新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年03月24日 20時50分01秒

    icon

    アイスが食いたくなったので…

    コンビニにアイスと煙草('∞')y─┛~~と
    酒は飲まんがイカフライのおつまみを買ったら666円のゾロ目(*⌒▽⌒*)

    明日はええ事あるか?

    さて、お風呂行ってアイス食うて寝るべぇ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: ゆっこ✨(#^.^#)さん

2019年04月01日 15時03分53秒

icon

うん♪というわけでこんにちは(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月01日 06時11分00秒

icon

(`・ω・)ゞおはよー

そっかあ、これは朝の挨拶の意味やったんやね

了解です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっこ✨(#^.^#)さん

2019年03月31日 15時17分31秒

icon

うん♪でも、本当はスラマッパギはおはようという意味だよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月31日 06時16分38秒

icon

スラマッパギ♬*゜

これでよろしいか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月30日 20時09分33秒

icon

美味しそう〜😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年03月30日 20時08分26秒

icon

初めまして。じゅんさん(^^)
たまに来ている、ひかりと言います。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月30日 18時06分09秒

icon

あっ、笑われた(  ̄ー ̄ )ゞ

だって
けんちゃんがお喋りって思われたらやだから

かといって
黙ってるのも私に無理や

けんちゃんの長文は難解や(笑)

>ではではおいおい、ミサークル(←巧いっ!)に出向いて、勘違いコメを正していきます(^^)

ありがとっ!

けんちゃんのとこでは違う話題でよろしくちゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年03月30日 17時18分36秒

icon

みさちゃん、ケンさんとツーツーアピールお疲れさん、庇護が必要な気持ち、よく解るよ(笑)
直電の話、俺よかケンさん方が、グレーとクエスチョンが多いわ、今しがた、ケンさんが打った長文見りゃ〜、一目瞭然やろ(^◇^;)
ご招待ありがとう、そういうことよ、自己解決を目指すっつう事はな(^^)
でんな、頑張り過ぎんでいいよ、自サークルでは、俺のコメを流す術も覚えてな、そうやないと、パンクしてしまうから
ではではおいおい、ミサークル(←巧いっ!)に出向いて、勘違いコメを正していきます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっこ✨(#^.^#)さん

2019年03月30日 17時04分37秒

icon

こんばんは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年03月30日 17時00分47秒

icon

ははっ、みさちゃん、おっとこまえやね〜♬
俺は、相手の流儀に合わせ会話を楽しむ
俺が、みさちゃんの事をクソミソにやって?
まっさかぁ〜、この開かれた掲示板のどこにも、俺が発した「みさのみの字」もねぇよ(笑)
ただ一点、みさちゃんの周囲に、俺とサロンをガン見し、うがった見解を示した阿呆がおる事だけは理解出来た(ー ー;)
ちょっと、小分けにしてレスるよ、俺のリアル上、それが俺流やけん御免してな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月30日 16時44分22秒

icon

おっ、珍しい!
(○・∀・)ノ マイド!!

何?ぐっさん情報って(* ̄m ̄)プッ
杏ちゃんは、サラサトピの住人やった子
で、杏トピの住人にチロルがおったんよ

だからワシが現在話やらせて貰ってる方は
全てYahooからの人ばかりやな

で、みーこママさんって方は詳しくは知らないってのがホンマの所
そこに居てるみさとは7年目に入るんかな…
みさトピにももやチロルも居た時あったね


で、カキコも全部見てへんから何とも言われへんけど色々と話題も豊富で笑わせるツボ等もある方かと・・・・・・


今、問題視にしてる部分に関してはどんな意図があったのか?嫌味なのかただ軽く書いてしまったのか?
その辺は本人にしか解らん事

Yahooの時と同じ公開の場での書き込みは
リスクがあって当然だと思う

批判も有れば同調もあるやろうて・・・・・・
もしそれを見て聞かれたら答える事が出来るのが一番なんやろうけどな

悪意、冗談、チョイ魔が差した・・・・・・
色々とあると思うがその線引きっうのは難しいんよな
とり方1つで丸っきり違う方向へと行ってしまうやろうし

人に寄れば冗談で書いたつもりが逆鱗に触れるって事も多々ある事やろし…

まあ、それが反対に自分の事やったら
怒るやろし、場合に寄れば問いただすやろう

何れにしろ悪意があってならアカン!
それも皆が見える公開の場所なら尚更

でも、書くのには必ず理由等あると思うんやけどな…

今、ワシが言えるのはこのくらいかな・・・・・・

知らない人の事を想像で言う事は出来へんし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月30日 16時37分02秒

icon

けんちゃんにクエスチョンてある?

電話で話したんやろ?

けんちゃんとツーツーのみさちんです♪

まどろっこしくない?

私のサークルで話しすれば早いやん

みーこママもいるし

あっ
今は片付けしてるから不在だけどぉ



けんちゃんは、今日出てくるかわからんしぃ

とゆーことで

この話題については、サークル移動を希望しまっす(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月30日 16時24分48秒

icon

じゅんちゃん、やほっ!

はじめまして(・ω・)ノ

よろしくねー

でもよ?

わたしのことくそみそに言ってたんちゃうの?

と、聞いた話

読んでないから知らんけどぉ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年03月30日 15時06分15秒

icon

みさちゃん、初めまして、宜しくね、じゅんです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年03月30日 15時04分27秒

icon

兎も角まあ、これで、俺とケンさん、双方のクエスチョンも晴れるでしょ?(笑)
ノーロムでシロなら、俺はこんスレで和気藹々と会話出来るでしょう(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: じゅんさん

2019年03月30日 14時58分07秒

icon

ケンさん、遅ればせながら、馳せ参じました、朝方はどうもでした(^^)
で、ぐっさん情報が、どうも偏っとるんで(笑)、擦り合わせしとった方がいいかなと思いまして
俺は、他所のサークルを全く見ないので、主要メンバー以外のサロン親派から、メールやラインなどで、どこどこの誰々があーしたこーしたて送られてくるんすけど、そん中でも、メロウは元サロメンやし、ももちゃん、チロルなどは、非公開サロンメンバーやから、一定の評価信頼があり、問題にしてないんす
で、少し不安定な杏て子は放置するとして、今回のみーこママて異常性のあるハンドルが、俺らの関係性に多少の影をさすと考えとるんすよね
ケンさんは、みーこママて罵倒体質の調子乗りをどう見てますか?
忌憚の無い、意見交換したいんで、宜しくお願い致します(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月27日 07時24分31秒

icon

けんちゃん、みなさん
おはよぅ(・ω・)ノ

晴れてるでー

あぁ
私の周りはセブン多いけど
お出かけした時には、ファミマも入るよ

まぁ、私はセブンの回し者だから
セブン行く方が多いけど(笑)

今日は、絶好のドライブ日和やでー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月27日 06時53分14秒

icon

みさ(*´∀`)♪

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

今日はええ天気っぽい(*⌒▽⌒*)

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ファミマ!

珍しいやん、セブン多しやのに

ケンタか・・・・・・
久しく食うてへんな…

若い時はよう食うたけどね,:('ω' ))ムシャムシャ

今は、1個でお腹イッパイになるやろな…

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年03月26日 21時22分56秒

icon

ただうま(・ω・)ノ

ファミマのやつやろ?

いっしょぉー

関係ないけど。。

今日の夕飯は

ケンタッキーと肉じゃがと味噌汁

わらわら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年03月26日 20時49分19秒

icon

お疲れさまです (*´∀`)♪

エッ?
先にいかれたか…(;´д`)

で、このあんまんは餅が入ってたでよ♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon