新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年04月21日 18時39分30秒

    icon

    ฅ▽・ᴥ・▽ฅのカットへ

    抜け毛が多いんで、次回から抜け毛用で料金も別で頂きますと言われたわい( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: みささん

2019年04月26日 07時39分02秒

icon

ひかりちゃん♪

会社でさ
喫煙室のあるフロアで私がエレベーター降りないから、理由を求められちゃう(笑)

昨日は
半年続いたら、ランチゴチ♪の約束を取り付けられましたー

てゆーか

これで禁煙できなかったら、私ひとりだけ不利じゃんね



だからこそのペナルティか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月25日 18時48分10秒

icon

みささん
こんにちは^ ^

山越えて、よかった(^^)

確かに、先に宣言した方が達成しやすいかもですね!

でも、一番は、みささんの芯が強いからだと思う😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月24日 22時06分35秒

icon

こっちも
雨の音がしてる

降り出したな。。

おやすみ、けんちゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月24日 21時26分29秒

icon

降ってるで⋆̩☂︎*̣̩

明日の午前中まで雨予報やわ・・・・・・

チーズおかき♬*゜
懐かしいね

500g増えただけ?
それやったら、30分歩いたらゼロになんで(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月24日 20時43分35秒

icon

え?
そんなに降ってるんやぁ

こっちはね
ぱらつく程度
これから、降るのかなぁ。。

明日の朝がやだよー

わたし、菓子好きだからな
ちなみに今はチーズおかき食べてる
懐かしくない?(笑)

体重は500グラムくらい増量ぅー
これなら許容範囲内っす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月24日 20時32分23秒

icon

みさ...♪*゚

お疲れ様*´ㅅ`)"

雨、よう降ってるわ・・・・・・
明日も雨なんやろか

みさのイメージはお菓子やよってな(笑)
それプラス、コーラ!

計ってみたか・・・・・・
殆ど変わってへんやろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月24日 20時24分50秒

icon

ひかりちゃん、やほっ!

あぃ
山は超えました!

なんかいけそうな気がするぅ

いやいや
こーやって聞いてくれるのが力になる!

逃げられなくなるやん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月24日 20時21分21秒

icon

けんちゃん、やほっ!

ただうまぁー

あぁ
飯も食ってるよ
ただ、菓子も食いたいやん?
先に菓子食ったら、飯食えない時も
そりゃあるわねー

ぶっ

思ったより太ってなかった
44.7(  ̄ー ̄ )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月24日 06時29分07秒

icon

🎶gooood morning!🎶

本日、雨・・・・・・( ̄▽ ̄;)
平成の仕事も残り僅か
で、連休も始まるので倉庫も満杯状態だがねー(๑¯ω¯๑)

あっ、飴ちゃん舐めてるんか?
あんまり舐め過ぎると口の中が傷つくでよ

(;-ω-)ウーン
みさは太るかな・・・・・・
多分、変わらんと思うが


普段歩くし、ご飯食わんと菓子ばっかりやしな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月23日 22時59分44秒

icon

みささんへ

やっぱり、口が寂しくなるんですかね💧
山は越えた感じですか?
私は、ただただ応援しか出来ないですが。。😓

みささんは、ゴルフしてるから太るとかは、大丈夫そうな?(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月23日 22時03分22秒

icon

うぇーぃo(^▽^)o

禁煙生活は。。
口の中が痛いっす
ずっと食ってるので。。(笑)

吸いたい気持ちは少し和らいできました

太るかな?

えーっ

ないない(  ̄ー ̄ )ゞ

と、思いつつも

やっぱ太るかなぁ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月23日 21時36分23秒

icon

お疲れさまです (*´∀`)♪

からの、禁煙生活三日目?
どんな感じな

我慢出来そうかな?
頑張れよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

遊びタイムになるな・・・・・・
ホンマ、じっとしてへんし

手で撫ぜると大人しいんやけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月23日 20時43分55秒

icon

けんちゃん、みなさん!
やほーっいo(^▽^)o

中だるみな水曜の夜っすねー

ん?
曇ってたけど、暑いね
着るもんに困るぅ

>何せクシと遊ぶよって中々ブラッシング出来へんねんもんよ

遊びタイムになっちゃう?(笑)

ブラッシング好きな子だったら
ラクチンなんだけどねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月23日 05時58分39秒

icon

みさ...♪*゚

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
今日は曇ってんな・・・・・・

昨日よりは暑さは少しマシかいな

そうそう、普段はブラッシングやってへん( ̄▽ ̄;)

気が向いた時にやな・・・・・・
何せクシと遊ぶよって中々ブラッシング出来へんねんもんよ

それで、カットしにくいんやな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年04月22日 22時01分25秒

icon

私は意味わかった

けんちゃんと私の違い

けんちゃん、普段ブラッシングしない?

だとすれば

カットのとき邪魔っての納得できるぅ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月22日 17時40分49秒

icon

ケンさんへ
お疲れさまです!

車内では、エアコンつけないとお仕事柄大変ですよね💦

おやつのビスケットと⁉︎😵
それも、また可愛いなぁ〜💕
あまり高いとサービスと思えない感じ?😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月22日 17時36分47秒

icon

ひかりちゃん♬*゜

こんちゃ(*・‐・*)/

今日は夏の感じの気候やったな・・・・・・( ̄▽ ̄;)

車内では冷房付けたがね

急に暑くなるとバテるわね(;´д`)

いつも、カットが終わると付いてるよ!
おやつのビスケットと♬*゜

サービスと言うとるが結構なお値段取るよってな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月22日 17時31分04秒

icon

ケンさん
こんにちは^ ^

今日は、6月上旬の気温だったとか⁉︎😵
どーりで、暑いわけだ💦

このリボンも、付けて貰ったんですね💕
う〜ん🤔サービス?ではない?😅
結構、お高いのかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年04月22日 06時19分26秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

でも、絶対カットの金額にこのリボン代含まれとるやろな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひかりさん

2019年04月21日 22時54分37秒

icon

可愛い💕
可愛い💕
可愛い💕
特に上から3枚目が〜😆

イチゴのリボン付けてる〜🎀
それも、可愛いなぁ〜(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon