新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年05月22日 18時50分46秒

    icon

    お疲れ様デス´ω`*

    今日は暑かったな・・・・・・( ̄▽ ̄;)

    って事で、飯も食うたんでデザートにアイス♬*゜

    でも、この爽って量が多いねん・・・・・・

    だから、半分だけ・・・・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: みささん

2019年05月23日 20時42分22秒

icon

横浜も暑かったよぉ

昼間はわかんないけど
朝から日差し強かった!
毎朝の通勤だけで、わたしはすでにマックロクロスケーだもん(ぶぃ

あー
梅雨か。。梅雨は早く終われ!

そしてっ!

夏よ、こーい!早くこーい!

楽しみだねo(^▽^)o

ソフトクリームバニラちゃん🍦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月23日 20時34分00秒

icon

みさ...♪*゚

お疲れ様デス´ω`*

今日は暑かったな( ̄▽ ̄;)
みさ地方はどうやった?

夏ほど汗はかかなんだよ
汗だくの季節はこれからが本場ですな

梅雨も待っとるしね!

そうなんよな・・・・・・
扇風機ださなアカンでな

ソフトクリームは普通の?
バニラ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月23日 20時25分34秒

icon

けんちゃん、おかえりっ!

汗だく?

つゆだくーo(^▽^)o

そろそろ
わんこのお留守番にもエアコンが必要な季節となりましたぁー

昼飯はソフトクリームを食うたでー🍦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月23日 05時36分15秒

icon

みさ...♪*゚
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

雲1つ無い青空(*⌒▽⌒*)
ええね~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、まだムシ~ってしてへんから( ・∀・)b OK!

イオンで売ってた?
じゃあ、今日買っとく?

ホンマ、名古屋の夏ってムシ~~~って( ̄▽ ̄;)
ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月22日 21時05分18秒

icon

今日、イオンで

ニーキュッパで売ってたよ✨

蒸してなーい

やはり

名古屋だねぃ

既にムシムシぃー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月22日 20時55分57秒

icon

お疲れさまです (*´∀`)♪

からの、コンバンハー(´∀`∩

扇風機欲しいな・・・・・・

何かムシってするのは気のせい?

エッ?
昼飯にアイス?
ちゃんと他も食べなアカンで!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月22日 20時41分26秒

icon

おかえり、けんちゃんo(^▽^)o

アイスいーねー

わたし、明日の昼飯ソフトクリームにしよ🍦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト