新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2019年06月08日 14時37分29秒

    icon

    梅雨入り

    さやかさん、はなさん、こんにちは(^^)

    今日は晴れです。

    昨日、梅雨入りしたのにね(^^)/

    今日は、お昼に以前の工場のイベント

    行ってきました。

    昔の仲間に会ってきたけど結婚した人や

    決まった人が多くなってた

    秘かに狙ってたのに(笑)

    だれか紹介してと頼んどいたよ(^_-)-☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: さやかさん

2019年06月22日 13時08分21秒

icon

花ちゃん

ううん、カープスじゃなくて
ジムに行ってたの
私がジムに行ってた時は
マシンだけ、そこのジムはマシンしか
なかったの

ジム13年も行ってるの
体脂肪17、花ちゃん、すごいね
私、自分の体脂肪、
絶対、言えない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月22日 13時03分51秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、女性はふんわりの
方がいいの
ふんわりってどこまでの
ふんわりかな

ぽっちゃりくらい
私はぽっちゃり通り越して
デブだからね、あはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年06月22日 11時45分56秒

icon

あら琢磨さんタイプはさやかちやんね私ムキムキじやないわ高齢者だから鍛えてるだけよ、余分な肉ないだけよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年06月22日 11時42分54秒

icon

ん・・・

はなさん、こんにちは(^^)

花さんて筋肉ムチムチ女子なのかな?

僕は、ふんわりのほうが良いんだけど(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年06月22日 11時19分10秒

icon

毎日いってたんさやかちゃん行ってたのはたぶんカーブスみたいなとこ?
毎日は筋肉傷めるからハードなのは1日おきが理想です筋トレさやかちゃんはマシンだけね
毎日行くのは友人も毎日1時間行ってたカーブスに

有酸素運動も必要かと思うわ
私は激しいのが好きだし(;^_^Aかきたいからね
ダンスは楽しいし
自分との戦いよジムは絞れます
ジムいって13年体軽くなったわよ♡体脂肪17だから

行ってなかったときは22くらいでしたからね体脂肪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月10日 22時23分25秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

花ちゃん
たくまさん多分、若いと思うよ
私の方がおばちゃんね

花ちゃんの娘さん、37才で独身なの
うちの娘も今年で28才になるけど
結婚する気なし、困ったもんだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年06月10日 07時37分02秒

icon

さやかちやん琢磨さんおはよー☀️😃‼️
琢磨さんまだ若いのかな?よいね若いって

結婚願望ありますか?家の娘37になります独身ねやが結婚する気なしやわ😢
琢磨もらってくださいなあ(*⌒∇⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月09日 22時45分10秒

icon

たくまさん

やっぱり独身ですか
独り身なら問題なく結婚できるよね
選び放題ね、いいな

たくまさん、結婚もまあ色々
ありますからね
素敵な女性を選んでね

33才、片思い時代ですか
たくまさん
おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年06月09日 22時35分32秒

icon

さやかさん、はなさん、こんばんは(^^)

僕は独身だよ

独り者なら問題なく結婚できます。(^^)/

花さん、長旅お疲れ様です。

さやかさん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月09日 22時15分38秒

icon

花ちゃん、

たくまさん、独身なのかな
誰か紹介してと書いてたから
独身じゃないかな

花ちゃん、東京まで行って疲れたよね
お疲れ様
花ちゃん
おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年06月09日 21時53分24秒

icon

さやかちやん帰ってきたよわりと早くおやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年06月09日 20時54分53秒

icon

琢磨さんさやかちやんこんばんは🌙😃❗
あら琢磨さん独身?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月08日 17時28分13秒

icon

花ちゃん、こんにちは

パンダのイラスト、可愛い
花ちゃん、今、東京の息子さんの
所に行ってるのよね
東京、楽しんできてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月08日 17時25分58秒

icon

あっ、言い忘れた、たくまさん

たくさんのドーナッツ
美味しそうね
これはハンバーガーかな
くまさんも可愛いね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年06月08日 17時24分16秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は晴れですか、こっちも晴れです
以前の工場のイベントに行ってきたの
昔の仲間は結婚した人や決まった人が
多かったの

秘かに狙ってた人がいたの
だれか紹介してと頼んだのね
いい人を紹介してもらえるといいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト