新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年12月11日 22時29分16秒

    icon

    こんばんは(^^)

    今日は、休みを取って

    運転免許センターに

    免許の更新に行ってきました。

    混んでるかなと思ったけど空いてたよ

    多分 月の後半、混むよね

    もちろん優良運転者(^O^)/

    講習は、20分ですんだよ

    昼前だったので、ラーメン食べて帰ったけど

    余り僕の口には合わなかった不味いラーメンでしたwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: さやかさん

2020年12月30日 20時38分00秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、掃除に買い出しで
忙しかったのね
正月の値段は高いんですね

明日は雪が降りそうなの
こっちも晴れたけど、少し
雪がちらつきました

北斗の拳、ケンシロウ
迫力ありますね

夜に駆ける、この曲、好きです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月30日 14時51分55秒

icon

コーヒータイム☕

掃除に買い出し

朝から忙しく動き来ました

気がついたら朝飯も昼ご飯も食べてなかったよ

しかし正月ねだんだね高い(笑)

朝は良かったけど雨が止んだら

冷たい強風が、明日は、雪が舞い散るやろかぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月28日 16時36分22秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は雨なの
こっちは晴れです
首相が変わったら世の中
悪くなったの

来年はいい年になると
いいですね

もちつきのイラスト
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月28日 08時03分20秒

icon

花さん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は朝から冷たい雨です。

世相を表してるような"(-""-)"

年度が替われば

どうなるんやろうか

首相が変わったら

世の中悪くなった(´;ω;`)

そんなのに負けずに

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月26日 22時01分19秒

icon

花ちゃん、こんばんは

東京の感染者が900人を
越えたね
これ以上、感染者が増えて
ほしくないね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月26日 21時06分44秒

icon

琢磨さん、さやかちやん、こんばんは😃🌃東京感染者900人超えですね、火曜日は1000人いくのでは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月26日 15時59分19秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちも晴れです
正月の食料品を買わないと
いけませんね

毎日、コロナが出ているから
外に出るのも、気を使いますね

コタツムリのイラスト
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月26日 12時19分33秒

icon

さやかさん、はなさん、お昼だね(^^)

今日は、晴れですが、北風が冷たいです。

そろそろ正月用 食料品買わないとですね

でもね、市内で毎日コロナ感染者が出てると

巣ごもりするしかないよ"(-""-)"

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月24日 22時51分18秒

icon

花ちゃん、こんばんは

ケーキとチキンとエビチリを
食べたの
ワインも飲んだの
美味しそう

綺麗なクリスマスツリーね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月24日 22時39分16秒

icon

さやかちやん、メリークリスマス
ケーキ🍰食べたよ、チキン🍗も海老チリも、ワイン🍷もね美味しかった、明日は何か作ります
琢磨さん、どんなイブでしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月23日 15時59分12秒

icon

花ちゃん

私も、年末年始は
大人しくしてる
娘さんの車、車検に出したのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月23日 12時56分34秒

icon

琢磨さんさやかちゃん年末年始は大人しくしてようね
今日は娘の🚘車検に出してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月22日 22時28分12秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日は暖かかったです
昨日は冬至みたいですね
2週間前から日暮れの時間が
遅くなっているの

その分、夜明けの時間が遅く
なるんですね
知らなかったです

おちかれのクマさん
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月22日 21時59分22秒

icon

こんばんは(^^)

今日は暖かかったね

昨日は冬至だったんだね

昼と夜の長さが同じと言われてますが

2週間前から日暮れの時間が遅くなってます。

その分夜明けの時間が1月の終わりぐらいまで遅くなるんだよね

知ってたかなぁ(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月20日 15時23分00秒

icon

花ちゃん

今のコロナウィルスより
感染力が強いのね
気をつけないとね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月20日 15時22分01秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、イギリスで
新型コロナウィルスの
変異種が感染力が強いと言ってましたね

早くワクチンができてほしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月20日 12時43分46秒

icon

そうなんだ?じゃあ自粛しなきやね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月20日 11時58分16秒

icon

今流行っているコロナウイルスよりも感染力が増した

と言ううことですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月20日 11時08分27秒

icon

コロナは感染力が強いのは言われてますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月20日 11時05分06秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れです。

寒さは相変わらず厳しい

でも花さんの所よりはましかな(^O^)/

コロナでこんなニュースが・・・・・"(-""-)"

イギリス政府は国内で確認された新型コロナウイルスの
新たな変異種について、感染力が最大70%ほど高い可能性が
あると明らかにしました。

この変異種が日本に入ってきたら都市封鎖やろね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon