新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 心さん

    2022年07月14日 11時26分49秒

    icon

    良い朝

    良い朝を迎えるといいですね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 64
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全64件

from: さやかさん

2022年09月01日 13時05分28秒

icon

たくまさん

雨が続いているんですね
台風、こないでほしいですね
こっちも、台風のせいで
雨が強いです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年09月01日 08時05分24秒

icon

おはよう(^^)

雨が降ったり晴れたり
訳ワカメな天気です。

夜の雨で川の水増えたし
そこらじゅう木の葉は落ちてるし

昨夜からの雨も断続的に
凄い豪雨でした

でも止む時間があるから
水害、はないみたいだよ

台風、早くどっかに行かないかなぁ

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月31日 11時06分30秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、曇り時々、雨なんですね

草が伸びたんですね
草取り、頑張って下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月31日 08時00分13秒

icon

おはよう(^^)

今日は、曇り時々雨
雨が降らない日がない一週間
ですが、皆様いかが
お過ごしでしょうか?

僕はもう雨要らないのですが
草は、伸び放題
得体の知らない草まで
生えて来たし
身体の調子は今一
この先どうなるんやろか?

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月29日 16時55分32秒

icon

たくまさん、こんにちは

残暑、厳しいですね
草取り、頑張ってくださいね

涼しい景色ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月29日 08時09分04秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れのち曇りです

しかし残暑厳しい暑さだね
雨が多いせいか
草の伸び方も早くて
草取り毎週やらんとボウボウダヨ

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月26日 13時02分08秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は晴れだけど
夜中は豪雨が降ったんですね
雨が止んでよかったですね

紅茶、美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月26日 08時06分19秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れバイ
しかし夜中の豪雨にゃ
驚いたよ
いきなり雷が鳴り
ザァ~~だもんね
警報級の雨だなと思ったけど
30分ぐらいで小降りになったよ

その分温度が下がって
クーラー無しでいけたよ

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月25日 14時44分13秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、曇りなんですね
こっちは晴れです

中国は水不足で大変なんですね
日本は雨が降りますね

イラスト、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月25日 08時04分50秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇り空です
時々晴れ間もでるようです

でも晴れなくていいから
涼しくなってほしいよ

中国では、日照りで
大河が干上がり
大変な水不足で
困ってるようですが
地球温暖かのせいで
だんだん酷くなるようです
その分日本は雨が多いね

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月24日 13時24分06秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、晴れだけど午後から
雨なんですね

あおり運転する人は
免許取り消しと顔をうつして
いいですよね

バイクに乗ったパンダと
ネコちゃん、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月24日 08時02分43秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れです。
だが午後は雨みたいだよ

あおり運転減らないね
しかし、いい大人が
必要に、あおり運転してる姿を見ると
幼稚園児より知能が低いんやろね

そんな奴ら免許の取り消しと
TVで、
全国に顔を
さらせばいいのにと思ってるのは
俺だけかなぁ

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月23日 12時20分02秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は曇りなんですね
雨が降りそうなんですね

足と腰が痛いんですか
大丈夫ですか
仕事が終わったら
ゆっくりしてくださいね

このイラストはアムロかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月23日 08時01分01秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇りです。
昨日は晴れ間もあったけど
今日は雨かも
そんなどんよりした天気だよ

昨日少し気張りすぎて
足腰が痛い
もう歳やろか?

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月22日 12時10分40秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は曇り空なんですね
こっちは晴れています

帰省や旅行で、コロナが
増えたかもしれませんね
お互い気をつけましょうね

悪ガキ時代のイラスト
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月22日 08時05分08秒

icon

おはよう(^^)

今日は安定した天気と
予報があったけど
朝方は晴れてたけど
今は曇り空だよ
曇り空が安定してるんやろか?

まぁ雨は無いやろと思う

コロナ感染者が
また増え続けてるね

連休中の帰省や旅行で
本人は気づかんでも
コロナ菌ばら撒いたんやろね
病院はもう飽和状態やろね

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月21日 23時04分35秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日まで連休で
明日から仕事なんですね

仕事、無理しないでくださいね

クマちゃんのイラスト
可愛いですね

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月21日 23時01分23秒

icon

こんばんは(^^

今日で連休も終わりです。
明日から仕事
頑張らなくちゃ

でも、だいぶ身体が緩んでる
明日は、無理せずゆるりとだねwww

では、お休みなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2022年08月20日 21時07分32秒

icon

たくまさん、こんばんは

近所で花火があがっているんですね
神社のお祭りは
規模縮小なんですね

花火は、人が集まらないから
いいのかな

花火の画像、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2022年08月20日 20時22分38秒

icon

こんばんは(^^

何がパンパン言ってるのかと思ったら
近くで花火を打ち上げてたよ

今年はやるんだね
でも地元では、
神社のお祭りは中止ではないけど
規模縮小だよ

花火は混まないから良いのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon