新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takumさん

    2019年04月28日 23時12分01秒

    icon

    ゴールデンウイーク

    さやかさん、串だんごさん、今晩は、(^-^)

    明日の朝は冷えそうだね

    今日も強風で、あまり外には出なかったよ

    夏野菜の苗 買わないといけないけど

    この天気では、もっと先のほうが良いのかな?

    寒くても、少し草取りしたよクレマチスの花が

    綺麗に咲いたからね(^^)/

    ゴールデンウイークは結局 計画はあっても

    多分半分もできないよ(笑)

    この看板、巷では話題になってるそうです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: さやかさん

2019年05月02日 11時34分34秒

icon

たくまさん、こんにちは
たくまさんの所も晴れだけど
豪雨があるの
ゴールデンウィークも後、少しですね
ゆっくりして下さい
いいえ、砂嵐じゃないです
いい天気ですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年05月02日 11時18分15秒

icon

さやかさん、串だんごさん、こんにちは(^-^)

今日は、今のところ晴れですが

注意報が出てます・・突然の雷雨ありて(^^)/

さぁゴールデンウイークも残りわずかですが

休みの時の計画は、結局何もしないで朝から寝転がってるばかり(笑)

それでも今日から少しやっとくかな(^^)/

さやかさん、今日は大分は砂嵐ですか?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年05月01日 19時13分43秒

icon

たくまさん、こんばんは
令和元年ですね
こっちも雨です
令和記念に道頓堀川に飛びこんだ人が
観光船に激突、知ってます、画像
見ました、アホですね
船に人が落ちることは初めてでしょうね
たくまさん、レターを書いたので
よかったら読んで下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年05月01日 16時11分16秒

icon

さやかさん、串だんごさん、こんにちは(^-^)

今日も、雨です。

今日は令和頑年ですね

あちらこちらでお祝いかな(^^)/

しかしこんなバカもいる

改元祝い、道頓堀川へ飛び込んだ人が観光船に激突
 
運営会社は「船に人が落ちること自体初めて」と困惑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月29日 22時32分22秒

icon

たくまさん、こんばんは
明日も雨みたいですね
今日ドライブしたけど雨で景色が
いまいちでした
車が綺麗になる、確かに

明日あさってはテレビ同じでしょうね
パソコンで映画が見れるんですか
南国の鳥、雪で戸惑ってますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年04月29日 22時17分46秒

icon

さやかさん、串だんごさん、こんばんは(^-^)

今夜から雨ですね

明日は、大降りだそうです

車が綺麗になって助かります(^^)/

明日明後日とTVは、何処かけても同じですよね

パソで映画三昧かな(笑)

まさか雪なんて南国の鳥が戸惑ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年04月28日 23時24分05秒

icon

たくまさん、こんばんは
明日は冷えそうなの、
今日は強風だったの
夏野菜の苗は暖かくなってから
買った方がいいかも
寒くても草取りしたの、お疲れ様です
クレマチスの花が綺麗に咲いたの
クレマチスの花って名前は初めて
聞いたけど綺麗なんでしょうね

オートバイの事故には気をつけないとね
病院に収容されるまで2時間かかるの
それは大変ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト