新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年01月05日 08時45分48秒

    icon

    今年最初の.......

    トレーニングを💪(´・_・`💪)

    久々なんで全身筋肉痛( ̄▽ ̄;)

    が、これも効いてる証拠٩(*´︶`*)۶

    新しいジムは24時間なんで今朝も7時から

    1時間ばかしやって来ました!

    人は誰も居てへんけど( ̄▽ ̄;)

    ここはフリーウェイトが充実しとるんで

    今年の目標は補助無しでベンチプレス102㌔

    を挙げる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    で、昨日の夜は焼肉食うてきた🎶
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    汗かいたんで生を1杯だけ(笑)
    普段は飲まないんやけどね…

    って事で、今年の目標一つ出来たわ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全21件

from: ケンさん

2020年01月15日 15時39分42秒

icon

お疲れ様*´ㅅ`)"

そう!
何年振りやろか…

以前は大阪の同級生らと新年会等もやったのにな…(〃’σ`ゴクッッ..

欠席が多くなるともう呼んでもくれんがね(笑)

新幹線で40分弱位か…
京都の次が新大阪やよってな

横浜行くよりはチョイ近しやね

確かに、便利に越したことは無いやろけどね…

子育てするならそれだけではアカンわな

あっはは!
確かに町田は東京よな…

でも、イメージは神奈川!
だって、高速の降り場も横浜・町田インターになっとるし(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月14日 20時54分42秒

icon

やほーっい(・ω・)

なんと
大坂いってたんや?
久しぶり?
名古屋からやったら、それほど遠くないのか。。

>グランベリーパーク!
あれが出来て人口増えたらしいで(笑)
程よい街で程よい田舎やね…

やはりね
都会すぎると良くないんだよね
住むこと考えると、便利さだけじゃないもんねー

特に子育て世代ににんきだそうで。。

町田は東京です!

わらわら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年01月13日 09時46分13秒

icon

おはよう(*´∇`*)ノ

先ずは見えない部分から鍛えて行く٩(*´︶`*)۶

背中って普段自分では見られへんやん

見える所はまた後々と( ̄▽ ̄)

おっ、続けてる?
みさも長い事腹筋続けてたもんな!

うん、ワシも向いてないのに一票入れとくな(笑)

あっ、一昨日テレビで南町田やってたぞ!

グランベリーパーク!
あれが出来て人口増えたらしいで(笑)

程よい街で程よい田舎やね…

ヴィレッジヴァンガード…
年々店舗閉鎖しとるみたいやで…

似た様な店沢山出来たからね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月11日 22時07分36秒

icon

背中モリモリ?

わたしもとりあえず
腹筋100回やったなりー

ジムには通いませぬぅ
向いてないので(笑)

好きな時に行ってー
好きなだけがっつり鍛えてー
いいとこ見つけたね♪


今日ヴィレッジヴァンガードカフェてとこ見つけたから入ってみた

おぉ
カフェもあるのかと。。

まぁ、普通(  ̄ー ̄ )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kazu

from: ケンさん

2020年01月11日 10時12分34秒

icon

みさ🎶

おはよう(*´∇`*)ノ

つい、新作の旗に釣られて(笑)

うん、コーヒーシェイクは美味い(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、モスを探すのが大変なんよな…
マックはそこらじゅうにあるのにな

で、三連休🎵
朝イチトレやって来て、1箇所参って来て
腹が減ったんでモーニング!(・¬・)ジュル

背中虐めて来たし( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kazu

from: みささん

2020年01月10日 22時04分18秒

icon

モス新作?

食べたことないー

コーヒーシェイク、うまいよね

わたしも好き(・ω・)

おかえり、けんちゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年01月10日 16時46分54秒

icon

お疲れ様┏○ペコッ

今日頑張れば三連休やね🎵

そやろな…
その発想が凄い( ̄▽ ̄;)
特許でも取ってたらここだけやろうかどな(笑)

って事で、お腹空いたんで久々のモス!

とびきりベーコンチーズとコーヒーシェイク( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月10日 08時42分22秒

icon

ゆっこちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

まぁ
毎年同じくだからよ(笑)

くぅー

目標変えてぇ!

でも

クリアできる気配すらない

およよよよよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月10日 08時41分34秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

カルボナーラトースト

そりゃ
ここだけだと思う

その発想自体が。。ぷっ

晴れたでー☀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年01月09日 16時41分42秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

行きまっせー!!💪(´・_・`💪)

丁度55になるしな(笑)

って事で、1時間ばかし汗流して来たんで

腹減った(;´д`)

で、喫茶でこれ食うたんやけどよ…

日本でここだけ!ってホンマか??( ̄▽ ̄;)

パンは美味かったウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年01月09日 16時38分29秒

icon

(。-`ω´-)ぅぃ

いつでも遊びにおいで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆっこ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2020年01月08日 22時21分12秒

icon

みさちゃん

みさちゃんはもう今年の目標決めたんだね…スゴイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月08日 20時58分50秒

icon

ゆっこちゃん、やほっ!

今年の目標とか決めた?

わたしは

昨年と同じく100切り!

ぬをーー!!!

いつになったら?

いやん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月08日 20時56分55秒

icon

けんちゃん、やほっ!

おぉ
今年はいよいよいきますか!

腹筋!

楽しみにしてるよー(・ω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっこ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2020年01月08日 16時27分10秒

icon

ケンちゃん♪

あけおめ!

今年もよろしく✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっこ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さん

2020年01月08日 16時26分20秒

icon

みさちゃん♪

やっほー(#^.^#)

あけおめ!

元気だったよ!
今年もよろしくね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年01月08日 15時51分22秒

icon

みさ🎶
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

そやろ!そやろ!
休みの日なんかええで(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワシ、休みの日でも目が覚めるのが4時過ぎやから起きてそこに行けるもんよ…

以前は、喫茶で時間潰して営業時間に行くって事してたんやけどね…

そんなん気にせずに行ける所はええわ!

今年は久々に腹筋披露するべ!( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年01月08日 15時48分13秒

icon

おっ!

ゆっこ🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

からの、おめでとう!
今年もボチボチと宜しく(笑)

ええ正月迎えられたか?

また顔出しにおいで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月08日 08時01分32秒

icon

おぉ
24時間てすごいな
でも、いいね
好きな時に好きなだけやって

美しい肉体キープ

じゅる(よだれ

がんばれー

肉うまそー

あ?

おはよぅ(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年01月08日 08時00分21秒

icon

あっ!
ゆっこちゃんだ(・ω・)

おはよぅ(・ω・)ノ
おめでとぅ!
今年もよろしくぅー

元気にしてた?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon