新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2019年12月18日 09時24分05秒

    icon

    (○・∀・)ノ マイド!!

    ひかりちゃん🎶

    カンナちゃん🎶

    元気にしとるかな?
    年末年始に近付いてるんでバタバタとしとるんか…

    ゆっこはたまに|ω・)チラってしとるよって
    元気なんは確認済み(笑)

    青グラのみぃは…
    息子が帰って来たら元気になるやろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もうそっちは積雪5m位か?(* ̄m ̄)プッ
    滑り転けて雪だるまにならんように!

    まだカキコがない、ぴよにkeiちゃん
    いつでも好きな時に何でもカキコ&寄っててや!

    何やかんやと今年も残り僅か…

    皆さん、健康に注意して今年を無事に過ごして下さい

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ケンさん

2019年12月20日 17時49分08秒

icon

けいちゃん🎶

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

やっぱり、富士山が見える地区か…
(σ゚∀゚)σエエナ!!

何故か富士山を見るとテンション上がるし
落ち着くε-(´∀`*)ホッ
うん、神秘的やな…

で、▽^ェ^▽ ワン!
これまた癒される~~~🎶

いつでも、カキコしてってな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月19日 20時46分30秒

icon

みなさん!
おこんばんはー

にゃは、keiちゃん

可愛い💕
コロちゃんは女の子の顔してるよ♪
茶々丸くんも可愛い💕

動物は可愛いなー(⌒▽⌒)

うん!
富士山は見飽きるとゆーことがない
いつ見ても新鮮で美しい🗻

ありがとぅ
ゴルフはとりあえず25日に行ってくるよ⛳️

keiちゃんは
冬休みたくさんある?
わたしは9連休み〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2019年12月19日 10時57分24秒

icon

ケンさん、みささん、他のメンバーの皆さまもおはようございます❣️

早速のお声掛け、ありがとうございます😊💕

静岡市なので、富士山が見える地域に住んでまーす♬
富士山は神秘的な山なので、晴れていても見えない時がよくあります💦
それ故に、見えた時は
『ありがたや〜〜🙏』
って拝みたくなってしまうんですよね😊

みささんはゴルフ🏌️‍♀️されるんですねっ😊
ゴルフは⛳️緑に囲まれてするスポーツだから、空気も美味しくて、気持ちのいいスポーツですよね。
天候に左右される所もありますけど😅💦
今は寒い時なので、体温調節が大変かとは思いますが、楽しんでくださいね〜🙏✨

ケンさんとみささんにご挨拶がてら、うちのワンコとうちの近くから見える最近の富士山の写真を♬
雑種の中型犬が🐕『コロ』女の子
ポメラニアンが『茶々丸』男の子
です(^^)
こちらも宜しくです♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2019年12月19日 07時33分24秒

icon

はじめまして!

keiちゃん(・ω・)

静岡はゴルフでよく行きます
神奈川在住のみさでっす

わんちゃん飼ってるんですね
同じく多頭飼いで♪
お仲間ですねー

よろしくです(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2019年12月19日 06時47分46秒

icon

keiちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶
からの、ようお越し┏○ペコッ

静岡ですか(●︎´▽︎`●︎)
っう事は、毎日富士山が拝める地区?
静岡も広いんでな…
西の方なら見えないしね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

で、ฅ▽・ᴥ・▽ฅ飼ってるんですね🎶

ここに来て下さる方は結構ฅ▽・ᴥ・▽ฅ好き
υ´• ﻌ •`υ ワン飼いの人が居てますよ!

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
ฅ▽・ᴥ・▽ฅを見ると和むし、癒されるな

今年も残り僅かですが事故、怪我、病気等も無くここまで来たんでええ年やったんちゃうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうやな、来年はオリンピック イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!
選ばれた人達は頑張って欲しいですね!

って事で、ドンドンとしゃしゃり出て来て下さいね(笑)

ここは堅苦しくない場所なんで
好きな時に何でもカキコしてや(●︎´▽︎`●︎)

こちらこそ、宜しくです┏○ペコッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2019年12月18日 22時52分00秒

icon

こんばんは。
ケンさん、メンバーの皆さま初めまして。けいちゃんことkeiと申します。静岡県に住む50代の主婦です😊
ROM専で居ましたが、ケンさんからお声掛け頂いたので、思わずシャシャリ出てきてしまいました😅
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません🙏💦
これからも、出来ればROM中心で参加出来たらと思っています。

私も犬を飼っているので、ワン’S🐶🐕の写真を拝見していると、つい顔がニヘラ〜ってなっちゃいます(*^^*)
癒されますよね〜♬
因みに私が飼っているのは、雑種の中型犬とポメラニアンです😊

2019年も残り僅かとなりましたが、ケンさん、皆さま、良い年を過ごされましたか?
来年はオリンピックyear❣️
日本としても個人としても良い年になると良いですね。
それでは、これからも細く長く、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

kei

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト