新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年02月25日 12時26分58秒

    icon

    日に日に・・・・・・

    暖かくなって来てる様な・・・・・・

    だから、昼飯は冷たい蕎麦♬*゜

    これから美味しい季節ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: みささん

2019年02月26日 22時26分22秒

icon

けんちゃん、やほっ!



もう寝たな(笑)

今はいちご食べたところ

牛乳なかったので
生クリーム鬼盛りにして食ったぜ!

うまうま

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月26日 21時03分47秒

icon

みさ♬*゜

お疲れさまです (*´∀`)♪

からの、(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪

あっれ?
コーヒー?
珍しいやん!!

やろ!
ミニでもお腹いっぱいになるでよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月26日 19時22分49秒

icon

けんちゃん、おかえりー

ちなみに今日のひるめしは
シャケとツナマヨのおにぎりとコーヒー

終了(  ̄ー ̄ )ゞ

コンビニ飯も上手くなってきてるけど
食べてる間に飽きてくんだよねー

わしも、ミニでええかな。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月26日 09時42分52秒

icon

ⓜⓘⓢⓐ♬*゜

おはよう(*Ü*)ノ"☀

これからの季節は蕎麦に冷やし中華よ!

が、普通のは多すぎるからミニが丁度ええ!

ワシも月の半分は、おにぎり食いながら走ってるで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月26日 07時44分27秒

icon

マスター、おはよぅ(・ω・)ノ

そば、すーきー

冷たいそばの方が好きやな。。

平日の昼飯には食わんけど

なんかさ
めんどくさくて、基本握り飯やー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月26日 05時53分57秒

icon

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

そんな感じやね(*⌒▽⌒*)
冷こい物が出て来ると夏近し!って感じ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年02月25日 22時53分25秒

icon

夏先取り?(笑)

寝たな

おやすみ、けんちゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年02月25日 19時06分02秒

icon

おっ!
カンナちゃん♬*゜

ご無沙汰m(*_ _)m
元気しとるん?

そうそう、車内待機も寒くなくなって来たんで冷たい蕎麦系が美味いがね(笑)

よく覚えてるやん!
1年中、アイスコーヒーやで(*⌒▽⌒*)

うん、そろそろ梅も満開近いかな?って
見に行って来たよ!

ワンもたまに連れ出さないとな(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、いつでもここに立ち寄ってな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月25日 18時02分31秒

icon

カンナさんへ

私は自分からなかなか提供できる事がないので、ケンさん始め皆さんからの写メとかお話しとか聞いて、楽しませてもらっています😌

こちらこそ、宜しくお願いします。

お花は、チューリップなんですか〜😮綺麗な色合いですよね(^^)
ちょっと、ポピーに似てる感じがしました😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンナさん

2019年02月25日 17時18分25秒

icon

ひかりさん 早速ご挨拶 ありがと☆ございます☆

改良されたチュウリップですね。
名前はしりません。

ひかりさんは ここでは一番先の ケンさんの

お知り合いですね よろしくお願いします。<(_ _*)>


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月25日 16時36分34秒

icon

ケンさん
こんにちは^ ^

間違いなく暖かくなってきてますね(^^)
冷たいお蕎麦もいいかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年02月25日 16時34分34秒

icon

カンナさん
初めまして。宜しくお願いします🙇‍♀️

お花綺麗ですね✨
なんていう花なんでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンナさん

2019年02月25日 16時27分48秒

icon

ケンさん こんにちは~♪

今年は春が 一足早く やってきましたね。 もうおそばを

たべるのですか! そういえば 寒い時でもホットコーヒは
飲まなかった気がするんですけれど

梅をみにいってきたのですね。 ワンちゃんの名前は忘れってしまったけれど

ワンちゃんと一緒に 沢山の画像 やはりお天気が良くて

ワンちゃんも ケンさんも 楽しまれて きたのですね。

私は花の展示会にいってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト