新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全11件

from: みささん

2019年04月13日 05時41分29秒

icon

ひかりちゃん♪

ねー
今が大事って
年を取れば取るほどおもうね

そして

今は今が大事

とゆー
あまり考えないで行動することが多いっす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月13日 00時49分10秒

icon

みささんへ

確かに、直に勝るものはないかもしれませんね😌
確かに、今大事です😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月11日 07時26分56秒

icon

ひかりちゃん♪

そうそう
わんこの可愛いショット撮りたくなるのよん

子供の時はそうでもなかった

どちらかとゆーと否定的?
動かない赤ちゃんの時は別として

今しかないのに
カメラ越しに見るなんて!と、写真撮るより直で見てる方が多かったよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月10日 23時47分59秒

icon

みささんへ
今日は、出先で雪となりました☃️
明日は、晴れるのかな?

ケンさんとこもそうだけど、ワンちゃんがいるから、撮りがいがありますね♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月08日 07時20分55秒

icon

ひかりちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

そっちも雨?
月曜から雨やだねー

でも
午後からは晴れるから
帰りは濡れんで済む♪

写真なぁ
私が撮りたいと思うのは、主にわんこだけど
一番撮りたい表情は見れても撮れない

私と遊んでる時が一番可愛い
でもでも
私の両手も塞がってるから撮れない(笑)

目に焼き付けておくよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月07日 22時41分47秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

ここのところ、風が強くて桜が散ってないかが、気になってます🥺

あー、ありますねー💧
撮りたい時に、持って来てない時って〜😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月06日 22時15分59秒

icon

ひかりちゃん♪

おっ!
ひかりちゃんとこも咲いてきたねー

今年の桜は長く楽しめて嬉しい🌸

ゴルフ場の桜も綺麗だったよぉ

とはいえ

そーゆう時には携帯持ってないねん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月01日 07時29分40秒

icon

ひかりちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

そっちは、突然雪降ったりとかしてたもんねー
やっぱ風も強かったりする?

あったかいけど、寒い

へんな天気や

桜も満開ニュースは出てても
まだまだこれからだね
昨日のゴルフ場のサクラはこんなもん

来週がたぶん満開だと思うので
貼るよ(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月30日 20時01分45秒

icon

みささんへ

桜はね、こっちも咲き始めています(^^)
気温と桜と合致していない。。
何処かで雪でも降ってんじゃね?って感じ😅
明日は明日で、今日より9℃も高くなるって。。😵
差が激しい💦
テンションもおかしくなる💧

癒しの桜、早く満開みたい🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月21日 06時02分59秒

icon

ひかりちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

ねー
桜が咲くのが待ち遠しいよね♪

やはり、日本人。。

桜を見ないと春が始まらないぜ!

桜は散るところが好き

花弁が舞い散る中
その中に身を置きたい

意識飛ぶね

さーらーわーれーるぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月20日 23時25分34秒

icon

みささんへ

桜はまだまだっぽいです😥
早くみたいな。。
癒されるから〜🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト