新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年03月16日 15時32分29秒

    icon

    現在の・・・・・・

    名古屋名物!

    ナナちゃん♬*゜

    間もなくプロ野球が開幕って事で

    ユニフォーム姿!

    今年入団したルーキ根尾くんと同じ背番号7

    ナナちゃんのナナやね(*⌒▽⌒*)

    まあ、ワシはカープファンですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ナナちゃんのファンでもある!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ひかりさん

2019年03月30日 20時12分27秒

icon

みささん

目玉焼きいい加減に焼かれてますね(^^)
ハートの半分で切れるって。。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月22日 07時19分05秒

icon

けんちゃん、みなさん
おはよぅ(・ω・)ノ

可愛い桜ちゃんも
お目覚めのようです

お花見とか行っちゃったりする?

私はわんことお花見かなぁ🌸

今日ははれー♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月22日 06時08分32秒

icon

みさ(*´∀`)♪

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

そっち暖かい日やったんやね(*⌒▽⌒*)
こっちは雨が昼過ぎまで続いてたからそんなにも暖かな日やなかったわ

あっ、横浜開花宣言したな♬*゜
来週週末辺りが桜満開やぞ!

で、残念(;´д`)
定休日やったんや・・・・・・

じゃあ、次回のお楽しみやね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 20時57分55秒

icon

けんちゃん、やほっ!

あったかい一日やったなー

風がすごい!



結局、今日は行きたかったカフェ行かなんだ。。

だぁりん、説得して
予約の電話を入れようとしたら

まさかの定休日!

だはっ

まぁ、次回の楽しみにとっとくよ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月21日 08時44分53秒

icon

そっかあ(*⌒▽⌒*)
晴れ間があったか・・・・・・

じゃあ、光がさしてくるな(๑•̀ㅂ•́)و✧

諦めずに頑張れーー!!

良い結果報告聞かせてな♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 08時37分18秒

icon

ちょっと晴れ間が見えてきた!

ただいま、だぁりん説得ちぅー
まだ、諦めてません!

足元の小さな花には気づかない

隣の芝生は青い

それが世の、常人の常〜

踏まれても踏まれてもぉ

コンクリートの隙間から可愛い黒い花を咲かせます

わらわら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月21日 07時50分19秒

icon

せやろ!
ฅ▽・ᴥ・▽ฅと桜見ながら散歩♬*゜
ええよな…

来週以降やろな(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっ、ダブルの目玉焼き(๑•̀ㅂ•́)و✧
アッハハハ!
ハートが途中やん・・・・・・

その足りないのマヨネーズでも良かったのに(笑)

そうやった!
はちきれんばかりのムンムンボディーやったな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダーも見飽きたから効果ナッシングなんやね(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 07時26分00秒

icon

わんことお花見🌸とか、サイコーだけどな♪

もうちょい先なー

あ?
けんちゃんは、今モーニング?
私も自宅モーニング(笑)

>チョイ、色気が足りんな(笑)

え?
このわたしの。。
はち切れそうなムンムンボディに向かってなんてことを!

目玉焼き。。
ハート描こうとしたら。。

ケチャップ、切れた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月21日 07時15分54秒

icon

うん・・・・・・
⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ねぇ

まあ、桜もまだやし
ゆっくりとしますわ(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

あっれ、オネダリしたけどアカンかったん?

チョイ、色気が足りんな(笑)

なるほど・・・・・・
食べてる間にฅ▽・ᴥ・▽ฅ達は外で遊べるってか

そっかあ、今月はもう行く予定はないんやね…
うん、残念( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 07時10分55秒

icon

うわぉ
土砂降りか

そら、テンション下がるなぁ

私もわんこと遊ぼう!

だぁりんが休みってさっき聞いて

じゃっ、近くのカフェに行こう!と、おねだりしたら、ダメゆわれましたぁ

ドッグラン付きのカフェで、飼い主が食べてる間わんこは遊べる、とゆーステキなカフェ。。

ええ、雨上がり。。

ドロドロになりますよね?(笑)

ゴルフはね
もう今月ないとですよ

しくしく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月21日 07時04分33秒

icon

朝から土砂降り( ̄▽ ̄;)

いや、こっちの雨雲がそっちへ流れるで( ̄▽ ̄;)

気をつけや!

チョイ腰がイタッ(°д०॥)✷✸
少し張ってるな・・・・・・

サロンパスでも貼っとこ♬*゜

ずっと部屋には無理やろうけどな…
ฅ▽・ᴥ・▽ฅと遊ぶか♬*゜

みさもこの時間にカキコっう事は、ゴルフはないな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 07時01分08秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

えーっ、雨なん?
やだねー

と、思って外見てみたら降ってたらしい
こちらはもう止んでる
天気予報ではくもりー

16時間は長いなぁ
筋肉痛になってない?

まぁ、たまにはゆっくりもええやろ

とはいえ
ずっと家にはいられんやろーけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月21日 06時55分56秒

icon

みさ(*´∀`)♪
(`・ω・)ゞおはよー

休みやと言うのに朝から雨・・・・・・
今日1日振り続けるんやろか( ̄▽ ̄;)

久々にゆっくりしますかε-(´∀`;)ホッ

うん、昨日は16時間近く働いたし手積み手降ろしdayやったんで汗だくでした(;´д`)

春だね~~~って

夏に向けムキムキ復活せなアカンな💪(´・_・`💪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月20日 19時00分56秒

icon

けんちゃん、おつかれちゃーん(・ω・)ノ

今日は動いたら暑いよな

滝汗かいた?

タンクトップの季節がやってくるでー

鍛えんと!

ムキムキ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月20日 08時17分26秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

今日の卸場所は以前は7時過ぎに下ろしてくれたんやけどよ・・・・・・

何故か8時30分からに変更( ̄▽ ̄;)

天気はええのにここから富士山は見えんばい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あっ、今日は20度近くなるらしい・・・・・・
タンクトップやな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月20日 07時19分54秒

icon

ぬくいーぬくいー

朝のまったりタイム( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

けんちゃん今日静岡かぁ。。

晴れてるから富士山見えるかなー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月20日 06時51分16秒

icon

(`・ω・)ゞおはよー

からの、お茶(*´∀人)オオキニ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月16日 16時50分15秒

icon

ナナちゃん、ノーパン?

まぁ
お茶でも飲みねえ

おつかれちゃーん(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: ゆっこ✨(#^.^#)さん

2019年03月16日 16時16分30秒

icon

名古屋にいるんだね。(#^.^#)ちなみに私もカープファン(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト