新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: takuma2seiさん

2023年01月02日 23時14分15秒

icon

正月

1月2日も終わりか段々長期連休が少なくなってきたよ寒くて雪のある東北と寒いけど太陽のある太平洋側、今の処こんな天気が続くようだねしかし朝は寒い~~~~

1月2日も終わりか
段々長期連休が少なくなってきたよ
寒くて雪のある東北と寒いけど太陽のある
太平洋側、今の処こんな天気が続くようだね

しかし朝は寒い~~~~~
炬燵に入ると出たくないよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 799
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2023年02月16日 08時07分20秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇り空だよ
多分、雲の多い1日かな?

そのせいか片頭痛がする
薬で抑えてるけど
1日、憂鬱だなぁ

明日は暖かそうかな?
土曜日は、最高気温16度の
予報だよ
暫くこれの繰り返しかな

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年02月19日 17時27分04秒

icon

琢磨さん、さやかさん、心さん、こんにちわ〜

琢磨さん
>そのせいか片頭痛がする
薬で抑えてるけど
1日、憂鬱だなぁ

大変ですね~片頭痛。負けないで頑張ってください。
仕事終わったら薬飲んだり、好きな事してくださいね

さやかさん
>寒かったり、暖かくなったりして
>春が、近づいてくるん
でしょうね

夜中に街頭の温度計を見ても7度もありましたよ
この前まで−6度だったのに9度も上がってました。
日中の温度も10度でした。でも、まだ寒いですね

心さん
>不穏な空気が漂っている戦争。
>早く平穏な世界が来ると良いです。

戦争は嫌ですね、国のトップが勝手に決めてしまった事なのに代償は全て国民が負わなければなりません。なんとも不合理な理屈ですね
でも、コロナ禍が沈静化に向かっているようだし、いい事もあるようですよ
ほんと何もかも、過ぎ去ってしまいますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 心さん

2023年02月19日 11時52分33秒

icon

こんにちは

三寒四温の日が続いています。
今日は春のように暖かいです。

春一番の風が吹いています。
花粉症の人には厳しい季節です。

不穏な空気が漂っている戦争。
早く平穏な世界が来ると良いです。

まだ2月ですが いろいろなニュースがあるものです。
何事もないように日々は淡々と過ぎ去るのですね。

なんと無常なものです。

    心

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年02月16日 16時42分20秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、曇りなんですね
こっちは、晴れです

偏頭痛がするんですね
早く治ると、いいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年02月16日 11時16分11秒

icon

琢磨さん、さやかさん、心さん、こんにちわ〜

少しづつ春が近づいているけど、天気はどんよりする日が多いかも知れませんね
。良くなったり悪くなったりしてカラッとした春になると思うよ
気長に待ちましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト