新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年05月23日 21時21分53秒

    icon

    久々に・・・・・・

    復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    GWからまたやり始め・・・・・・

    効いてるかどうかは(・∀・)ワカランケド(笑)

    でも、以前の旧式に比べて便利になったでよ(*⌒▽⌒*)

    リモコンやしボタン電池やなくてUSBやから経済的

    強さも15段階もあるし
    いっぱいにすると、痛い(;_;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ケンさん

2019年05月24日 07時51分00秒

icon

エッーーー!

6つに割る手術?

他力本願かいな・・・・・・

やはり、汗をかかんとね~~~

努力なくして本物は出来へん(* ̄∇ ̄*)フッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月24日 07時45分41秒

icon

既に夏来た!o(^▽^)o

あつっ。。

そーいや
こないだ、腹を6つに割る手術した人の画像見たな
きぼちわるぃ〜
見るからにおかしい

ぐえっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月24日 07時42分21秒

icon

そっかあ!
やはり、明日はゴルフでしたか♬*゜


で、御殿場・・・・・・
富士山、よう見えるで(๑•̀ㅂ•́)و✧

大きい水筒持って行きや!
明日も暑いで( ̄▽ ̄;)

熱中症にならんように!

どうなんや?
よう宣伝でベルトの穴が3つ縮まりましたーーー!(*/ω\*)キャー!!って言うとるぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月24日 07時26分34秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

うん!
明日は御殿場でゴルフ⛳️

腹筋マシーンでムッキムッキ💪

でもさ
けんちゃん、ウエスト自体はもともと細いやん?

ベルトの位置変わるやろか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年05月24日 06時22分46秒

icon

(・∀^👍)**·゜✨金曜日♬*゜

今日行けば・・・・・・
明日はゴルフかね?

めっちゃ、ええ天気でプレー出来るで(*⌒▽⌒*)

って事で、みさ...♪*゚
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

そう、腹筋!
コロコロ+これ!

折角購入したんで使用しないとね♬*゜

どれだけの効果あるのかな・・・・・・
ベルトのサイズ減ったら効果ありやね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年05月23日 21時36分45秒

icon

腹筋?

そーやった
おっちゃんも、道具に頼るようになったんやった(笑)

効果はどれくらいで出るのかなー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト