新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年09月24日 08時07分17秒

    icon

    台風一過?

    さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

    今日は曇り空です。

    台風の影響なかったよ

    当初の予報より南に下がったのは、
    なぜだろう?

    まぁそれで災害が起きなかったから
    良かったよね(^^)/

    さぁ今日も1日頑張りましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: さやかさん

2020年10月17日 19時22分04秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日はスーパーに買い出しに行ったの
掛け時計の電池がホームセンターに
なくて、電気店にあったの
よかったですね

イラスト、可愛い
パスワードが違うって出るの
シェーがたくさん
おもしろいですね

新しいブラザに入れたの
よかったですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月17日 18時49分31秒

icon

花ちゃん、こんばんは

草津温泉、娘さんたちと行くの
いいね
うん、別府にも来てね

私も友達と湯布院の温泉でも
行こうかって話してるけど
みんな忙しいからどうかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年10月17日 13時12分31秒

icon

お昼だね(^^)

はなさん、こんにちは、有り難うございます。

今日は朝から近くのスーパーに買い出しに行ってきました。

少しかい過ぎたよ"(-""-)"

ついでに掛け時計の電池を買いに行ったんだけど

ホームセンターでは、探してもなくて

電気店で探したら最後の1個でしたが有りました(^^)/

運が良かったのか何なのか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年10月17日 09時03分43秒

icon

琢磨さんおはよう👋😆✨☀️
風邪なおりましたか?ぶり返さないようにね、
さやかちやんおはよう👋😆✨☀️
来月草津予約したわ、楽しみです、寒くなると温泉😌♨️🍶につかりたい❤️
別府はいつか行くからね✨
草津も娘と二人でいくの、旦那は第二土曜日しか休めないから、そうするとどこも空いてるないの、今gotuだから混むのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月14日 15時09分46秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

花ちゃん、来月、長女さんと温泉に
行こうかって考えているの
草津温泉にね

みんなのスケジュールがあえば
行けるのね、温泉、いいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年10月14日 14時58分04秒

icon

琢磨さんさやかちゃん今日は曇りでどんよりとした日ですね。眠いですね💤
みかん小さいし色付き悪いような気がしますねまずくはないんだけど
柿は甘いけどね😋
来月、娘(長女)と温泉行こうかって考えてます草津温泉土曜日曜なら旦那も行けるんやけど仕事だし娘は平日のがいいし
合わなくって(´;ω;`)ウッ…
娘日曜仕事早めに上がってか行けるから月曜休みとれば行けないこともないわね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月12日 14時54分29秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、晴れなの
こっちも晴れです
長雨で、ミカンの成長がおかしく
なっているのね
異常気象ですね

くまさんを応援している
ヒヨコちゃん、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年10月12日 08時05分05秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日も晴れです。

秋晴れ良いですね

でも長雨で

みかんが中々色ず来ません

少し変なんですが

来年の新芽まで発芽したんじゃないかな?

5月ごろに見られる葉っぱが一部出てる

異常気象だね"(-""-)"

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年10月07日 18時20分15秒

icon

琢磨さん、体調よくないようですね、寒くなりましたから、暖かくしていてくださいね、風邪早く治りますように

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月06日 22時17分59秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日はムシムシしていたから
水を飲み過ぎたの
500のボトル、4本、飲んだの

帰ってから、お腹が痛くなって
吐き気がして2時間、寝ていたの
大丈夫ですか

寒暖差があるから、たくまさんも
暖かくしてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月06日 22時14分32秒

icon

花ちゃん、こんばんは

夕方や夜は寒くなったね
花ちゃんも暖かくしてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年10月06日 21時47分05秒

icon

はなさん、さやかさん、こんばんは(^^)

今日の昼間は、部屋の中ムシムシしてたよ

そのせいか水のみ過ぎた

会社帰ってから、おなかが痛くて吐き気がして

2時間ほど寝てました・・多分水当たり

500のボトル4本ぐらいなんだけどね

飲みすぎたんやろか?

明日の夕方は雨らしい

寒暖差があるから体の調子が追い付かないんだね

パジャマ 長袖出したよ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年10月06日 19時54分37秒

icon

琢磨さん、さやかちやんこんばんは🌙😃❗寒い日だね今日暖かくして休んでね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月05日 14時45分43秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は雨のち曇り
午後から晴れなの
南の熱帯低気圧で台風が二回
きそうなの

台風はきてほしくないですね
帽子をかぶってコーヒーを
入れているワンちゃん、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年10月05日 08時02分58秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は朝から雨のち曇り

午後 晴れ出す。

まともに晴れが続かない

南の熱帯低気圧、台風に2回なりそうだよ

変な予報が出てるけど

日本に来ないでほしいね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月03日 16時01分16秒

icon

花ちゃん、こんにちは

ジム三時間やったの
お疲れ様でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年10月03日 16時00分40秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は曇り空なの
こっちは晴れです

体がだるいの、大丈夫ですか
寒暖差が大きいから、体に気を
つけてくださいね

天竜抹茶のチーズケーキ
美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年10月03日 14時55分07秒

icon

琢磨さん風邪かな?寒暖差あるから気をつけてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年10月03日 13時47分05秒

icon

ジム三時間汗かいてきました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年10月03日 11時10分16秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は、曇り空です。

明日は、雨かな?

スーパーに買い出しに行こうかと思ったけど

身体が、だるいので止めました

多分寒暖差が大きいから体の調子が悪くなったみたいだね

今日は、コンビニ弁にする(^^)/

天竜抹茶のチーズケーキ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon