新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年04月01日 21時29分34秒

    icon

    誰やろう?

    ここに投稿があったけど

    消されてるからわかんよ

    『こんにちは。はじめまして。都心の若者の事を悪く言う人いるけれど、世の中の皆さんの為に外で働』

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 136
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全136件

from: さやかさん

2020年08月12日 14時56分09秒

icon

花ちゃん、こんにちは

長野は、昨日は39度あったの
暑いね、今日は、5度低いから
涼しいのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月12日 14時54分42秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は晴れなの、こっちも晴れです
たくまさんの県は38度なんですか
体温ですね

夜も熱帯夜でクーラー入れないと
暑くて眠れないですね
墓参りに行こうと思ったけど
明日にするんですね

暑いけど元気の、クマさんたち
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年08月12日 14時07分31秒

icon

今日は5度も低いから過ごしやすいです、昨日一昨日は死にそうに暑く辛かった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年08月12日 14時04分54秒

icon

琢磨さん、さやかちやんこんにちは、長野昨日は39度でしたが、今日はすずしいです、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年08月12日 10時31分46秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れです。

関東や東海で危険な暑さ 警戒

僕の県は38度の予報

夜も もう熱帯夜だよ

クーラーなしでは

熱中症だよ"(-""-)"

墓参り行こかと思ったけど

明日にします・・何か予報では

明日は雲があるみたい(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月10日 14時50分02秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、私も家でまったりしてます
夕方、暑いので歩いているのね
えらいですね

家に帰ったら、汗びっしょりに
なるんですね
美味しい生ビール飲んで
スッキリしてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年08月10日 11時36分18秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

て・・・もうすぐお昼だね(^^)

夏休み中どこにも行かない

家でゴロゴロしてるだけ

で・・ゴミが増える"(-""-)"

夕方、暑いので、歩いてますが

たまに止めます

家に帰ったら汗びっしょり

でも美味しい生が待ってる

とんだ新陳代謝だね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年08月09日 16時12分07秒

icon

さやかちやん素敵な花とケーキありがとう😉👍🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月09日 15時54分50秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

今日は、次女さんの誕生日なの
おめでとう
昼はホイコーローとお寿司と
ケーキを食べたの
よかったね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年08月09日 13時13分12秒

icon

琢磨さん、さやかちやんこんにちは(*⌒∇⌒*)😆🍀
今日はいくらかすずしいです、明日から暑くなりそうね、中休みかな
今日は次女の誕生日だから昼にお寿司とホイコーローにしました、娘の希望でね、ケーキ🍰も食べてお腹いっぱいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月06日 14時38分34秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れだけど
もやっているの
西ノ島の噴煙なんですね

さくらんぼの、のったイチゴの
かき氷、美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年08月06日 08時18分18秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も晴れだよ

だけど、もやってる

黄砂の月でもないのにね?

え・・西ノ島の噴煙だって

あんな南のほうから飛んでくるのかよ

そう思うと我慢だね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月02日 17時05分00秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

花ちゃん、感染者がわかる
接触アプリなのね
必ずチェックしてるの

感染者が登録してないと
意味がないのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年08月02日 07時54分25秒

icon

さやかちやん、そうです、出かけた後
必ずチェックします、が、感染者が登録してなければ意味ないけどね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月01日 16時40分40秒

icon

花ちゃん、こんにちは

花ちゃんも接触アプリ
ダウンロードしたの
あー接触者と近づくと
教えてくれるアプリのことかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年08月01日 16時25分30秒

icon

私も接触アプリダウンロード済みだよ1ヶ月前にやりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年08月01日 15時55分49秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、コーヒータイムなのね
今日も暑いですね
たくまさんの所は、まだ梅雨明け
してないんですね
九州は梅雨明けしました

台風3号が発生しそうなの
日本に影響がないといいですね

新型コロナ接触アプリ
ダウンロードしたんですね
そういうのがダウンロード
できるんですね
たくまさん、気をつけてくださいね

アイスがたくさん、美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年08月01日 15時16分35秒

icon

コーヒータイム☕

はなさん、さやかさん、今日も暑いね"(-""-)"

今日は晴れやと思うけど

たまに雨が降りそうな雲が出る

まだ梅雨が明けてないのかな?

やっと台風3号が発生しそうだね

日本に影響あるかどうかわからんが(^^)/

新型コロナ接触アプリ ダウンロードしたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年07月31日 10時25分00秒

icon

花ちゃん、おはよう

梅雨もそろそろ終わりになるの
こっちは梅雨明けしました
7月も終わりね、早い
安部さんも、頑張ってほしいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年07月31日 10時23分12秒

icon

たくまさん、おはよう

今日は天気が不安定なのね
雨が降ったり止んだり
してるんですね

たくまさんの市はコロナ感染者が
30人を超えた頃から濃厚接触者が
追えなくなったんですね

接触者の漏れが多くなるのは
心配ですね
たくまさん、気をつけてくださいね

みんなと味わうシルバー川柳
妻より長生きしてやるぞ
おもしろいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon