新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: hurisukuさん

    2019年06月24日 10時17分18秒

    icon

    みなさん初めまして宜しく!!

    初心者の ふりすく と言いまんねん~♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

    遊ばせていただきますので、宜しく!!


    ぐー♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: みささん

2019年07月01日 19時55分07秒

icon

えー?

紫陽花貼り付けたじゃん(ぶぅ

てなわけでー

ぐー♪けんちゃん!

おつかれーっす

ちーかーれーたーびー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年07月01日 06時22分44秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

アカンわ( ̄▽ ̄;)
仰山降って来た・・・・・・

チョイ、コンビニに寄るだけでもビショ濡れやし・・・・・・

倉庫から倉庫への横持ちなら大きな屋根あるんやけどね・・・・・・

お客さんの所はほぼ無い

だから、面倒臭いよな・・・・・・
荷物の上にシート等轢いてリフトで運ぶのって
乗って降り乗って降りするから倍時間が食う

まあ、事故無し怪我無しで本日もボチボチとやるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月01日 05時21分03秒

icon



オハー♪

>今の所雨は止んでるな!

昨日より止んでいない・・♪^^;

>降る前に荷物下ろしたいね・・・・・・

大概の所庇下があるだろう・・?(笑)

そう言う事で、本日はさぼるのか・・?(笑)


怪我なし事故なし、さぼりなしでさっさーーーーぁと
片づけて帰るかなぁ~♪なーーーぁ。


てんきゅう。><ブッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年07月01日 04時33分29秒

icon

ぐー!さん

Σ(゚д゚;)ハヤッ...

からの、(`・ω・)ゞおはよー

今の所雨は止んでるな!

降る前に荷物下ろしたいね・・・・・・

って事で、本日もボチボチ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月01日 02時46分27秒

icon



お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

朝です?月曜日の朝で~す。(♡´ω`♡)

>紫陽花綺麗だったよ

そう、切れだったんだね~♪
沿いう時にはパチッと一枚写して来て

此処に貼り付けてくれたら嬉しいのですが・・・(笑)

と、言う事で今日も一日笑顔で雨の中で頑張ってください。♪愛よ

怪我なし、事故なしで健康に気を付けて・・・・♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年06月30日 21時52分38秒

icon

ぐー♪

おでかけして
疲れてねんねかな?

面白いもので見つけた?

紫陽花綺麗だったよ

江ノ島にて♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年06月30日 21時50分23秒

icon

けんちゃん、おでかけしてた?

わらびもっちっちー

今日はゴルフ中止になったから

御朱印ゲットしてきたぞっ!

縁起物だからと寒川そば食うて汗だく(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年06月30日 17時19分44秒

icon



おやつ・・・♪

サンドイッチ頂きまーーーす。もぐもぐ

上の抹茶のわらび餅は遠慮させていただきまーーーす♪はい。

で、おみやげは・・・・?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年06月30日 16時43分48秒

icon

ぐー♬*゜

(○・∀・)ノ マイド!!

こんな大雨に中京競馬場には行けまへん( ̄▽ ̄;)

さて、オヤツも食うたんで帰りますか♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年06月30日 09時48分15秒

icon




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>さて、今日は何します?

中京競馬場に出向き馬と会話して

どの馬が来るか聞いてきてくれ・・♪ニヤッ(笑)

ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆ぐー♪

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年06月30日 09時41分33秒

icon




お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

>さぶっ さむくねぇ?

サブくねぇだぁ~♪^^

今暑いから起きてきてしまった・・♪あじーーーぃ!!

>さて、今日はなにすんべ

フンドシとタオル洗濯して、その黄ばんだ残り水で

みさちゃんのTバックと乳隠しを洗うだっぺ~♪
で、それと並行して別の洗濯機で
台所のマットとトイレのマット洗います~♪(´∪`*)

で、11:30分後になると、少し外出して

外食産業を見て回って、どこか1軒決めて入ってきます。


ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ぐー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年06月30日 08時41分52秒

icon

コチラ地方、ムシムシです( ̄▽ ̄;)

さすが、名古屋!って感じやの

からの、*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

もしかして、雨でゴルフ中止か?
こっちもよう降っとるし

さて、今日は何します?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年06月30日 08時04分46秒

icon

さぶっ

さむくねぇ?

ぐー♪けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

起きた!

さて、今日はなにすんべ

なーo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年06月30日 00時08分21秒

icon




>おはよぅ(・ω・)ノ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようと言われても

おはよう♪

>うちの夕飯はなにかな?

ウチキの夜食は、梅と高菜のおにぎり・・・♪(笑)

>わたしは食べる人(  ̄ー ̄ )ゞ

俺は、作る人((●≧艸≦)プププッ


再度寝ますです・・はい。おやすみ


てんきゅう♪ニヒッ ><ブッ♪愛よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年06月29日 16時11分09秒

icon

ぐー♪

おはよぅ(・ω・)ノ

疲れてても
ちゃんとご飯作るなんてえらいなー

うちの夕飯はなにかな?

わたしは食べる人(  ̄ー ̄ )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年06月29日 16時07分01秒

icon




疲れすぎて寝られない~♪💦


今から夕食作る準備するわ~♪(笑)

今夜はニンニクたっぷりの餃子、合わないともうけど

冷やしソーメン、鶏肉の唐揚げ、生野菜盛り合わせ


こんなものにしとくわ疲れてるから‥‥♪愛よ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年06月29日 14時56分55秒

icon

おやすみ、ぐー♪

湿度高いしな
疲れたんやろ

ゆっくりおやすみー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年06月29日 14時27分02秒

icon




暑いぐらいの快晴なりです~ (*・∀-)☆

暑いから帰って来ました♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

>私はお家でわんことまったり

いいなぁ~俺もそこに仲間入りさせてください~♪^^

少し今からお昼寝したいと思います・・はい(^^♪


あとの事はヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年06月29日 11時54分44秒

icon

ぐー♪

え?
晴れてんの?

いーなー

こちらは霧雨

しとしと☂️

私はお家でわんことまったり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: hurisukuさん

2019年06月29日 10時58分25秒

icon




>体調悪い時は寝とけよ

はい。今まで寝て居りましたですニコ(*^_^*)ニコ

ありがとう

>しこしこ

このしこしこはどの方面で使用される
シコシコなのですか‥❓(笑)


>雨はこれから強く降るかなー

いいえ、晴れていて暑いぐらいです(▼∀▼)ニヤリッ

今日も笑顔で楽しい時間を…♪愛よ

俺は今からイオンに行ってきます後程・・♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon