新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2019年09月29日 10時33分14秒

    icon

    秋は、まだですかぁ~

    さやかさん、はなさん、コーヒータイム( ^^) _U~~

    今日は曇り空です。

    でも薄日は射してるよ

    九州は、真夏日、新潟は10度だって

    僕の所は夏日だよ

    変な天候だね

    さぁ今日も1日くつろぎましょう(^^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 花さん

2019年10月11日 10時10分47秒

icon

私いくつかトピックス持っていて一つだけ締るつもりがビーチ退会になってしまいました
新たに入りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年10月11日 09時46分41秒

icon

琢磨さんさやかちやん、ヤバい
今朝私一人だけ
トピックス退会するつもりで設定したら全部消えちやいましたまた来ましたので宜しくお願いします😭✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年10月10日 17時35分38秒

icon

琢磨さんワンちやんのマスクした女性ね(*⌒∇⌒*)親子ねまるで

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月10日 10時10分59秒

icon

たくまさん、花ちゃん、おはよう

たくまさん、秋晴れは空気が澄んでて
気持ちがいいですね
でも台風きてるね

風が強いだろうから家の周りは
片付けないとね
動物マスク、これは人が
動物のマスクをかぶってるのね

ワンちゃんと同じ色ね
へーこういうマスクがあるんですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年10月10日 08時00分48秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も晴れだよ

秋晴れは、空気が澄んでて気持ちがいいね

でも台風が来てるし

飛ばされないように家周りのかたずけと

不用品は、かくさないとね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

動物マスク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年10月10日 08時00分48秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も晴れだよ

秋晴れは、空気が澄んでて気持ちがいいね

でも台風が来てるし

飛ばされないように家周りのかたずけと

不用品は、かくさないとね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

動物マスク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年10月10日 08時00分48秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も晴れだよ

秋晴れは、空気が澄んでて気持ちがいいね

でも台風が来てるし

飛ばされないように家周りのかたずけと

不用品は、かくさないとね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

動物マスク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月08日 16時11分41秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、たくまさんの所は
曇り空なの、こっちは晴れです
ものすごい台風が週末に上陸しそうなの

家が飛んじゃうくらいすごい台風なの
家が飛んだら困りますよね
なんの被害もないといいですね

この毛虫はケムンパでしたっけ
なつかしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年10月08日 07時57分53秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日も曇り空です。

昨日のように午後雨かな

そう言えば、ものすごい台風が

週末上陸しそうだね

今後さらに発達 中心気圧は900hPaへ

家が飛んじゃうよ😢

さぁ今日も1日頑張りましょう。

逃げなきゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年10月07日 07時19分04秒

icon

琢磨さんおはよう👋😆✨☀️凄いご馳走だね伊勢エビなんて一回しか食べたことないなあ😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月06日 17時58分46秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、イセエビ解禁
三重県志摩市では今月1日に
伊勢エビが解禁され6日に
水揚げされたの

1キロ4000円なの
これから年末に向かって高くなるのね
この伊勢エビは折り紙なの
上手に折ってますね

本物の伊勢エビも美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年10月06日 15時14分34秒

icon

さやかさん、はなさん、こんにちは(^^)

イセエビ魚 解禁

三重県志摩市では今月1日に伊勢エビ漁が解禁され、

6日初の水揚げされました。

1キロ、4000円だそうです。

今が安いそうで、これから年末に向かって

だんだん高くなるそうです。

これ折り紙です。



こちら本物だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月04日 16時18分54秒

icon

花ちゃん

ピンクの大きな花
薔薇かな、キレイね
10月なのにまだ暑いね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年10月03日 22時08分47秒

icon

さやかちやん、琢磨さん今晩は涼しくてゆっくりやすめそうです、おやすみなさい🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月03日 16時28分09秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、そっちは曇り空なの
こっちは晴れです
早く秋らしくなってほしいですね

たくまさん、謝らなくていいんですよ
コスモスの花ですね、可愛い
天空の城、兵庫県竹田城跡

雲の中に城跡があるんですね
神秘的ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年10月03日 07時59分56秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は曇り空です。

夜から雨かな?

台風の影響いつまで続くのかな

暑く成ったり、寒くなったり

いい加減に秋らしくしてほしいよ

さぁ今日も1日頑張りましょう。

さやかさん、コスモスだよ画像が小さくてごめん

天空の城、兵庫県竹田城跡です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月02日 16時34分33秒

icon

花ちゃん

毎日、暑いね、私も秋なのに
半袖や薄手の服を着ているわ
この花はコスモスなの
綺麗な花ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年10月02日 13時20分57秒

icon

さやかちやんコスモスだと思うわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年10月01日 17時10分42秒

icon

琢磨さんさやかちやん毎日暑いです秋なのに半袖よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年10月01日 16時52分59秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、そっちは晴れなの
昼間は夏日なの
こっちは曇りで涼しかったです
朝晩は温度が下がりましたね

ピンクと赤と白の花
キレイですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon