新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2019年02月23日 21時53分27秒

    icon

    おやすみ、けんちゃん、ひかりちゃん、ゆっこちゃん

    明日は箱根にゴルフ⛳️

    いってくんなー

    じゃーにーo(^▽^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ひかりさん

2019年03月30日 19時57分00秒

icon

みささん
こんばんは^ ^
ご無沙汰です〜💦

20℃なんてあったんですね、って感じ。寒い!とにかく今日は寒い!!😵
雨だし。。

“貧しい心の人”
残念ながらいますね。。沢山。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 06時11分19秒

icon

ひかりちゃん、やほっ!

昨日は20度
今日もそこそこぬくいらしい
あったかいんだけどさ
風がまだ冷たいよ

春は色んなことにおいて
移動の季節ですね
めまぐるしい
感情もそのうちに入るのか

お茶でも飲んでホッと一息してね♪

>ネット時代の今だからこそのドラマでしたね〜

うん
犯人は誰なのか?と、騒がれてて
結局行き着く先はそこのなのかだけど

残念ながら
貧しい心の人はなかなかいなくならない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月20日 23時21分37秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

急に暖かくなりましたね♪
寒かったのはどこかで雪が降ってたんですね〜
私の気持ちも上がり下がりが激しい😅

3年A組ネットでですか😅
今は、ネットでなんでも出来るからそれもありですね〜😆
私、さっき録画見終わりました〜
ネット時代の今だからこそのドラマでしたね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月16日 05時43分18秒

icon

ひかりちゃん♪

今日はお休みかな?

寒いよねぃ
風強すぎよ!

てゆーか
ニュースで群馬雪降ってたって見たから
そら寒いやろなぁ

>メンタルの強さとかって、持って生まれたものなのかな?

どーなんやろ?
個性として持って生まれたものもあるだろうけど
生活環境により形成されるものも大きいとと私は思うとですよ

>なるようにしかならない時もありますしね。。😌

そーやって
受け止めることが出来るのもある意味強さ
とも、私は思うとですよ



何弁?(笑)

あっ!
結局、3年A組の最終回は見てない
寝ちゃったんだよねぃ
録画はしてあるけど、たぶん見ない

内容ネットで調べちゃったもん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月15日 22時52分43秒

icon

みささん

今日も天気良かったけど、寒かった〜😨
メンタルの強さとかって、持って生まれたものなのかな?
なるようにしかならない時もありますしね。。😌

3年A組まだ見ていない〜😭
早く見なくちゃ〜💦
相棒も面白いですよね(^^)
私は昔見てた派ですけど😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月09日 10時51分00秒

icon

ひかりちゃん、みなさん
おはよぅ(・ω・)ノ

晴れてるけど
さむーい
お出かけ日和やでー

寒いけど(笑)

あー、メンタルかぁ。。
強いかも
泣くのをわすれたカナリヤだから。。

ぷっ

3年A組っ!
明日が最終回だっ!

たーのーしーみーだねーo(^▽^)o

私はドラマを見ることはほぼないので。。

今見てるのは
相棒とこれー♪

相棒は最近見始めましたー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月08日 23時54分58秒

icon

みささんへ

ホントですよ!
みささん、面白いから(^^)
私、すぐ萎えちゃうんだよね💧
メンタル、体力弱っ😅

なんか、見てないDVDがあるとか、私と同じ(^^)
なんかホッ!

3年A組、見てる〜〜(^^)♪
菅田将暉が死んじゃったね〜😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月05日 18時57分33秒

icon

ひかりちゃん、やほっ!

おつかれーっす♪

>みささんの書き込みも、面白いし、読んでると笑えるから、元気凄く貰える💪

へへ
嬉しいこと言ってくれるやん

私もこーやって話してるの楽しいよ
眉間にしわ寄せて仕事やってきてさ
くだらないことでもええよ
楽しく会話したいとです!

たまには愚痴もこぼしたりー♪

録画ってさ
撮るだけで、結局見ないってことも多々ある

私は安売りで買ってきた
DVDも見てないのたくさんあるー

ちなみに
今見てるドラマは3年A組でっす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月05日 18時22分30秒

icon

みささん
こんにちは^ ^

みささんの書き込みも、面白いし、読んでると笑えるから、元気凄く貰える💪

何かしたい。。たまたま私も何かに出会えればいいなぁ〜

映画観るとかもいいかも♪と思ったけれど、観ていない録画が結構あることに気付く💧トホホ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月28日 22時56分44秒

icon

ひかりちゃん(・∀・)

もちろん!
覚えてますよ

なぁーんて
忘れちゃうことも多々ですけど( 苦笑

へへ

>私もなにか、したいなぁ〜😅
そんな事ばかり、言ってる💧

こればっかはなぁ。。

人に勧められても気分が乗らないこともあるしね♪

私の場合は、たまたまゴルフに出会っちゃった
それまでは、なにもしてなかったよ

寝てた(笑)

映画を観るのは好きで
年間200本くらいみてたけど
なんちゅーのかな。。
好きだけど、趣味とゆうのにはおこがましい。。てゆーか。。

今、思い返せば
暇だから。。が、理由だったのかもしれん。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月28日 17時55分40秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

そーです。群馬です。
覚えてくれてたんですね〜(^^)

みささんは、したい事があっていいなぁ〜(^-^)

私もなにか、したいなぁ〜😅
そんな事ばかり、言ってる💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月26日 22時23分54秒

icon

かんなちゃん、やほっ!

へへ
それだけ写真撮ってるってことだよぉ
何十枚撮っても使えるのは数枚だしねー

かんなちゃんのとこの子は元気いっぱいな
んだぁ、撮ろうとするとブレブレな(笑)

私の写真とっててくれてるんだ
ありがとう

あのGIFは、かんなちゃんに見せるために編集したんだけど。。
あそこに貼るために作ったから

画像が大きくて、小さくしたから粗くてあんまり出来はよくないけどね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンナさん

2019年02月26日 20時24分47秒

icon

みさちゃん 今晩は~♪

みさちゃんところのワンちゃん いつ見ても
かわいいね。 目がくりくりして 良く写真を
撮らせてくれますね。 

うちは 落ち着きがなくて 騒いでばかり だから
写真はいくらもないのです。

みさちゃんの Texstreamの写真動画を
私保存して ありますよ。やはりみさちゃんの
念があるから 使われません 取ってあるけれど
見たのは 一度だけ 暇がある時 見てみます

いる時いってくださいね。また後でね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月26日 19時19分23秒

icon

ひかりちゃん、おつかれーっす!

うん、横浜
ひかりちゃんは群馬だったよね?
合ってる?

まぁ
私の場合、ゴルフないと寝てるだけだから(笑)

わんことのお泊まりは
満足度高いっす

今度はキャンプ場とかもいいかな。。とか

オートキャンプ場みたいなとことかぁ

行ったことないからようわからんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月26日 17時16分28秒

icon

みささん
こんにちは^ ^

横浜って言ってましたっけ?
箱根、熱海、いいじゃないですか〜😆
ゴルフでしかって。。。私にしてみたら、羨ましい限りですわ〜😅

わんちゃんとのお泊まりも楽しそうですね〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月25日 22時55分18秒

icon

ひかりちゃん♪

箱根はねー
うちからだと割と近いから

だから

箱根とか熱海は良く行くのよ

最近はゴルフでしか行かないけどねぃ

箱根の高級旅館とか
わんこととまってみたーい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月25日 22時51分49秒

icon

おーっ!
かんなちゃん!

ひーさーしーぶーりーo(^▽^)o

元気にしてた?
私は、ちょー元気っ!

そっかぁ
お友だち出来たんや
良かったね

私も、ぼちぼち遊んでる
また、新しいお友だち出来たらいいなぁってゆーのと

そもそも、こーやって書くの好きだし♪

わんこもみんな元気だよ❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: カンナさん

2019年02月25日 16時56分52秒

icon

みささん こんばんは~(^^♪

カンナです。 あの時は挨拶なしで
でもbeachに来ていることはしっていました。

今度こちらに 一人できました。
今一人の人と知り合いになりました。
まま楽しくやっています。

みささんも 前の友達と離れてしまっても
ケンさんが 傍にいるから
たのしく過ごしているのでしょう。

くう(はは)きい(こども)ぴい(ちち)も
いるからね。みささん寒くても今年は
ゴルフがんばっていますね。

それでは カフェ☪︎⋆。˚✩輝きのみなさま
よろしくお願いします (*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月24日 20時10分28秒

icon

みささんへ

箱根かぁ〜いいなあー(^-^)
子供たちが小さい頃、行ったきり。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト