新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年03月05日 08時29分49秒

    icon

    ショックΣ( ꒪□꒪)‼

    子供の頃から銭湯へ行けば必ず、コーヒ牛乳かフルーツ牛乳で迷い・・・・・・

    7対3の割合でフルーツにしていたのが・・・・・・

    4月を持ってフルーツ牛乳が無くなるそうな(;_;)

    何が銭湯へ行くのが楽しみっうたら、風呂上がりのフルーツかコーヒを飲むのが楽しみやったのに

    残念です・・・・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: ひかりさん

2019年04月13日 01時20分13秒

icon

ケンさんへ

そーです(^^)
ケンさんと同じ感じですね^ ^

助けられとるというか。。よく“気のせい!”と言われています😅
たぶん、ほぼほぼそうなのだろうと自分でも思います。考え混んでしまっているところがあるので。。
その癖をあまり出さないように、出来たらな。。と思ってます😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月11日 06時45分52秒

icon

そっかあ、そっかあ!
まあ、学年一個違いは変わらんばい(笑)

おっ!
ワシと一緒やん!
ポジティブキングやし( ̄▽ ̄)

毎日、元気に明るく過ごしてるで♬*゜

で、毎度助けられとるか(๑•̀ㅂ•́)و✧
(。'-')(。,_,)ウンウン

それはええ事や!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月10日 23時36分29秒

icon

ケンさん へ

39年組と一緒ですか〜
だったら、旦那は1年下になりますね〜

旦那さんは、落ち着いてはいないかなぁ〜😅
とにかく、私に無いものを沢山持っていて、明るくてポジティブな考えの持ち主です(^^)
私がチョット、ネガティブ思考になりがちなので、助けられてます😅

話が前後して、ごめんなさい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月06日 07時18分09秒

icon

ひかりちゃん♬*゜
おはよう(*´∇`*)ノ

今日は晴れ予報やったのに、曇ってるんよな…
黄砂の予報も出てるからかいな…

うん!
マイペースで(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は暖かな日やったなε-(´∀`*)ホッ
まあ、これからまたι(´Д`υ)アツィーって言葉しか出てこんくなるよ(笑)

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
40年やで♬*゜
の、早行きやから39年の子らと学年は一緒!

旦那さん、落ち着いてるやろ?
ワシ、脳天気さんやから落ち着きもないんよ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月05日 21時29分29秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^

いつも、お気遣いありがとうございます😊
私には、マメな投稿は無理なので〜😅
このままマイペースで、やらせていただきますね(^^)

うん〜、寒いと体調もイマイチ怠さが増しますね😓
昨日も、チョット肌寒かったです。
今日は、晴天+とても暖かった(^^)

な、なんと!?
ケンさん、今年54歳!😵
ウチの旦那と、同じですぅ〜😆
昭和40年でしょ?
なんだか、急に親近感がぁ〜😆
ワクワク😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 06時14分49秒

icon

ひかりちゃん♬*゜
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

ご無沙汰やね
体調崩さんと過ごしてたか?

こっちも昨日は寒かったな((´д`)) ブルブル…

いや、マイペースでええんやで!
リアが何事にも優先♬*゜

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
そんな時はドンドン旦那さんをこき使いなさい(笑)

そうなん?
この間(´_٩)ゴシゴシになったばかりやで( ̄∀ ̄*)イヒッ

来年は松井ゴジラの背番号!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月30日 19時51分38秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^
今日は、只ならぬ寒さ😨ブルブル。。

マイペース過ぎてしまって、ごめんなさいf^_^;
あまり来ないと忘れられてしまうね💦

子供らは忙しそうなので、買い物には、この間旦那と行きました😌
普段は、1人で買い物だから、持ってくれるだけで、ホント助かる♪

ケンさんは、旦那と歳が近いかも?
なんとなくだけどね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月21日 06時59分49秒

icon

ひかりちゃん♬*゜

おはよう(*´∇`*)ノ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
マイペースが1番!
ワシもマイペースやし( ̄∀ ̄*)イヒッ

そやな、ほぼ毎日スィーツ系は食べとるかも(笑)
昔に比べたら量も数も減ってるけどね

確かに、女性と男性では違うよな…
アスリート女子だけやな、ワシより力あるのは(笑)

買い物にはちゃんと一緒に行ってくれてる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月20日 23時11分50秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^

ありがとうです😊
マイペースで来さしてもらいます(^^)

今日はとても暖かい日でした♪
昨日はちょっと調子が良くなかったので、早速今日また買い物へ行って来ました😌

ケンさんは、小まめにコンビニで甘いものを買ってるイメージがありますね(^^)

力がない?
いやいや、女性と比べたらやはり男性は全然違います。当たり前だけど。。😅
買い物には、男性がいると女性はとても助かるのです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月16日 08時15分37秒

icon

ひかりちゃん♬*゜

(`・ω・)ゞおはよー

アッハハハ!
かまへんよ(*⌒▽⌒*)
ここは慌てる所やないし

マイペースで(๑•̀ㅂ•́)و✧

結構買いだめするかな…
でも、毎日何かは買いに行くけどな!

力?
もう若い時に比べたら無いよ(;´д`)
年々力も落ちて来とるよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月15日 22時41分50秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^
また、時経ちました💧

今日も寒かったです😣
ケンさんも買いだめしてましたか〜😌
男の人は、力あるからいいなぁ〜

明日は、天気悪いみたいですよ💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっこ✨(#^.^#)さん

2019年03月10日 15時01分55秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月09日 21時50分53秒

icon

ひかりちゃん♬*゜

コンバンハー(´∀`∩

昨日は冷こかったけど今日は暖かい1日やったで♬*゜

まあ、半日仕事でしたけど( ̄▽ ̄;)

明日は休みやけど天気予報がイマイチなんよな…

ワシも買いだめやな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月08日 23時43分02秒

icon

ケンさん
こんばんは^ ^

今日は、空気が冷たかったよ(><)
日月、雨とか。。明日買いだめしなくちゃ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月05日 21時05分33秒

icon

ひかりちゃん♬*゜

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

今日は暖かな1日やったな(*⌒▽⌒*)

明日からまた天気崩れるらしいわ…

って事で・・・・・・

そうなんよ(;_;)
4月を以て終わるらしい・・・・・・

楽しみが1つ減ったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月05日 18時54分00秒

icon

知ってる(笑)

かなしーい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月05日 18時24分11秒

icon

ケンさん
こんにちは^ ^

フルーツ牛乳なくなるんだぁ〜

それは、残念…💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト