新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年01月06日 07時56分38秒

    icon

    初仕事(^^)/

    さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

    今日の天気晴れです。

    天気は安定と言われても風があると寒いよ

    今日から仕事だよ最初は仕事にならんね(^^)/

    でも体壊すより ましやろう

    さぁ今日も1日頑張りましょう。

    これブーツだって

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全55件

from: さやかさん

2020年02月20日 17時00分53秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちも晴れです
コロナウィルス、封じ込め
できませんね

狭い空間に閉じ込めていたら
蔓延するのは当たり前ですね
自分の身は自分で守るしかないかも
ですね

イチゴのバス停、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年02月20日 08時04分23秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は、今のところ晴れだよ

予報によれば、なぜか雲が多い1日だそうです。

コロナウイルス・・なかなか封じ込め出来ないね

狭い空間に閉じ込めておけば蔓延っするのは当たり前か(笑)

自分の身は自分で守るか(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

イチゴのバス停

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年02月17日 16時24分40秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちは曇りのち晴れでした
今日は寒かったの、こっちも
寒かったです

気温差が大きいと風邪ひきますよね
コロナウィルス蔓延して
ほしくないですね

マスクもいいけど、手洗いが
効果的だそうです
桃の節句、ピンクのひし餅
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年02月17日 08時02分57秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は、晴れです。

でも寒くなるみたいですね

気温差が大きいと

風邪ひいてしまいますよね"(-""-)"

コロナウイルス蔓延するのやろか?

余り出歩けないね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

はや・・桃の節句?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年02月12日 10時33分29秒

icon

琢磨さんさやかちやんおはよう👋😆✨☀️可愛いカマボコがあるんだね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年02月12日 10時14分38秒

icon

たくまさん、花ちゃん、おはよう

たくまさん、今日は晴れなの
こっちは雨です
昼間は暖かいの

花粉症が真っただ中で
思考が落ちるの
大丈夫ですか
花粉症、よくなるといいですね

ハート型かまぼこ
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年02月12日 08時01分34秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は晴れです。

雲が多いですね

明日は雨かな

昼間は暖かいかもしれないね

花粉症真っただ中

はい  思考も落ちます"(-""-)"

さぁ今日も1日頑張りましょう。

ハート型かまぼこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年02月06日 20時03分45秒

icon

肺炎にエイズ薬が効いたらしいねまた、でも副作用あるみたいです、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年02月06日 19時57分49秒

icon

琢磨さんさやかちやん
今日は最高0度よ最低がマイナス5度寒かった
これが普通なんだろね、冬だから
来週はバレンタインね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年02月06日 16時21分27秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日の朝は
サブかったですね
車の窓ガラスに初めて霜が
張ったの

富山は、初今年初めての
積雪だったの

雪の寒そうな画像ですね
たくまさん、風邪ひかないように
してくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年02月06日 08時01分06秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日の朝はサブかったね"(-""-)"

車の窓ガラス初めて霜が張ったよ

富山は、初今年めての積雪だって

やっと冬が来た(笑)

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年02月05日 11時11分36秒

icon

さやかちやん灯油まだいるわよ🎵長野は春までストーブつけるから
こたつ作らないから
寒い日や雨の日は必要

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年02月04日 21時53分46秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日はもう灯油は
いらないだろうと思ったけど
明日の寒気に備えて、灯油を
買ってきたの

5日から6日にかけて
強い寒気が流れ込む予報なんですね
寒いのは早く去ってほしいですね

ストーブの前に、ちょこんと
座っている、猫ちゃん
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年02月04日 21時46分08秒

icon

さやかさん、はなさん、こんばんは(^^)

今日は明日からの寒気に備えて

もう灯油はいらないだろうと思ったけど

帰りに買ってきました(^^)/

何か寒くなりそうだね

5日(水)から6日(木)にかけて、強い寒気が流れ込む予報です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年01月31日 21時30分42秒

icon

花ちゃん

花ちゃんの家の
金のなる木にピンクの花が
咲いてるね

シクラメンも、満開してるね
花ちゃん、綺麗ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年01月31日 21時27分59秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日は快晴だったの
こっちも、快晴でした
コロナウイルス感染者が
増えてますね

早めの手当てで、重症化
しないように気をつけたいですね
私は外から、帰ったら

手洗い、うがいをしています
これ以上、酷くなりませんように
お願いする、猫ちゃん
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年01月31日 18時44分16秒

icon

我が家の金のなる木がピンクの花咲きました。シクラメンも満開です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年01月31日 08時06分40秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も快晴だよ

コロナウイルス感染者が増えてるね

感染力は強くても まだ殺人ウイルスじゃないから

良いのかな?

早めの手当で重症化しないようですね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

これ以上酷くなりません様に・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年01月29日 16時26分12秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は朝から晴れなの
こっちも、晴れでした
やっぱり、お日様はいいですね

新型コロナウィルス、日本人で
初の感染者が出ましたね
武漢市からのツアー客をのせた
バスの運転手でしたね

感染者は一人であってほしい
2~30人も感染してたら怖いです
外に出る時は、マスクが入りますね

無病息災を願う
男性、熱そうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年01月29日 07時57分30秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は予報が外れて

朝から晴れだよ(^^)/

やはり、お日様は良いね

ついに国内で
新型コロナウイルス、日本人初の感染者を確認。
武漢市からのツアー客を乗せたバス運転手

感染者は1人だけだろうか?

もう2~30人感染してるのじゃないかなと思う
もう外に出るときはマスク離せないね"(-""-)"

さぁ今日も1日頑張りましょう。

無病息災を願う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon