新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2019年07月03日 20時54分46秒

    icon

    ぬり

    可愛い❤️

    じょーず

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: みささん

2019年07月06日 21時51分05秒

icon

ぐー♪

柿の種くらいしかねぇー!

あげりゅ

変なおねえさんは。。

ゴーロゴロゴロゴロ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月06日 21時20分41秒

icon



今起きた~♪お腹減ったーーーぁ^^;

何か食べるものはないのでしょうか~(笑)

>へんなお姉さん股開いて寝てました

変なおネェサンとは
みさちゃんしかいないやんσ( ・ω-;)ウーン…

やっこさぁ~何とか痛みは取れたみたい・・♪愛よ

みさちゃんの大股開き見たとたん吹っ飛んだ~♪ニヤッ


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月06日 18時13分19秒

icon

ぐー♪

へんなお姉さん

股開いて寝てました(パックリ

あたま痛いの?

ちゃんとお昼寝するのだじょ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月06日 15時25分19秒

icon




帰って来ましたが頭痛が痛いので少し寝ます~♪

留守番ご苦労様でした。(♡´ω`♡)

ちゃーーんと戸締りして留守番していましたか・・?

玄関が開いていましたよ~(笑)

>イオンでなんかおもしろぃもん見つけてきて

な~~~んも無かったです💦σ( ・ω-;)ウーン…

そういえば変なおネェサンにメンチ切られて

誘拐されそうになりましたです・・はい。ニヤッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月06日 10時46分45秒

icon

ぐー♪

いってらっしゃい!

わたし、今日お留守番〜

イオンでなんかおもしろぃもん見つけてきて

ちょ(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月06日 10時14分51秒

icon



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>雨、ザーザー

晴れているよ~^^

>さむぅーぃ

あつーーーーぃよ♪

さぁ少し散歩してイオンモールにでも行ってこよう・・と♪愛よ

今日も笑顔で楽しく過ごすんだよ~♪



パソの前でにらめっこ・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月06日 07時22分39秒

icon

ぐー♪けんちゃん!ゆっこちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

雨、ザーザー

さむぅーぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月05日 23時02分31秒

icon



うん。預けてた家でロープでつながれてたのを
かみ切って俺の家の玄関まで帰ってきてたんよ~♪

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

では、ぼつぼつと・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 22時50分14秒

icon

ぐー♪

えーっ
そーなんや。。

それはかわいそうなことしちゃったね

わんこって飼い主が全てだから
ぐー♪いなくて寂しくて痛かったただろうけど
こーやって思い出して話してあげてるから。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月05日 22時44分02秒

icon



>ちっこいわんこ?でかいわんこ?

>どっちがいい?

>昔は大きいのが好きだったよ~

シベリアンハスキーなんかが好きでね~♪

で、笑って死んだんじゃないんよ~♪

俺が入院するので近くの人に預けていたんだが

予防接種に連れて行ってくれなかったので…たぶん??????

俺が帰ってきたら俺の玄関の前で血を吐いて死んでいた(--,)ぐすん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 22時36分29秒

icon

ぐー♪

そっか
ほな、わんこ飼いの先輩やな♪

わんこはどうしても先に死ぬからな

私はこれから彼らを幸せにしてやんねん

笑って死なせてやる


ぐー♪は、もし飼うなら

ちっこいわんこ?でかいわんこ?

どっちがいい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月05日 22時29分46秒

icon



>ゴルフお休みして、わんこと遊ぶのだわん

いいなぁ~♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

俺も昔犬を飼っていたんだが、死んでからは飼わなくなったんよ~

一緒に風呂に入り、一緒に寝てたのに・・・。

今は俺の寝室の窓の下に寝ている~♪数十年昔の事だけどね~♪

(それからは犬は飼うのやめたんよ。

でもまた飼いたい思っている・・・・・(´∪`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 22時16分43秒

icon

さっぱりしてきてー

コテっと寝ちまえー

尻の横?
尻のほっぺぐりぐりも気持ちいいよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年07月05日 22時07分13秒

icon

今日はカレーやったんか♬*゜

尻の横やって貰うと気持ちええな(*⌒▽⌒*)

痛気持ちええ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うん、合ってるよ(笑)

喋ればまた違うやろうけどな

さて、風呂行くべ---v(*~▽~*)〃▽〃)---モギョ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 22時03分45秒

icon

あらやだ

うそばれた?

ぷぷぷのぶー

明日はお休みだよ

ゴルフお休みして、わんこと遊ぶのだわん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 22時02分03秒

icon

カレー

目玉焼き!のせなきゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 22時01分21秒

icon

カレー食った!

きもちええやろ?

ここか?

ここか?

ここがええのんかー



感じ?

関西弁合ってる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hurisukuさん

2019年07月05日 21時56分13秒

icon



>その美人わたし(=^▽^)

そうだったんだぁ~ジンは、みさちゃんと昼の休憩時間
ラインして楽しんでるんだぁ~♪

でも、俺も確かジンとラインしてたんだけどなぁ~♪^^;

しかしムシムシする暑さだよね~^^;

イライラするよ~(--,)ぐすん

で、仕事はパソの前に座ってにらめっこしながら

パソの手入れしながらゲームしてるんだね~了解!!

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.様でした♪

明日は??休み?(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年07月05日 21時55分01秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎

お疲れ様です( ・∀・)っ旦

からの、コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

ん?

おケツモミモミ?

それは気持ちええ事を(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年07月05日 21時40分11秒

icon

ぐー♪

あついー

雨は今やんでるよ

あー
仕事は天気関係ないね
PCちゃんとにらめっこ(あっぷっぷっー

>コンビニでさぼってスマホで美人とラインで会話楽しんでる~(笑)

その美人わたし(=^▽^)σ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon