新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2020年03月12日 20時26分41秒

    icon

    おぉ、人が増えてる。けんちゃん、みなさん、おこんばんはー(  ̄ー ̄ )ゞ

    夜だね

    まったりー

    けいちゃんとこのわんこもまったりしてる?

    わたしもまったりわん

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 16時56分21秒

icon

4,500円⁉︎
ひゃー‼️👀

じゃあ、私、手描きしますぅ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 16時43分41秒

icon

あったかいコーヒー入れてお待ちしてますよ

今日さむいなー

SAはさ
やっぱ富士山系のおみやげ多いよね

富士山メロンパンとか

スタバで売ってる水筒のデザインにも富士山ついてんねん
値段見たら4500円で驚きー

ひゃー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 16時36分04秒

icon

みささん、SAには必ずある❣️筈💦

良ければ探してみて下さい(^-^)

それに、チョコ🍫
どれも美味しそう😆

今からお邪魔します(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 16時17分59秒

icon

けいちゃん

静岡はほほ毎週行ってるから(笑)

明日は函南だから、どっかで買えるかな?

>そういや静岡は、犬だっけ?を飼ってる家が日本一多いらしいです。

えー?
そーなんやぁ。。知らなんだ

静岡はわんこと一緒に遊べる施設が多いから人気なのよん
前にわんこと一緒に旅行に行った時
お祓いもしてもらえたしぃ

ええとこや♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 15時06分59秒

icon

そうそう❣️
ボール持ってくるから、投げてやる。また持ってくる。投げてやる。エンドレス😅

雨の日は、これも運動(笑)

確かに茶々丸も武闘派です❣️
いつも何かと闘ってます‼️
ティッシュ一枚とも闘ってます😅
自分の鼻息で舞ったティッシュにビビりながらも吠えて噛んで(笑)
お陰で退屈しないです😄

こっこ。
甘くて美味しいですよー♬
私が特に好きなのは、5月頃かな?抹茶の生地に小豆が混ざって中のクリームが白いのが期間限定で発売されるんですけど、それが一番好き♬
通常販売されてる抹茶も美味しいんだけど、やっぱり小豆が入ると美味しさ倍増‼️

是非是非食べてみて〜♬♬

そういや静岡は、犬だっけ?を飼ってる家が日本一多いらしいです。
だから
犬に優しいのかな?
うちの近所は、あまり飼ってないけど😅💦
アハハ💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 13時32分24秒

icon

おー、可愛い❤️

茶々丸戦ってるんや?

うちのこと同じで武闘派だね(笑)

まぁ
こんな雨では退屈な日も
わんこいるだけで楽しいなー(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 12時45分34秒

icon

みささん、ゴルフ⛳️中止でわんちゃんずとマッタリは、正解ですね〜♬

見てるだけで、ほんわか〜
癒されます〜♬
ワンズもさぞかし喜んでる事でしょう😊

私も今日は、お家でマッタリしてますよ〜❣️
でも、茶々丸は座椅子と闘ってる…
目もいっちゃってるよ…
やばくね?(笑)

それでも可愛いです😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年03月14日 09時35分00秒

icon

とはいえ

既にお出かけしてるけんちゃん

どこ行こうかなとか考えちぅ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 09時31分50秒

icon

確かに、行く前から降ってたら中止が正解!

(。'-')(。,_,)ウンウン
何事にも雨やったら気持ち的に萎える…
(´・ω・`) ショボーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 09時20分48秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

そーやねん
この雨じゃできんなぁ

そーなのよ

雨でもやるけどさ
流石にやる前から雨ではちょっと無理

気持ち的にー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 09時16分38秒

icon

あっはは!

ホンマ、マッタリでんな( ღ´⌣`)ホッ=3

ゴロゴロっう事は、ゴルフは中止やね…

雨の中でプレーしても楽しくないもんな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 09時16分28秒

icon

可愛い💕可愛い💕

えーね

寝顔もええよ

ほんまに癒される

荒んだ心があらわれるぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 09時14分22秒

icon

ダブルK

おはよぅ(・ω・)ノ

雨やでー

ザーザー

ゴロゴロしてます

こんな感じ(・ω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 09時00分57秒

icon

みさ...♪*゚

ハニョ━ヾ(゚ω゚

今日は雨なんでゴルフは中止か?( ̄▽ ̄;)

まさか、雨の中プレー中か?

ここ数日ヌクヌクやったけど今日は冷こい…

体調管理に気をつけないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

みさママの取り合いで大変やろ?(笑)
僕の場所!って
やっぱり、決まってる?

ロッティは必ずワシのお尻付近で寝るで(笑)

たまに寝返りすると、wooーって怒ってるし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 08時55分32秒

icon

花ちゃん🎶

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんよ、主の如く寝とるよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 01時25分10秒

icon

みささん、こんばんは〜♬

まったり〜〜💕
かわゆす💕💕
ホントに癒されますね〜♬♬

うちも、散々暴れ回った後、大人しいなぁって思ったら。

寝とりました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: 花さん

2020年03月13日 12時18分18秒

icon

けんさんこんにちわ(*^^*)わんちゃん気持ちよさそうに寝てますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月13日 08時38分36秒

icon

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

ロッティ、可愛い❤️

まったりなの

わんこはわたしがそこにいるだけで

満足らしい

聞いたことはないが

しってる!

えっへん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月13日 06時41分40秒

icon

みさ...♪*゚

|・д・。)オハ

きぃ、るぅのマッタリ感が出てるね(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

気持ち良さそうな顔しとるわ٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年03月12日 21時26分05秒

icon

基本
格好から入るタイプなんで(笑)

こんなにやってて
全然上達しないので
ある意味すごい!

と、言われてます(  ̄ー ̄ )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon