新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takumさん

    2019年03月24日 11時20分45秒

    icon

    え~~雪が降ったのかぁ

    さやかさん、串だんごさん、今日は(^-^)

    寒い朝でした。

    また冬に戻ったみたいです。

    東部では雪が降ったようですよ

    これでまた桜の開花が

    延びそうだね

    まぁ4月の第一週が

    桜祭りが多いから丁度いいのかな(^^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 58
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: さやかさん

2019年04月24日 08時52分45秒

icon

たくまさん、串だんごさん
おはよう
たくまさん、こっちも雨です
孫さん、損したみたいですね
ネットニュースで見ました
白い花、綺麗ですね
たくまさん、今日も
頑張って下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月24日 08時00分27秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

今日は、あいにく雨です。

しかし夜中から降るとは

予報じゃ半日延びるはずだったのに?

孫さん、コインで大損こいたそうで

それで掲示板止めたり、ブログ止めるのか

納得・・(笑)

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月23日 16時23分10秒

icon

たくまさん、串だんごさん
こんにちは
今日は朝から出かけて少し前に
帰りました
こっちは雨です、今年の夏も去年
みたいに暑いと困りますね
藤の花の下の親子ほのぼのして
いいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月23日 08時07分45秒

icon

さやかさん、串団子さん、おはよう(^-^)

今日は曇り時々晴れです。

しかし暑いね

昨日は27度でしたよ

今日は少し低いかな

今年の夏もド暑いのかな?

桜の開花が長引いたときは、夏は寒いと思ったが?

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月22日 10時52分52秒

icon

たくまさん、串だんごさん
おはよう
こっちも晴れで23度あるみたい
昨日は暑くて半袖でした
たくまさんの所も暑いのね
これから暑いって言うんでしょうね
ウサギさん、クラクラ
大丈夫かな
たくまさん、今日も頑張って下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月22日 08時07分47秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

今日は晴れです。

しかし暑くなったね

今日は夏日だそうです。

夜も温度、下がらなかったし

これから暑い暑いと言うのかな(笑)

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月21日 16時30分10秒

icon

たくまさん、串だんごさん
こんにちは
たくまさん、ユーチューブはわかるけど
シラバってなんだろう
買い出し、いってらっしゃい
美味しそうなスイーツですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月21日 15時32分45秒

icon

さやかさん、串だんごさん、こんちは(^-^)

もう3時か

最近YouTubeのシラバばかり見てて

掲示板やブログの投稿 おろそかになってるね(笑)

まぁ人の不幸は面白いのかな?

其れとも矯めになるのか?

今から買い出し行ってくる(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月19日 10時07分16秒

icon

たくまさん、串だんごさん
おはよう😃
たくまさん、こっちも晴れです
花粉症、私もなったからわかるけど
大変ですよね
辛いですよね、

でも、後少しで花粉症の季節が終わる
から後少しの辛抱です
花粉症が終わったら花をたくさん
見に行って下さい
藤の花かな、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月19日 08時09分47秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

今日も晴れだよ

でも午後から崩れるのかな?

春は花粉さえなかったら

綺麗な、お花を沢山

見に行くことができるのに

なで、こんな病気にかかったのだろう(/_;)

さぁ今日も1日頑張りましょう。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月18日 16時14分43秒

icon

たくまさん、串だんごさん
こんにちは😃
ホームセンターに行きました
花を売ってました
綺麗なので貼りますね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月18日 09時33分23秒

icon

たくまさん、串だんごさん
おはよう
たくまさんの所は快晴なの
こっちは快晴です
今日は20度あるそうで暑くなりそうです
12度ですか、寒かったでしょうね
綺麗なチューリップですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月18日 07時58分48秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

今日は、朝から快晴だよ

気持ちの良い朝だ

しかし、明日は、また雨だそうで

天気は日替わりだね

今日は暑そうだよ

一枚脱いだほうが良いよ😊

昨日、北海道が、夏日だなんてどうなってるのやら

こちらは12度だったよ・・寒かったよ:;(∩´﹏`∩);:

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月17日 16時00分34秒

icon

たくまさん、串だんごさん
こんにちは
たくまさん、串だんごさん
イチゴ狩りに行くの
私もイチゴ狩りに行ったことがないの
私も行きたいな、
一緒にみんなで行きませんか、あはは
この男性はたくまさん?
男前だけど体臭がするのね、ぷっ😆💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月17日 08時05分04秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

今日は朝から雨です。

予報より雨が半日早くなりました。

晴れるのも早くなるかな?

ゴールデンウイークまで後少し

それまで、頑張るぞ~(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月17日 08時01分50秒

icon

串だんごさん、おはよう(^-^)

え・・

いちご狩りしたことないのですか?

ゴールデンウイークに僕と行きますか(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年04月16日 00時00分20秒

icon

たくまさん

いちご狩りしたことないけど

楽しそうですね。
やっぱり新鮮なのでおいしいのかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 串だんごさん

2019年04月15日 23時58分11秒

icon

たくまさん

きょうは天気がよく過ごしやすかったです。
(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月15日 13時23分47秒

icon

たくまさん、こんにちは
こっちも晴れです
だんだん暖かくなってますね
あっ、病気はだいぶいいです
早く治るように祈ってくれるんですか
たくまさん、ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月15日 07時59分52秒

icon

さやかさん、串だんごさん、おはよう(^-^)

今日は晴れです。

だが、北風が強いね

余り冷たくないけど

段々温められるんだね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

さやかさん、おはよう 病気

早く治るといいね(*^-^*)

祈っとくね(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon