新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年03月31日 06時09分53秒

    icon

    今日娘がお台場にある結婚式場へ・・・・・・

    招待されて今新幹線に乗りました・・・・・・

    同期の子達が次々と結婚して行く中

    我が子はいつなんやろか…(;´д`)

    早くせんとケン|ω・)じぃぃは身体が動かんくなるでな~~~

    アニキもまだやし・・・・・・(;´д`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: みささん

2019年04月26日 07時33分29秒

icon

ひかりちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

なにかと忙しそうだねぃ

遊びに行くには近場がいーねー♪♪

私は。。

遊び倒す所存です!(きりっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月25日 18時51分37秒

icon

みささんへ

うん〜、GWはどうだろう?
ちょっと、家族行事があるから。。
そっちの準備やらが先で。。
遊びとかは、今のところノープランです😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月24日 20時30分58秒

icon

ひかりちゃん♪

にゃはは
子供の発想って面白いよねー

もうすぐ
ゴールデンウィークだけど
ひかりちゃんは10連休?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月23日 22時54分54秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

アハハ😄
私は、やりませんが〜😅
子供たちが小さい頃、やたらドリンクバーで混ぜてましたね😅
コーラとメロンとかって、あり得ない混合😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月23日 20時53分14秒

icon

ひかりちゃん、やほっ!

へー
おもしろいね

>私のイチゴとコーヒーの組み合わせというのは、市販のイチゴオレとかコーヒーを混ぜて、飲んだりしているもんだから😅

イチゴとコーヒーの発想がなかったので♪

ひかりちゃん、ファミレスのドリンクバーとかでも、ミックスして飲んでるやろー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月22日 22時40分00秒

icon

みささん、違います💦
その商品は私も知らないんですけど💦
私のイチゴとコーヒーの組み合わせというのは、市販のイチゴオレとかコーヒーを混ぜて、飲んだりしているもんだから😅
言葉足らずでごめんなさい🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月22日 22時32分33秒

icon

ひかりちゃん(・∀・)

え?

>私は個人的には、イチゴとコーヒーの組み合わせは、好きなんだけれど。。

私的に
イチゴとコーヒーの組み合わせは
初めての体験でした(笑)

そっかぁ
私が知らないだけで
今までもよくあったのねー

やだ、恥ずかしい。。(。-_-。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月22日 22時23分30秒

icon

みささんへ
お疲れさまです😌

タピオカですね(^^)
私は個人的には、イチゴとコーヒーの組み合わせは、好きなんだけれど。。

好みありますもんね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月22日 21時48分49秒

icon

ひかりちゃん、みなさん
おこんばんはー

新しい方もみえてますね
ミーちゃん、はじめまして!
よろしく(・ω・)ノ

ひかりちゃん♪
こないだタリーズの話ししたじゃん?
イチゴタピオカカフェオレってやつ見つけた
コーヒーとイチゴっすか?と思い飲んでみましたぁー

まぁ、悪くない。。かな?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月21日 22時46分12秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

美味しそう〜💕
スタバもここんとこ、行ってないです〜😓
私も、イチゴは好き♡
なんでもイチゴは、美味しい♪😋
と思う😌

衣替えっていうか、私はタンス一つで収まっていますので〜
ちょっとした服は、特に衣替えみたいなのはしませ〜ん😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月21日 15時48分30秒

icon

ひかりちゃん、やほっ!

暑い日が続くねー
もう、半袖でも全然OK!

衣替えした?
私はまだこれからぁ
やらないとっ!(汗

暑いからスタバのストロベリーフラペチーノ、2種類ともクリア♪

私はイチゴの方が好き❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月18日 18時03分59秒

icon

みささん、
こんにちは^ ^
今日は、半袖でもいいくらいの暑さ〜💦

毎朝5時起き!!😵
凄いなぁ〜
私は、逆に起きれないから羨ましい〜(^-^)
本当は、みささんみたいに規則正しい生活の方が身体にもいいんだと思うけど、なかなか。。f^_^;

ケンタッキーも時々、子供らが買ってくるけど〜
最近、私も食べませんね〜😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月17日 05時43分51秒

icon

ひかりちゃん、みなさん
おはよぅ(・ω・)ノ

朝やでー!

早起きみさちんですo(^▽^)o

毎朝5時起きで。。
なにするわけでもないねん
起きでぼーっとしてるだけ(笑)

昔からのルーティンがそのまま続いてる感じ?

いやいや
なんもしないならもっと寝てればいいじゃん!と、六時起きに変えてみたときあるねん

したらよ?

目が醒めるまでに時間がかかるから
仕事行く前までに脳みそが起きない

やーん(。-_-。)

とゆー前置きの長いわたしですが。。

食べられないものといえば

年々好みが変わってくるのか
若い時には美味しいと感じたものが
今ではそう思わないものが増えてきた

ケンタッキーとか!
前は、どーしても食べたい!と思ったもんだけど。。

いまは。。

一個でいいや(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月16日 01時22分04秒

icon

みささんへ
写真まで載せて貰ってありがとう😊

美味しそうだけど食べられない物もドンドン増えてくるね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月14日 20時32分52秒

icon

ひかりちゃん、みなさん
やほーっい!

日曜日終わったねー
楽しい一日だった?

ひかりちゃん、おもろい!

タピオカ芳香剤!

これなー(・ω・)ノ

うまそーや(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月14日 17時22分11秒

icon

みささんへ

みささん、朝、早いですねー!
時間見てびっくり!😵

いえいえ💦
完全に私の理解力不足です😅
旦那からも、質問と返事の内容が合ってない。。と言われたこと有り。。ハハ😅

タピオカミルクティって、見たことあるかもです(^^)
タピオカって、チョット消臭剤で似たようなのありますよね?😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月13日 05時37分11秒

icon

あっ、ごめん

私の書き方が悪いな

コーヒーもうまいけど
今の流行りはタピオカだよね!

て、話で。。

タピオカは、色んな種類あるけど
基本ミルクティーすね♪

ひかりちゃん、みなさん

おはよぅ(・ω・)ノ

朝やでー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月13日 00時54分37秒

icon

みささんへ

コーヒーにタピオカなんですか?
先日、息子らがタピオカ飲んでましたけと、タピオカが入っているを知らなかったと言ってました。
私には、どーでもいい事なんですけどねf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月11日 07時23分32秒

icon

ひかりちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

んだねー
コーヒー飲まないと、興味ないから
目に止まらんとおもうわ(笑)

最近の流行りはタピオカっすね

いつもさ
流行りが終わったら行こうと思いつつ

流行りものは気付いた時には潰れてるぅー

きゃー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月10日 23時41分28秒

icon

みささん
こんばんは^ ^

タリーズ、写メありがとうございます😊
コーヒーは、あまり飲まないけれど、なんか見たことあるかも〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon