新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年03月01日 13時37分45秒

    icon

    鼻ぺちゃ展へ・・・

    名古屋で2年振りの開催って事で見に行って来ました🎵

    でも、ฅ▽・ᴥ・▽ฅは居なかったんよな…
    残念

    チワワのグッズは無かったので何も買わずに…

    写真展だけ見て来た▽^ェ^▽ ワン!

    このギャラリーの近くにしだれ桜は咲いてたね!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 01時47分08秒

icon

花さん、こんばんは〜♬

はじめまして。
けいちゃんと申します。

昨年、河津桜を見に、静岡まで来てくださったんですね〜😊
なんだか嬉しいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

今年、私も、母と叔母と従兄弟を連れて見に行ったのですが、ベストシーズンだったはずなのに、葉桜になってました😭
残念💦💦

河津桜はソメイヨシノより濃いピンクで、また違う美しさがありますよね〜😊

私は元々関西人なんで、
『桜=ソメイヨシノ』
あとは、造幣局のくぐり抜けで見るボタン桜🌸くらいしか知らなかったのですが、静岡に越してから、早咲きの桜が沢山ある事を知りました!
ところ変わればですね〜☝🏻✨

長野県はお隣さんですね。
私の友達が、長野県に住んでいて、いつか遊びに行きたいと思っています😊
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

先日、河津桜は身損ねましたが、途中に見つけた桜が綺麗だったので写メりました📷✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年03月12日 16時52分09秒

icon

鼻ぺちゃ展っうやつな!

ワンは一匹も居てへんかったし…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月11日 16時55分43秒

icon

ワンちゃんの展示会ですか?可愛いカワ(・∀・)イイ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月11日 16時51分18秒

icon

綺麗な桜立派に咲いてるんですね(*^^*)昨年私も娘と河津桜を見に静岡まで行きました、ピンクはやはりきれいですよね。夜のライトアップも綺麗でした
あ”花ですよろしうお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月10日 22時50分32秒

icon

みなさん、おつかれちゃーん(・∀・)

雨止んだかな?

けいちゃん🌸

ふふ
時之栖のさくら
帰り道に見てきたよ
すごい綺麗なのに、車で止まってなかった
がらがらー

アウトレットも寄ったけど
前回に比べれば人いたかな。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月07日 09時09分32秒

icon

みささん、おはようございます❣️

今頃、御殿場ですかねー⛳️🏌️‍♀️
ナイスショット✨
出てるかなぁ?

御殿場の時之栖、綺麗に咲いてるってニュースでやってました〜♬
アハハ😀
ローカル〜💦

🏌️‍♀️と🌸で楽しい休日をお過ごしくださいね〜♬♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月06日 08時38分15秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

うん!
咲いてたら写真撮ってくるよ🌸

今日いきゃ
やすみやでー

わーい(⌒▽⌒)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月06日 08時37分25秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

あ!
うちもぴぃちゃんいびきかく!
結構うるさいよねー

太ってるから?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月06日 06時31分48秒

icon

みさ...♪*゚

ハニョ━ヾ(゚ω゚

今朝は良い天気٩(*´︶`*)۶
1日晴れるやろな…

そうなんよ…
ワシも並んでたら止める事しばしばなんやけどな

並んでなかったら即買いよ( ̄▽ ̄)

急にどーー٩(。•ω•。*)وーーん!って乗って来られたら痛いでな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

小さいのによ…

で、いびきも人間並ですわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年03月06日 06時28分23秒

icon

けいちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

そうなんよ!
飼い主に似てスィーツには目がないんよ(笑)

で、大型犬並のヨダレ(´,,•﹃ •,,`) やでよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月05日 23時11分53秒

icon

ケンさん、こんばんは〜♬

ロッティ、ドーナツ🍩にロックオンですねっ😊

可愛い💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月05日 23時09分30秒

icon

みささん、こんばんは〜(^-^)v

(土)に御殿場ですか?
きっと咲いてますよ〜🌸🌸🌸

楽しんで来て下さいねー♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月05日 20時41分22秒

icon

けんちゃん、おつかれちゃーん

今日はいい天気で
明日も天気良さそうだー

ミスド最近食べてないな。。

今日帰りに見つけたけど
人がいっぱいでやめただ

ロッティはけんちゃん足蹴にするのね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月05日 20時38分49秒

icon

おかえり、けいちゃん🌸

なんでかな?
やーねー
ビーチご機嫌斜めかもー

桜綺麗だね♪♪

コロナ騒ぎで忘れがちだけど
それとなく歩きながらお花見しよかな♪

あ!
土曜日に御殿場行くから
ゴルフ場咲いてるかも♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月05日 20時28分09秒

icon

途中て、飛んでしまいました💦

みささんに宛てたメッセージが送信したにも関わらず、2回も載らなかったんです💦
大した内容じゃなかったからかな?(笑)

ハーネス、って呼ぶんだと知って、犬も子供も小さいうちは何をするか分からないから、安全第一ですね☝🏻みたいな事を書きました😅

何処に飛んで行ったのかなぁ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月05日 19時55分20秒

icon

ケンさん、みささん、他の皆さま、こんばんは〜♬

桜はやっぱり良いですねー♬
桜のピンクを見るとルンルンしちゃいます🌸🌸🌸
この前、河津桜を見に行って来たんですが、もう葉桜になってました😭

でも帰り道に何ヶ所か桜が🌸綺麗に咲いている所があり、車から降りてパシャパシャ📷✨

春ですね〜♬
花粉は辛いけど、やっぱり春は好きです♬♬

みささんに宛てて2回

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年03月05日 15時31分07秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

近くでまだ撮れてへんからな…

でも、((^o^))ァリガトォ♪

桜はええよな~~🎵
咲いても綺麗!散ってもまた綺麗٩(*´︶`*)۶

ドーナツは美味かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

桜餅をイメージしとるらしい!
モチモチとしてたわ

でしょ…
毎年作ってアップしとったのにな…
(´・ω・`)ショボーン

ワシの腹の上に乗って何を見つめる…( ̄・ω・ ̄)ジッー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月05日 08時52分19秒

icon

おはよー

🌸綺麗だね
桜味も増えますな♪♪

ドーナツうまそーやん🍩

私も昨日コージーコーナーでケーキ買ったよ
ストロベリーな感じ(写真忘れた

あぁ
雪だるまな。。

やはり
作らないと心残りと寂しさが残りますな
アートな雪だるまつくりたーい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月05日 06時31分51秒

icon

みさ...♪*゚

ハニョ━ヾ(゚ω゚

朝方の雨も止んで来たわ!
~(^Д^)ラッキー✌~

結局今年は雪ダルマ作れなかったな…( ̄▽ ̄;)

毎年作ってアップするのにな…

ソメイヨシノやないど桜は満開に近い所も沢山あるな٩(*´︶`*)۶

春だね~~~

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ、桜のミスド!
春の新作らしいわΨ( 'ч' ☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年03月04日 21時33分13秒

icon

けいちゃん、おつかれーっす!

やっぱ小型犬は華奢だから
ハーネスじゃないと♪♪

ハーネス
動物だけじゃなく
今って人間の赤ん坊もつけてるやん?

初めて見た時衝撃的だったけど
安全は見た目で決めちゃだめだよね

子供はなにするかわかんないもん〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon