新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2023年01月02日 23時14分15秒

    icon

    正月

    1月2日も終わりか
    段々長期連休が少なくなってきたよ
    寒くて雪のある東北と寒いけど太陽のある
    太平洋側、今の処こんな天気が続くようだね

    しかし朝は寒い~~~~~
    炬燵に入ると出たくないよ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 799
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全799件

from: 銀次さん

2023年10月30日 22時54分19秒

icon

コスモス綺麗ですね

さやかさん、ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 健一さん

2023年10月30日 19時29分49秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年10月30日 18時13分51秒

icon

銀次さん

コスモスの花、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年10月30日 18時13分15秒

icon

花ちゃん

明日はハロウィンですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年10月30日 17時14分03秒

icon

健一さん👀?退会していたの?気がつかなかったはどうされたのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年10月30日 15時27分49秒

icon

行けなかったです。のんびり見たいと思ってました
残念です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年10月30日 15時23分42秒

icon

銀次さんコスモス綺麗ですね
花火大会行けなかったのですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年10月30日 11時49分36秒

icon

拾い物ですが貼ってみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年10月30日 11時47分04秒

icon

さやかさん、琢磨さん、花ちゃん、健一さん、こんにちわ〜
花火ほんとは行きたかったのですが行けず残念です。

コスモス、いろんな色の花が咲き乱れ綺麗ですね〜
コスモス畑がいろんな処にあるので、目にする事がありますが、一度じっくり落ち着いて見てみたいと思っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年10月30日 11時38分23秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年10月29日 23時21分28秒

icon

銀次さん、こんばんは

昨日、花火大会があったんですね
こっちは、コスモス祭りが
ありました

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年10月29日 23時20分14秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れだったんですね
こっちも、いい天気でした
朝晩、冷えますね

気温差があるから、体調に気をつけて
くださいね

イラスト、おもしろいですね

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年10月29日 22時51分43秒

icon

こちらも地元の花火大会があったよ~昨夜だけど

仕事だから行けませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2023年10月29日 22時01分24秒

icon

こんばんは(^^)

今日も晴れでした。
しかし朝晩冷えますね

温度差10度以上ある日が続き
身体の調子が今一です

休みは、遊びに行きたいけど
インフルエンザ感染者
が増えているため
あまり人の多い所に行けないし
日用品と食糧調達にスーパーに行くだけだよ

さぁ今夜もこれで、お休みなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年10月29日 17時20分30秒

icon

花ちゃん

花火大会があったんですね
屋台も、出ていたんですね

息子夫婦さんがきたから
ちらし寿司や、たくさんのごちそうを
作ったんですね
美味しそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年10月29日 10時56分48秒

icon

琢磨さん、さやかちゃん、銀次さん、健一さんこんにちは、秋晴れですね、昨夜は近くで花火大会があり公園では賑やかに屋台もでていました、
息子夫婦が来ましたのでチラシ寿司とかつと🍢おでんとサラダ、アサリの味噌汁をつくりました、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年10月26日 19時36分05秒

icon

昨日東京では氷降って大変だったみたいですよね、ニュースでやってました、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年10月26日 19時35分08秒

icon

琢磨さんさやかちゃん、今日は秋晴れで快適な日でしたね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年10月26日 17時09分46秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れなんですね
昨日は、ひょうや、大雨のところが
あったみたいですね

雨も降らないと、農家の人は
困りますよね

チンパンジー、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2023年10月26日 08時04分59秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れです。

昨日は、あちらこちらで
雹や大雨だったそうで
大変な1日でしたね

ここは昼から晴れました。
予報が外れてよかったかな?

ここしばらく雨はなさそうだし
農家は、雨は、欲しいよね
余り日照りが続くと
ダムの水が無くならないか
心配だよ

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon