新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年11月25日 06時44分31秒

    icon

    毎年恒例の🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

    始まりました!

    近所のビルの🌲+🌟❄=🎄

    海運業者は儲けてるんやな( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全23件

from: みささん

2019年12月18日 21時27分36秒

icon

チロルもいろんな味あるよねー

うまうま

私、昨日きなこもち味食べたよ(笑)

今日さ
会社の子もチワワ買ったらしく
写真見せてもらった

なかなかお高い

うちのぴぃよりお高い

びっくりするわ

ひゃーー!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月18日 21時24分50秒

icon

カンナちゃん、久しぶりぃ

元気にしてた?
風邪ひいてない?

もう
なにしてたのよぉ

けんちゃんと二人じゃ寂しすぎるっ!
暇な時な遊びにきてよねーo(^▽^)o

写真撮っててくれてるんだね
ありがとぅ

ゴルフも行ってるよ

あ、御朱印はちょっと引越し終わって
今はお家のカスタマイズに夢中だから
おやすみちぅ

そしてそして〜

家族が増えました!

るぅ

でっす
来月に一歳になるんだぁ
3ヶ月悩んだけど、家族になりました!

じゃじゃーん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月18日 15時02分27秒

icon

おっーーー!

カンナちゃん🎶

久しぶりやな(●︎´▽︎`●︎)
風邪などひいとらんか?

レス、ありがとな┏○ペコッ

ロッティもワシも全然変わらずよ( ̄▽ ̄;)
ン十年も…

来年はネズミやね!
ネズミと大福様は縁があるらしいんで
七福神巡りもええかもぞ!

こちらこそ、来年も宜しくやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、いつでも好きな時にカキコしてな!

って事で、休憩タイム( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンナさん

2019年12月18日 14時28分46秒

icon

みささん こんにちは~♪

ゴルフとみさちゃん 富士山 お似合いですよ~❤
この所神社巡り よいご利益がありますように ~♪

くうちゃん きいちゃん ぴいちゃん 
 益々かわいいくなたわね💛

バギカーの写真が気にいっています。

みさちゃんの思い出のしゃしんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンナさん

2019年12月18日 14時15分07秒

icon

けんさん  *☆こんにちは*:・゚`☆

お菓子が好きな ケンさん 
きれいなお写真 見せて貰っています 

ロッティちゃんも 可愛いく💕 
今年もも少しだけど 元気よく 乗り切りましょう

来年は なにどしかな! ネズミ
チューチュー と 頑張りましょう

来年も ヨロシク お願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月18日 09時35分12秒

icon

みさ...♪*゚
|・д・。)オハ

そうなんよ…
何をしても許されるのが我がฅ▽・ᴥ・▽ฅ(笑)

怒っても直ぐにあの表情を見ると…
フニャフニャ~~~って

ホンマに得よな…

携帯写メ…
昔の見ても皆同じに見えるんやけどな( ̄▽ ̄;)

他の人の写メしか何故か綺麗に見えるし…

おっ、熱海で宴会して来ましたか( ̄▽ ̄)
沢山食べたんかな?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

このプリンもちっう菓子!
プリンやったわ(笑)
これ小腹に空いたらええで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月16日 08時50分54秒

icon

アンニュイな表情❤️

なにしても可愛い
ワンコの特権〜

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

お月様綺麗✨
てゆーか
携帯すげー!!!
私のiPhoneくんではこうは撮れないっす

熱海、行ってきたよぉ
夜は楽しく宴会で、がきんちょも来てわんこず圧倒されてた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月14日 17時49分28秒

icon

みさ...♪*゚

(○・∀・)ノ マイド!!

で、今日は熱海?
宴会か?(* ̄m ̄)プッ

天気もまあまあやったんやないかな(●︎´▽︎`●︎)

ロッティは写メの時だけお利口さん(笑)

あっ、この間のコールド・ムーン撮ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月13日 07時46分00秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

一週間終わったでー

早い早い

あっ!
御殿場はめちゃさむやったでー

そして

明日は熱海に行ってくる!

ロッティ、おりこうさん❤️

うちのるぅは、やんちゃたれー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月11日 08時42分50秒

icon

みさ...♪*゚
|・д・。)オハ

12月も中半ですな…

御殿場どうやった?

気温も低くて寒かったやろ?( ̄▽ ̄;)

昔は12月やったらクローズやないんか?

でも、温暖化なのか今は1月でもプレー出来る所多くなったよな…(●︎´▽︎`●︎)

るぅちゃん、大きくなったやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

相変わらずヤンチャかな?

って事で、残りチョイボチボチと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月06日 21時56分52秒

icon

明日は御殿場だよぉ

雪降るかな?

ひゃー

全身カイロ貼ってくわ

おかえり!けんちゃん♪

ロッティかわゆす❤️

るぅ、体柔らかい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月06日 06時42分10秒

icon

みさ...♪*゚

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

冷こい毎日が続いてるが、風邪等大丈夫か?

毎日手洗い&うがいは忘れずに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

おっ、今週はゴルフか!

どちら方面へ?

御殿場か?
もう、見頃から落葉になってんちゃうか?

っうか、車の中で寝とるやろ?(* ̄m ̄)プッ

ええ景色見れると(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!

久々の本日の▽^ェ^▽ ワン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月04日 07時40分33秒

icon

いーねー紅葉🍁

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

今週の土曜はゴルフだから

私も山を見てこよう

赤くなってるかなぁー

もう遅い?

はげてるかしら?

いやん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月04日 06時24分51秒

icon

みさ...♪*゚
ハニョ━ヾ(゚ω゚

ホンマ、寒くなって来たね~❄:;((>﹏<๑));:❄

言うても12月やしな…

引越しお疲れ様です

片付けもほぼ終わったんかな?

年末年始には落ち着けるかなε-(´∀`*)ホッ

って事で、今週もボチボチと(*b'v・)b+。

土曜日に見て来た紅葉🍁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2019年11月29日 07時51分02秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

お鼻がぐずっとなー

今週も来たよ!
きーんーよーぅー

週末はゴルフない

ので

片付けに精を出すぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年11月29日 06時31分07秒

icon

みさ...♪*゚

|・д・。)オハ

今朝も寒い😷

風が冷こいがな……

手袋欲しいな……

みさは、昨日手袋&マフラーデビューしましたか(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヌクヌクで( 'ω')ヨカロウ

さて、やったね!金曜日(●︎´▽︎`●︎)

今日もボチボチと行こか!

本日の▽^ェ^▽ ワン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年11月27日 07時19分30秒

icon

けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

さみーさみー

横浜は雨☔️

ザーザー

今日からマフラーと手ぶくろしてきた🧤

そうそう
目新しいもの好きだから
ちょーハズレ多いよ

でもさ

わかってはいても頼んじゃうぅー

好奇心。。て、こわい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年11月27日 06時27分24秒

icon

みさ...♪*゚

(。゚ω゚)ノグッモー

今日も寒かね……( ̄▽ ̄;)
で、小雨パラついとるし……

みさ地方も雨かな……
温かくして出掛けなよ!

でしょ(*^^*)
心奪われるよな……

確かに!
変わったモノにはハズレが多しやな💦
特に菓子類は

そうなの?
みさもよう失敗しとる?

この頃寒いかしてυ´• ﻌ •`υ ワンはぬいぐるみと一緒(笑)
ワシの膝上に来る時は飯の時(* ̄m ̄)プッ

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年11月26日 07時24分13秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

おぉ
揚げパンチョコ

それは心奪われるねぃ。。

まぁ
変わったものはハズレも多いわ
わたしもよく失敗するぅ

わんが黄色に囲まれてる
金運バッチリやな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年11月26日 06時42分55秒

icon

みさ...♪*゚

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ここずっと昼は遅し……( ̄▽ ̄;)

もう直ぐ夕飯やん!って(笑)

慣れたら昼にお腹も空かんわ

こんなの見つけて食うてみたが……

このコラボは失敗やな💦

別々がええ!

ワンは欲しそうに横目で見てたけどよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon