新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひかりさん

    2019年01月06日 00時14分01秒

    icon

    明けまして、おめでとうございます。

    ケンさん、ぐっさん、みささん、
    今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ひかりさん

2019年02月01日 22時53分47秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^
お久しぶりですねー♪
元気でしたか?(^^)

ぐっさん、自らオジジって言ってましたけど〜面白いですよね、ぐっさんって(^^)
パソコンスキルが凄いの⁉︎
羨ましいなぁ〜(^-^)

やっぱり、ジンさん=ケンさんでしたか(^^)
了解です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月01日 12時44分34秒

icon

こんちゃ(*・‐・*)/

ぐっさんのホンマの年齢ワシも判らんのよ( ̄▽ ̄;)

でも、多分その年齢に近いかも(* ̄m ̄)プッ

パソコンスキルは凄いねんけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ、ジンと呼ばれるのはテキムでそのハンネ使ってたからやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年01月27日 23時39分52秒

icon

ぐっさん
こんばんは^ ^

オジジなの?ヨボヨボ?
そんな感じ一切受けないけれど〜(^^)
インフルもあまりかかった事がないなんて、やっぱ、スーパーおじいちゃんでしょう(^^)

前々から聞こうと思っていたけれど。。
ジンさん?=ケンさんですよね?
イケメンお兄さんなのね(^^)
そう言えば、ケンさん最近来なくなってますね。。みささんも。。
忙しいのかなぁ〜💭
私も間、空けちゃう時あるけれどf^_^;

いつもお花ありがとう😊
この花はなんだろう⁇
好きだけど、あまり詳しくないんだよね、ハハハ。。。😅

では、おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年01月27日 06時34分38秒

icon



☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

元気と言うかおじじーぃなのでヨボヨボな生活で~~~す。♪ニヤッ

インフルエンザにはあまりかからないね~♪?(´-ω-`)う~む

予防接種もしなかったんだよ~♪愛よ

ジンはイケメンお兄さんだよ~♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

俺はスーパーの掃除係のブルドック・・・・・♪(笑)

今日も笑顔で一日過そうね~♪σ(*´∀`*)ニコッ☆


ひゃははははははハハハハハ歯歯歯歯歯( *´艸`)ニヤッ❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年01月26日 23時35分41秒

icon

ぐっさん
こんばんは^ ^

ホントにお久しぶりですね〜(^^)♪
でも、元気そうなので良かった😊
やっぱ、ニンニクが効いてるんだね〜😁プラス、ネギ&キムチも体によさそう〜♪
それなら、インフルも大丈夫そうだ(^^)

あっ、そうだ!
ぐっさんは、おじいちゃんなの?おじさんなの?それとも、イケメンお兄さん?😁
おじいちゃんなら、スーパーおじいちゃんだねー(^^)

綺麗なバラありがとうです🌹

おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぐっさんさん

2019年01月26日 07時53分19秒

icon

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/久しぶりだね~♪愛よ

俺元気だよ~♪ありがとう ニコ(*^_^*)ニコ

毎日ニンニク食べてるよ~♪

ニンニク大盛り・・・♪
きざみネギ大盛り・・・♪
キムチ大盛り・・・♪

ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!


てんきゅう♪ニヤッ ><ブッ♪ 感謝♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年01月21日 00時58分36秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^

ぐっさん、83歳⁉︎元気だなぁ〜😮
と思っていたけれど、まあ、元気で何より(^^)

ホントの歳あるのなら、是非聞きたいです(^^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月15日 17時08分50秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

うん!
ぐっさん、違う所で元気にカキコしとったよ(笑)

で、この間誕生日やってん
83歳言うてたで(* ̄m ̄)プッ

今度来たらホンマの歳聞いてん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年01月14日 18時37分03秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^

ぐっさん、元気でしたか(^^)
良かった♪
そう言えば、毎日、ニンニク食べてるから元気みたいな事、言ってましたね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年01月14日 07時17分48秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

ぐっさんは元気やで(笑)

あの人は中々具合なんぞ悪くならへん人やよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年01月13日 20時46分36秒

icon

みささん
こんばんは^ ^
こちらこそ、よろしくです〜♪

お互いにいい年にしたいですね(^^)

ぐっさん、ホントにどしちゃったんですかね?
具合悪くしてなければいいけれど。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年01月13日 07時29分54秒

icon

ひかりちゃん(・∀・)

おはよぅ(・ω・)ノ
あーんど
遅くなりましたが。。

おめでとう!
今年もよろしくねー

今年はなんかいい事あるかなぁ
と、毎年同じこと思うが。。

同時に

いい年にしてやるぜ!と、気合いも入ります!

あ?

ぐっさんいないね

まだ、正月休みで寝てんのか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト