新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2023年10月31日 08時06分29秒

    icon

    早いもので明日から11月

    おはよう(^^)

    今日も晴れですが
    午後から雨が降るそうです。

    たまに雨も降らないとだが
    夜降ってほしいよ

    昼間、濡れるのやだもんね
    しかし朝と昼間の気温差
    何とかならんのかね
    この気温差が続くと
    体調管理が大変です。

    まぁ美味しいもの食べて
    体力つけるのも良いけど
    先だっ物が心配だよ

    え~~銀次さんと健一さん
    同じ人なん?
    道理で少し変だなと思った

    さぁ今日も1日頑張りましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 168
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全168件

from: さやかさん

2024年01月01日 14時39分03秒

icon


花ちゃん

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2024年01月01日 13時55分40秒

icon


琢磨さんさやかちゃん、今年も宜しくお願いします、m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年01月01日 00時52分51秒

icon


たくまさん、花ちゃん
銀次さん、

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

takuma2sei

from: 花さん

2023年12月30日 14時51分09秒

icon


琢磨さん誕生日なんですか?おめでとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年12月30日 12時27分49秒

icon



たくまさん

誕生日おめでとうございます

いい一年に、なりますように☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

takuma2sei

from: さやかさん

2023年12月29日 13時16分16秒

icon

花ちゃん

今年一年、ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします
たくまさん、花ちゃん、銀次さんも
良い年末年始を過ごして
くださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年12月29日 09時24分43秒

icon

琢磨さん、さやかちゃん、銀次さん
1年ありがとう(*^^*)ございました
来年もよろしくお願いします、良い年末年始をお過ごし下さいね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年12月28日 18時24分23秒

icon

琢磨さん所は暖かだったのね、こちらは寒く
頭(>_<)いたいくらいでした、寒暖差は嫌ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年12月28日 16時21分09秒

icon

花ちゃん、こんにちは

息子さんが、今年は結婚した
年でしたね
忙しい一年だったんですね
お疲れ様です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年12月28日 16時15分41秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、晴れなんですね
こっちも、晴れで暖かいです
今日で仕事納めなんですね
お疲れ様でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年12月28日 14時52分14秒

icon

銀次さん、1年早かったです、

毎日忙しくしてるからかもしれません、
息子も結婚して良い年でしたが、よく来るので忙しい年でもありました、ストレスの多い年でもあります、旦那にストレスです
しかたないですね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2023年12月28日 07時58分44秒

icon

おはよう(^^)

今日も晴れ
よか天気ですたい

しかし朝は、寒かよ
昼間は15度だそうです

丁度いい温度かな
眠くならなきゃ好いけどね

明日から長期連休です
と言っても遊びに行く計画は
ないけどね

炬燵でごろりと
過ごす休みかな

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年12月27日 20時02分11秒

icon

花ちゃん、1年経つの、あっという間でしたね
花ちゃんにとって、いい年でしたか?
僕は、借金のゴールが見えてきました。自己破産するように弁護士から勧められましたが、頑張って少しづつ返していくうち、完済出来そうな信販会社もあり、少し楽になりそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2023年12月27日 19時54分52秒

icon

さやかさん、返事が遅くなってすみません。
ローソン、とにかく鶏肉料理が多くて鶏肉に因んだ物ばかりです。
大体の物は食べましたが、まだ照り焼きローストチキンだけ食べていません。
お金のある時、食べてみたいと思ってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年12月27日 16時20分54秒

icon

花ちゃん、こんにちは

今年も、ありがとうございました

たくまさん、花ちゃん、銀次さんも
良い年を迎えてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年12月27日 09時03分19秒

icon

琢磨さん、さやかちゃん、銀次さん、今年も1年ありがとう(*^^*)ございましたm(_ _)m

良い年をお迎えください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年12月26日 15時36分03秒

icon

たくまさん、こんにちは

年末と年始は、暖かいみたいですね
はい、火の元に気をつけますね
ありがとう

可愛い小鳥ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2023年12月26日 08時04分57秒

icon

おはよう(^^)

今日も晴れです。

最高気温12度
もう少し上がるかもね

少し寒さが緩みましたね
そんな中、火事が増えてる様で
皆さん火の元に気を付けて下さい
僕はこの頃出かける時は、
コンセントも抜くようにしてます。
節電もかねて(笑)

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2023年12月25日 15時59分37秒

icon

銀次さん、こんにちは

たくさんのチキン、美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年12月25日 14時30分42秒

icon

銀次さんこんにちはチキンおいしそうですね、家族でイブを過ごしましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon