新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: teruteruwasiさん

    2024年01月12日 16時06分07秒

    icon

    医者

    お医者さんから一生薬、止められないといわれた

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 132
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全132件

from: 銀次さん

2024年04月27日 18時14分11秒

icon

可愛いですね

わかって頂きありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月27日 18時12分53秒

icon

銀次さん、

パンダのパンなんですね
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2024年04月27日 18時12分49秒

icon


違う写真にしますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2024年04月27日 18時11分55秒

icon

これは、パンダのパンだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月27日 18時10分25秒

icon

銀次さん、こんばんは

これは、卵焼きですね
パンダの卵焼き、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2024年04月27日 17時19分53秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月27日 17時01分07秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は曇り時々雨なんですね
こっちは曇りです
雨の日が、多いですね

ゴールデンウィークは
どこに行っても、人が多いでしょうね
私は友達とランチに行くくらいかな

戦争が終わって平和になって
ほしいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月27日 08時09分32秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇り時々雨です。
それにしても雨が多いね

ゴールデンウイークで
巷は人が多いかな?

旅行や食べ歩き
出来る時に出来る事を
したほうが良いけどね
愚かな指導者のために
平和はいつまでも続かない
そんな時代になってきたのかな?

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2024年04月26日 22時16分10秒

icon

生物(なまもの)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2024年04月26日 16時58分11秒

icon

朝はやっぱり、ひんやりしますね
生物が苦手な人が僕のサークルにもいるんですよ~
甘い物が好きで、さやかさんに、そっくりですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月26日 15時41分46秒

icon

銀次さん、こんにちは

朝は少し寒くて、昼間は暑いですね
はい、回転寿司は私は
卵ぱかり、食べてます

生物が苦手な女性が、他にも
いるんですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2024年04月26日 09時30分30秒

icon

さやかさん、琢磨さん、おはようございます
暑くなってきましたね
朝はちょっと寒く昼間は暑い毎日ですね
自分のサークルで、さやかさんの事を少しだけ書きました。けして悪口ではありませんよ
回転寿司に行っても玉子焼きしか食べないという事です。どうも生物が苦手という女性さやかさんだけじゃ無いみたいですよ

さやかさんの名前は出して無いので安心してくださいね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月25日 17時55分09秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れなんですね
最高気温も、高いですね
こっちも、晴れで少し暑いです

たくまさんは血圧が下がって
熱も平熱なんですね
気分も、最高なんですね
よかったですね

綺麗な景色ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月25日 08時06分52秒

icon

おはよう(^^)

今日は、晴れだよ
最高気温27度予報

雲が少しありますが
久しぶりの晴れ間です

青々とした空は気持ちが
良いですね

血圧も少し下がったし
熱も36.6度
気分も最高だよ
熱中症に注意だね

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月23日 17時54分15秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は曇り時々雨なんですね
今日は体がだるいので
仕事を休んだんですね
病院に行ったんですね

大丈夫ですか
ゆっくり休んでくださいね

可愛いイラストですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月23日 08時23分05秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇り時々雨
の予報です。

何だか身体がだるい
ので今日は休みました
熱が36,9度でした
血圧が高い169でした。

チョッと不味いので
病院に朝一で行って来ます

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月20日 22時07分38秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れだったんですね
明日は雨なんですね
こっちも、明日は雨みたいです

気温が夏日を越えたんですね
暑いけど、黄砂がすごくて
窓が開けられないんですね
大変でしたね

可愛いイラストですね

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月20日 21時34分53秒

icon

こんばんは(^^)

今日は晴れでした
でも明日は雨みたいだね

気温が夏日越え
部屋にいると暑くて
窓を明けたいぐらいだよ
黄砂が入ってくるから明けないけど
我慢は続く

さぁ今夜はこれで
お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月16日 22時57分36秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、曇り空だったんですね
こっちは、晴れでした
黄砂で花粉症がひどくなったんですね
大変ですね
薬を飲んでいるなら、薬が効くと
いいですね

ネコちゃん、可愛いですね

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月16日 22時39分32秒

icon

こんばんは(^^)

今日は曇り空でした
1日こんな感じ
薄日は、さしてるけど
雨の降ったよ

黄砂がやってきてる様で
前回の黄砂で花粉症が
酷くなって苦しみましたが
今回も同じだろうか?

さぁ今夜はこれで
お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon