新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年10月14日 09時23分55秒

    icon

    υ´• ﻌ •`υ ワンと・・・

    スィーツ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    飼い主に似て好きやの~~~(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: みささん

2019年11月11日 07時59分21秒

icon

あー!!!

スタバの新作まだ飲んでない!

先越されたー

やられた!

ぬをー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年11月06日 17時43分48秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎

お疲れ様m(*_ _)m

コタツでアイスŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
でも、まだコタツにスイッチ入れるのは早くない?

でも、冬のアイスは美味い!

フルーツ・オーレか?
ええですな(¯v¯)ニヤ

冬と言えばクリスマス・ツリー!

祝日に行ったらツリー飾ってあったわ(*^^*)

で、スタバの新作飲んだ?

ワシ、飲んだで!( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年11月05日 17時49分58秒

icon

コタツでアイス

そんな季節がやってくるぅー

おつかれ、けんちゃん!

わたしは今フルーツオレ飲んでるぅ

ごくごく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年11月02日 06時56分49秒

icon

みさ...♪*゚
ハニョ━ヾ(゚ω゚

そうなの、そうなの!
▽^ェ^▽ ワン!▽^ェ^▽ ワン!の日!

パーティーやったげたか?(笑)

ロッティはスィーツなら何でも美味い美味いと言うとります(((*≧艸≦)ププッ

今朝は風が冷たいな…
さすが11月って感じやね

みさは三連休か?
で、ゴルフかな?

朝方は寒いんで温かくしてプレーやで!

ワシはこれから仕事して来ます…

新作って書いてあったんで買ってみたが…

味薄し( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年11月01日 08時19分50秒

icon

ぱぱっ!
プリンうまうまだよ!



ロッティ、ゆーてます✨


けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

そーか

今日はわんこの日か。。

では

パーチーしないと❤️

では

暖かくして
今日もいってこい!

とりゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年11月01日 06時22分31秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎

|・д・。)オハ

今日から11月!
で、本日はυ´• ﻌ •`υ ワンฅ▽・ᴥ・▽ฅの日

何か美味しいモノでも買ってあげてね(笑)

チョイ、喉の調子が悪いかな…
昔と違って免疫力が落ちてるんかいな…
咳も出るしな💦

今度の日・祝に栄養のあるモンでも食うでよ( ̄▽ ̄)

あっ、コアラの新作!
沢山あるから好きなだけ持ってけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日、プリン買ったんでฅ▽・ᴥ・▽ฅと一緒に…(´〜`)モグモグ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月31日 07時42分53秒

icon

おー
コアラの新作!

初めて見たぁー

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

福欲しいわぁ

どっかに落ちてないかな?

わらわら

雨多かったけど、風邪ひいてない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年10月30日 06時29分47秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎

ハニョ━ヾ(゚ω゚

そっかあ……
メタメタやったか( ̄▽ ̄;)

で、商品はGET出来たんかの?

1箇所だけ住職留守やったんで御朱印は貰えずやったからまだご利益はアカンかもな……(´A`)トホホ

そうなんよ、調べたら地方に結構あるんよな

今回は同じ地区にあったんで時間的にも楽やってんけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

宝船的みたいなんやね🎵
あれもええよな!

(。'-')ウンウン
出来上がりの達成感!
あるとおもいます!!!!

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

今、これにハマってる!
美味いで( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月29日 07時59分41秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

あー
ゴルフはあかん
メタメタやねん(号泣
わしに春は訪れんのにゃーにゃにゃのにゃー



七福神で神さま背負ってるかーい♪♪

いーね✨

ご利益ありますように(パンパン

わたしも、横浜港北七福神を一日かけて回ったことあるしっ!
(御朱印ではなく、神様の置き物集めて船に乗せて完成のやつ)

なんかさ

こーゆうのって達成感あるよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年10月26日 20時01分58秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そっかあ、じゃあ明日がゴルフやな!
ええ賞品(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

賞品があるとやる気も違うやろうしな(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、良かったやん!
雨も上がったし明日は大丈夫やろうて

今日は七福神巡りっうのに行って来た🎶
一昨年かな…
正月に名古屋七福神巡りっうのしたんやけど今回は尾張七福神巡り

同じ地区にあるから程よい散歩って感じで廻って来れたわ

毎月7日バスツアーも出てるらしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月25日 07時37分50秒

icon

さぶっ

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

雨すごーい

えーっと
今週末は日曜日がコンペですぅ
だぁりん主催だから景品がいいっ!

がんばるじょ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年10月25日 06時28分40秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎
|・д・。)オハ

やったね、金曜日(●︎´▽︎`●︎)

今日行けば休みやね!

週末はゴルフ?

金木犀……
昔はトイレってイメージやってんけどな(笑)

でも、ええ香りや(๑•̀ㅂ•́)و✧

これが終われば紅葉やね🍁

こっちは来月終わりやろうけどな……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月24日 08時03分31秒

icon

あ?

忘れてた!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日も行くで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月24日 08時02分54秒

icon

秋はやっぱり金木犀だよね

良い香り

今年は遅いな

なぁんて、ついこないだ思ってたのに

今は歩いてると

どこからか金木犀の香りする

ほわわわーんてしながら歩いてるー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年10月24日 06時24分24秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎
|・д・。)オハ

また、雨降りやな……
今日一日持って欲しいが……

一昨日は休みやったで(●︎´▽︎`●︎)
ゆっくりとしました

(o^o^)o ウンウン♪
お互い犬バカ( ̄▽ ̄;)

るぅの成長、ワシも楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

玄関でると何かええ香りが……

前に金木犀の木があったわ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月22日 12時11分34秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

雨やでー

今日やすみ?

まったりしてやー

ほんとに

今の楽しみはワンコの成長やねん

犬バカここにありっ!

とうっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年10月22日 07時42分30秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎
|・д・。)オハ

こう見るとるぅはくぅとぴぃのホンマの子供みたいやな(●︎´▽︎`●︎)

色も2人のを貰い受けてるみたいで!

まあ、今は動くもの全てが好奇心(笑)
段々とお利口さんになって来るよ🎶

加減も判らんやろうから、くぅぴぃきぃは大変やろうけど……

日々成長楽しみやな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月21日 08時10分15秒

icon

ロッティふさおー

ふっさふさやな

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

月曜やでー

るぅは手が出るから。。

まぁ
遊んで欲しいからやるんだけど
他の子にとっては。。

痛い(笑)

でも、ちょっと落ち着いてきたよ

やっと捕まえられるようになってきた!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: ケンさん

2019年10月20日 07時41分36秒

icon

みさ•*¨*•.¸¸♬︎

ハニョ━ヾ(゚ω゚

八ヶ岳は雨やったか?
2日プレーしてくるんか?

やろ!
3匹飼えば、倍の6匹までは一緒よ(笑)

(。'-')(。,_,)ウンウン
くぅと似てる!

弟分が出来たんでくぅも張り切らないとね(笑)

段々と慣れてくるやろうけど、るぅはまだ何も知らない赤ちゃんやし💦

当分怒られながらやな……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年10月17日 07時49分34秒

icon

やばい

可愛い

私の目尻は下がりっぱなし

たしかに
3匹も4匹も同じや

くぅとるぅ似てる

仲良くなって一緒に並んでる写真撮りたいなぁ

今はむりっす!
くぅがめっちゃ怒る💢

でも

初日よりましー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon