新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年08月14日 15時29分17秒

    icon

    コーヒータイム☕

    今日は昨日より暑い😱

    頭も狂うよ

    昔が懐かしい(;'∀')

    もう一度・・



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 48
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全48件

from: さやかさん

2020年09月15日 15時49分12秒

icon

花ちゃん

うん、くる時は知らせてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年09月15日 09時44分25秒

icon

ありがとう😉👍🎶わかったさやかちやんいくときには知らせます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月14日 23時04分09秒

icon

花ちゃん

ほんとに温泉に行く時は
別府に来てね
案内するよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年09月14日 13時53分20秒

icon

行きたいさやかちやん大分に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月14日 13時52分29秒

icon

花ちゃん、こんにちは

秋風が気持ちいいね
温泉に行きたいの
大分の温泉に遊びに来てね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月14日 13時51分07秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は久しぶりに晴れたの
温度は高くてもカラッとしているのね
いいことあるといいですね

バンビちゃん、仲良しですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年09月14日 08時58分56秒

icon

さやかちやんおはよう👋😆✨☀️
秋風気持ちよいねp(^-^)q🎶
温泉でも行きたい

琢磨さんおはよう👋😆✨☀️
🦌ですか?バンビ?仲良しね😃🍒😃キス💏してるの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年09月14日 07時35分05秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は、久しぶりに晴れだよ

秋雨前線が下がって大陸の移動性高気圧

に覆われてるから温度は高くても

カラッとしてるかな?

気持ちの良い朝だよ

何か良い事ないかな(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月12日 16時35分47秒

icon

花ちゃん、こんにちは

昨日はジムに四時間、行って
今日は二時間、行くのね
頑張ってね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年09月12日 09時40分26秒

icon

琢磨さんさやかちやんこんにちはp(^-^)q🎶
琢磨さん
ネコとイタチ仲良しね😃🍒😃
昨日ジム四時間、さて今日は二週間行って来ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月11日 16時23分57秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れで
午後から雨なの
天気が安定してほしいね

いたちかな、ネコちゃんに
抱きついて、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年09月11日 08時12分23秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れだよ

でも午前中だけかな?

毎日午後は雨だもんね"(-""-)"

早く天気が安定してほしいよ

熱帯低気圧が南で発生したけど

台風になるやろか?

来週どうなることやらΣ(゚Д゚)

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月08日 14時40分05秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は雨が降ったり
止んだりの1日なの
カビがはえそうなの
天気がよくなるといいですね

アザラシかな、なんかいやがってますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年09月08日 08時18分42秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日も雨が降ったりやんだりの
1日みたいです。

こんな天気いつまで続くのやろう

いい加減にしてくれないと

カビが生えそうや"(-""-)"

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月06日 17時42分04秒

icon

花ちゃん、こんにちは

イラスト、可愛いね
台風に気をつけるね
ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年09月06日 17時39分26秒

icon

さやかちやん大分も台風気をつけてください、😧あんすな場所にいてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年09月06日 08時18分53秒

icon

コスモス可愛い花よね、私も大好き💓♥️❤️コスモス
夏に咲いてるよね(*⌒∇⌒*)😆🍀
秋の花なのに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月05日 15時50分30秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は快晴だけど
午後は雨の予報なんですね

だんだん秋に近づいてますね

コスモス、私の一番好きな花です
綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年09月05日 08時46分13秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日の朝は快晴です。

しかし午後は、雨の予報です

明日も、同じような天気かな

週開けは、づっと天気が悪い予報だけど

なんでやろ

そろそろ秋になるならいいけどね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年09月03日 20時52分11秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今、豪雨と雷が
なっているの
風も強いの

台風から離れているのに
なぜでしょうね
豪雨と雷と風がおさまると
いいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon