新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年05月12日 07時18分27秒

    icon

    大人になったワシ・・・・・・(* ̄∇ ̄*)フッ

    昨日、娘が飯奢ってやるからと言うて来た

    で、連れってくれたのがくら寿司・・・・・・

    久々に寿司食いたかったんやと(笑)

    今は何でもあるんやな・・・・・・
    カレーとかハンバーグとかあったで( ̄▽ ̄;)

    メニュー見るとここは何屋さん?って

    で、普段ワシが絶対食べない物を注文して頂きました♬*゜

    結構食べさせて貰ったよ
    🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ケンさん

2019年05月16日 07時58分55秒

icon

一応、見えたんや(*⌒▽⌒*)
それは良かった!

(;-ω-)ウーン
そりゃあ、そんな時もあるよ!
(ヾノ・∀・`)ナイナイw尽くしって・・・・・・

体調もいまいちやったんやないの?

次、頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月16日 07時42分56秒

icon

富士山見えたよ🗻

めっちゃ晴れー♪
でも、このあと雲でほぼ見えず

コースは良かった
昨日は私がダメな日で

ぬをー

なにやっても入る気がしない!当たる気がしない!の無い無い尽くし

うぇーぃ(  ̄ー ̄ )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月16日 07時29分29秒

icon

みさ...♪*゚
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

からの、お疲れさまです (*´∀`)♪

昨日は良かったやろ!
富士山見えたか?

アッハハハ!
難しいコースやったんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月16日 07時27分00秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

晴れたで!

昨日も今日も

そして

週末もぉ!

晴れるな

わーいo(^▽^)o

昨日のゴルフはへっぽこすぎて
尻尾とれた。。

ぐぇー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月15日 07時11分28秒

icon

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

雨は止んどるな!(*⌒▽⌒*)
まあ、雲は厚いが・・・・・・

みさも雨に降られずにプレー出来ます様に♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月14日 22時14分15秒

icon

おやすみ、けんちゃん(・∀・)

明日は運転気をつけてねー♪

朝方には雨止んでるといいね

おやすみー

わたしはがんばってくる!

えいえいぉーo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月14日 21時34分18秒

icon

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

明日、ゴルフやっとな♬*゜
うん、予報じゃあ雨も上がってくるみたいやからまあまあの天気でプレー出来るんやないのかな!

楽しんでおいでよ(*⌒▽⌒*)

ダイエット?
少し体重増えて来たの?(* ̄∇ ̄*)フッ

来月辺りから頑張ろか!(笑)

さて、明日は長野やからそろそろ寝るね
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月14日 21時14分19秒

icon

けんちゃん、おかえりっ!

なんだかんだとさむいっす

でも、雨止んだよ!

明日は降らないぞっと♪

ダイエット!

がんばります!

そろそろな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月14日 08時07分14秒

icon

みさ...♪*゚
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

こっちは、曇ってる・・・・・・
午後からチョイ降る予定( ̄▽ ̄;)

そうやった!
常に食うとるんやった(笑)

この連休に増量したんかな?(* ̄∇ ̄*)フッ

さて、今日もボチボチとやるべ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月14日 07時29分50秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

そっちも雨?

>やはり、家でも菓子食いながら観るんか?
( ˙༥˙ )もぐもぐ

基本食べますね(キリッ

てゆーか

今は、常に食べてます!

ひゃー!!

ますます増量ぁ

こわいー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月13日 21時20分56秒

icon

みさ...♪*゚

ただいま٩(●˙▽˙●)۶

そっかあ・・・・・・
時間は関係ないんやな!
見だしたら止まらない!っうやつやね

やはり、家でも菓子食いながら観るんか?
( ˙༥˙ )もぐもぐ

まあ、確かにな・・・・・・
でも、いきなりステーキって少し外れな所に出店しとるんよ

名駅とか栄なら地下鉄一本なんやけど
人多いねんもんよ

普段は電車には乗らんね・・・・・・
休みの時やけど名駅までならチャリで行くしな( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月13日 20時58分43秒

icon

けんちゃん、おかえりっ!

あー
映画見るのに時間は関係ないよ
夢中になってるから。。

倒れるまで見る!

だはっ

>この辺は車やないと少し不便なんよな・・・・・・

そーなん?
でも、普段電車はそれほど乗らないし

駅近じゃなくてもそれほど不便感じないやろ?
お休みの日くらい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月13日 07時48分23秒

icon

おっーー!!
全部観たんや!
結構時間食うやろ?( ̄▽ ̄;)

なるほど・・・・・・
そう言う事ね!
っう事は、借りてきたDVDは全てそれ!ね(笑)

やろ~~~
ステーキしかええわな

この辺は車やないと少し不便なんよな・・・・・・

駅近くにあるけどそこはいつも並んでるし・・・・・・( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2019年05月13日 07時41分03秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

うん!
全部見た!

こないだのアベンジャーズのエンドゲームは見知らぬ人がいっぱい出てて悔しかったので(笑)

でも、5本観ても足りないっす
ブランクあるわー

いきなりステーキ🥩
私もまだ行けてない
行きたいと思いつつ。。なかなかねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月12日 21時39分59秒

icon

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

もうDVD全部観たんか?

肉も多いが、鰻にサーモン・イカを食べたがな( ̄▽ ̄)

ワシはいきなりステーキ行きたかったんやけどな・・・・・・

で、今日は友達と肉食いに行ったし(笑)

たがら、昨日は寿司やったんやな・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月12日 21時16分01秒

icon

おとなになったのね

うんうん

寿司屋なのに肉系多いみたいやけど?

わらわら

娘ちゃんとラブラブターイム❤️

良かったねー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト