日 22時19分33秒

icon

串だんごさん、さやかさん、こんばんは(^-^)

>完全に回復するまで無理はしないでくださいね。

有難うございます。

今日は暖かかったですね

明日はまた寒くなるとか

身体が追いついていかないよ

春が、待ちどうしい(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月04日 16時48分45秒

icon

一曲貼ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年02月04日 15時11分44秒

icon

たくまさん

熱がさがってよかったですね。
でも完全に回復するまで無理はしないでくださいね。

梅の花きれいですね。

ちょっと早いけど春の訪れを感じます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月04日 11時05分52秒

icon

たくまさん、こんにちは
熱が下がってよかったですね
無理をしないように
仕事、頑張って下さいね😃
これは梅の花かな
綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年02月04日 08時01分01秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

温かい励まし有難う

昨日の夜から熱は下がりました。

多分もう良いと思いますが、

マスクして手抜きしながら仕事します(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年02月03日 16時59分32秒

icon

たくまさん
風邪はどうですか
少しは良くなりましたか
明日は仕事に行けそうですか
無理しないで下さいね
またお粥をどうぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon