新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2019年02月20日 19時12分42秒

    icon

    ひかりちゃん、どこかなー

    最近来てないね

    呼んだら
    来るかなと

    書いてみたりーo(^▽^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: みささん

2019年03月16日 05時35分45秒

icon

ひかりちゃん、みなさん
おはよぅ(・ω・)ノ

こちら横浜
本日はくもりー

まぁ、雨が降らないだけましやな

ひかりちゃん(笑)

大丈夫っ!

鷹と鷲とトンビと並べて見たって

区別つかないもん〜

だはっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月15日 22時45分40秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

ごめんなさい〜💦
タカです😓
頭でタカと思いながらなぜかワシと打っていた。。💧
ヤバイ兆候か。。😨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月09日 10時55分17秒

icon

ひかりちゃん♪

おぉー

>あのね、テレビでね、鷲扱ってる人が出ていてね、カッコよかったよ(^^)

鷲?
へー
鷹はよく聞くけど、鷲も買うんだねぃ
鷹匠とおんなじなんかなぁ

てゆーか

鷲と鷹の違いがイマイチわからんけど(笑)
大きさの違いなんやろか。。

海の近くなんかだと
トンビが人間ちゃまの弁当狙ってるよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月08日 23時48分08秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

野生化したインコ⁉︎
捕まえた⁉︎
凄いなぁ〜😵

あのね、テレビでね、鷲扱ってる人が出ていてね、カッコよかったよ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月05日 19時03分03秒

icon

ひかりちゃん♪

まぁ
成人式に出ない人もいるしなー
行ってもナニってわけでもないし
記念品もらえるくらい?(笑)

あっ!
私も子供ん時インコ飼ってた
手乗りに憧れたよねー♪

でも、うちのインコはどっかから逃げ出してきた野生化したインコを捕まえたやつだったので、全然懐かなくてかわいくなかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月05日 18時32分47秒

icon

みささん

成人式いかねぇとか言ってますけど…😅
別に行かなくてもいいけどね。

鳥?インコ?50年?
凄い生命力ですね〜😵
ちなみに、昔、カナリア飼ってました(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月28日 22時50分43秒

icon

ひかりちゃん♪

ねー
四年。。
その間に成人式もあるから痛いぜ!

まぁ
子供達いなくなって二人っきりは。。
以下省略(笑)

>ペットショップとかウッカリ行けないです〜たぶん、見たら飼いたくなってしまうから〜😆

うっかり行っちゃった人です(・ω・)ノ

そーいや
鳥って長生きなんだってー
インコの部類なのかな?
50年生きるらしい

おぉ
寿命はちゃんと考えて飼わねば。。と、頭に叩き込んでおきました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月28日 18時05分09秒

icon

みささんへ

ありがとうございます!
4年長いですね〜💧

あの、年だからとかって言う意味ではなくて、子供たちが独立しちゃうとまた、飼いたくなるのかなって。。。まっ、年もとりますけどね😅

ペットショップとかウッカリ行けないです〜たぶん、見たら飼いたくなってしまうから〜😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月26日 19時12分32秒

icon

ひかりちゃん、やほっ!

うん
金かかる(笑)

これからもっとかかるじょ
四年間、がんばるのじゃー

フレーフレー

そっかぁ
ひかりちゃんは以前飼ってたのね
どうなんだろう。。
年だからなのかな?

私の場合、出会っちゃったので

普段行かないホームセンター
何故にペットショップを覗いた?
しかも、抱っこするとか我ながらびっくり

未だに。。謎です

これも、出会いなのね❤️と、思うてますです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月26日 17時25分22秒

icon

みささんへ

手がかかるっつうか、金がかかるっつうか😅

私も以前ワンちゃんは飼っていたのだけれど、また、歳とると飼いたくなるのかなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月25日 22時58分04秒

icon

ひかりちゃん、おつかれーっす!

まぁ
子供は手のかかるうちが可愛いのかもねぃ

子供の手のかからなくなった今。。

私はわんこのシモの世話を好んでしてるわけだから、誰かの世話をしたくなるもんなのかしらー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月24日 20時08分10秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

今日もいい天気でしたね〜♪
子供たちの山盛りの服、洗濯してスッキリ(^^)
カゴに出せ!って言ってるんだけど、何故溜める⁇😅

バイトするかなぁ〜
そうだね〜、社会勉強して大人になってもらわねば!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月23日 18時28分20秒

icon

ひかりちゃん♪

昼間はまだ良かったけど
夕方さむかったわー

でも、明日も晴れやでー

あ、バイト?
絶対するよ

健全なこだったら遊びたいから(笑)

社会勉強になるし

バイトはいい経験だよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月23日 14時27分45秒

icon

みささん
こんにちは^ ^
今日は風邪が強い〜(><)

“勉強しろよ(笑)”
あ〜、おもしろい😂

バイト3つも⁉︎
うちもするするとは、言っているけれど。。。ちゃんとするんかな?😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月22日 21時05分06秒

icon

ひかりちゃん(・∀・)

あー
大学進学かぁ

それは痛い!

なんだかんだとかかるよねぃ
四年間だからなぁ。。

慣れたら、がんばって本人にもアルバイトしてもらおう♪
うちもさ、遊ぶ金までは出してやれなかったから、本人バイト3つくらいしてたよ

勉強しろよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月22日 19時08分22秒

icon

みささんへ

高校3年だから、お子ちゃまっていう歳でもないですけどね😅
今年、卒業なので大学関係の金がものすごい勢いで出て行く〜💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月22日 18時59分10秒

icon

ひかりちゃん♪

すこしあったかくなってきたね
風吹くとちょいと寒いけど
もうカイロはいらんなー♪

あー
そだそだ
ひかりちゃんとこのお子ちゃまは学生だもんね

そりゃ
春は出てくよね
揃えるもんいっぱいだし

入学金とかだったら更に痛しっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月22日 18時54分25秒

icon

みささん
ちょー元気で、良かった(^^)
なんだかポカポカして来たかな?

自分じゃないんですよね〜💧
チョット子供関係で〜
金だけは、出ていくなぁ〜😅

なんだか、腰が痛い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月22日 18時39分42秒

icon

へへ

呼んでみるもんだね♪♪

忙しい時もあるよね
私もちょっと来れなかったし

元気にしてた?

私はちょー元気っす!

もうすぐ春が来るねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月22日 18時35分41秒

icon

みささん
こんにちは^ ^
元気そうですね〜(^^)

声かけてもらって
嬉しいデス😌
なんだか慌ただしくて、間空けちゃいました💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon