新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年03月14日 08時35分32秒

    icon

    朝トレも終わり・・・

    朝から雨やし…⋆̩☂︎*̣̩

    何処にも行けんから朝トレ行って来たんで

    これからモーニング( ˙༥˙ )もぐもぐ

    食べ終わったらレスしまーーす!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ケンさん

2020年03月15日 08時38分19秒

icon

けいちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

先週の月曜日辺りが満開言うてたからな…

もう散りかけの所もあるしね

そうそう!
これからが桜本番(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソメイヨシノがメイン!

で、休みの日に満開になって欲しい(笑)

ホンマよな…
ドラッグストアなんか今でも朝から並んでるし( ̄▽ ̄;)

それも開店2時間前から…
まるでパチンコ屋さんみたい…

ボーリング場にカラオケ、サイゼリア等々
常に満杯やでよ

それにしても名古屋はどれだけ感染者が多いねんな(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月15日 08時29分02秒

icon

みさ...♪*゚

|・д・。)オハ

今日はゴルフ日和やで(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の雨が嘘の様やわ…

そっかあ、面白かったか٩(*´︶`*)۶
昔、そう言えば流行ったな

インド踊りとか

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: 花さん

2020年03月14日 15時36分08秒

icon

けんさんこんにちわ(*^^*)名古屋はもう桜満開なんですね
綺麗ですね
ジムから帰ってお腹いっぱい遅い昼を食べました。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 15時15分16秒

icon

ケンさん、桜🌸綺麗ですね〜♬
この雨でまた散っちゃうかな?

そうこうしてるうちに、今度はソメイヨシノが咲きますね〜🌸
咲いた頃は雨が少ないといいけど。

それにしても、観光地とかは人が少なくなってるけど、スーパーやドラッグストアは凄い人出😅
これってどうなん?って思います💦

結局人混みの中に入る訳だけど、色んな所から来てないだけマシって事なのかな?
う〜ん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 15時04分03秒

icon

意外とインド映画面白かった

見入っちゃったね

半笑いで見ちゃったけど

一時期人気になったのわかる気がする

でも

しつこく、かつくどいから

もうしばらくはいいかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 14時50分18秒

icon

そやろ…
晴れてたらな…(o゚ω゚)チーン

普段の土曜日より人出は少ないんかな…

喫茶店とスーパーはアホほど人居てるけどな(笑)

で、インド映画はオモロかったか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 14時40分46秒

icon

おぉ
満開ですね

せっかくの桜
晴れてたらもっと綺麗だったろうに

でも

素敵ねー🌸

あっ、人はやはり少ない?



雨もあるしな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 14時33分56秒

icon

そうなんよ!∑(๑ºдº๑)!!

居てても普段は1人位やのによ…

多いと使いたいマシーンがその人終わるまで待ってやんないからな…

急遽違う種目に変更せなアカンのでテンション下がるんよ…( ̄▽ ̄;)

って事で、雨なんで車で桜見て来たよ🎵

名古屋で一番早く咲く寒桜!

もう散りかけとるし…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年03月14日 13時33分39秒

icon

なんと!

そんな朝も早よからジムに行くやつ

けんちゃんいがいにもおるんや。。

暇やな(笑)

でも、朝からやることやっちゃえば

いちにちしっかり使えるね♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月14日 10時57分35秒

icon

それがね、奥の右側の所に4人居ててん(笑)

皆、朝から何やっとんねん!(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月14日 09時15分16秒

icon

ジム

この時間だれもおらんやろー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト