新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年03月14日 09時23分44秒

    icon

    これ美味し!

    クリームデュプレドーナツ🎵

    神戸のお菓子らしい…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全32件

from: ケンさん

2020年03月18日 15時48分31秒

icon

花ちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

凄いね~~~
5時間ってか?

ワシはそこまで集中出来へんわ( ̄▽ ̄;)

素晴らしい事!
ずっと続けて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月18日 09時45分28秒

icon

けんさんおはよう(*^^*)
今日はポカポカ天気になるようですよ~~もう良いお天気4月の気温らしいわ
ジム3時間は普通で5時間の時もあります
ほとんどがコンバットやヨガやエアロビクス、筋トレ、ステップです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月18日 06時34分47秒

icon

花ちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

からの、お疲れ様!

3時間も行ってんの?

ワシは40分~60分
短期集中なんよ( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月18日 06時33分12秒

icon

けいちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

日の出が5時台になって嬉しいワシ٩(*´︶`*)۶

大好きな夏がやって来る(∩´∀`)∩ワーイ

多分、2度寝が出来へんから3度寝は無理やろな…( ̄▽ ̄;)

へぇー、3度寝の経験者なんや(笑)
ワシには考えられん…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年03月17日 20時59分02秒

icon

花ちゃん、みなさん!

おつかれー

ジムはどう?

やはり、人少ない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月17日 20時03分20秒

icon

花さん、こんばんは〜♬

花さんこそ、ジム3時間❣️
お疲れ様でした〜🙇‍♀️

お名前の通り、お家のお花も綺麗ですねっ♬🌷🌻🥀
これから色々なお花が楽しめますねっ😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月17日 19時57分17秒

icon

ケンさん、こんばんは〜❣️

本当、良いお天気でしたね〜♬
静岡はやっぱり暖かいみたい😊
風は冷たかったけど、茶々丸とお散歩してたら、ぽっかぽか☀️
春ですなぁ〜♬

ケンさん、三度寝してみます?
三度寝するとね〜
しんどくなります💦
なので、二度寝の方がおすすめ‼️(笑)
経験者は語る・・・です😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月17日 19時27分06秒

icon

けんさんこんばんわ(*^^*)
夕日がきれいですね☆
ジム3時間行ってきました。

けいさん、みささんお疲れ様でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月17日 16時16分32秒

icon

けいちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

今日はええ天気やったな!

風吹くと冷こいけど…( ̄▽ ̄;)

車内に居てたらポカポカよ🎵

3度寝か…

1度経験してみたいもんやな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2020年03月16日 14時11分43秒

icon

ケンさん、こんにちは〜♬

そうですか。
二度寝は苦手ですか・・・😅
残念💦

じゃあ、三度寝は?



なんちゃって(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月16日 06時42分38秒

icon

花ちゃん🎶

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

ジム行くよ💪(´・_・`💪)

(;-ω-)ウーン
途中行かなくなったりしとるしな…

今年から24時間のジムへ変更

20歳位からやり始めて、自宅にプレハブ小屋作ってトレーニングルームにしたりと色々やってたわ

落ち着きの無い人なんで何ぞ動かしてないとアカンねんな…( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月16日 06時39分08秒

icon

けいちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

今は体重を増やす時期٩(*´︶`*)۶
高カロリーなもんを食べないとね!

はい、とりあえず休みの日は行くよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

うん、美味い!
っうか、朝6時過ぎからトレやから終わったら腹減っとるし(笑)

2度寝か…
ワシ、それ苦手…

目覚めたら即起きる(の ω<)☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月16日 00時28分39秒

icon

花さん、こんばんは〜😊

幸せかどうかは・・・(笑)

でも、美味しかったですよ♬
生ビールも最高でした✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月15日 13時28分03秒

icon

けいさんこんにちわ(*^^*)
ご主人さんから焼き鳥デートに誘われたんですか?幸せですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月15日 13時26分44秒

icon

けんさんこんにちわ~~(✿✪‿✪。)ノ
けんさんもジムいかれるんですね♪
ジム歴何年ですか?
私は15年です(^^♪

またまたおいしそうなワッフルですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月15日 09時27分16秒

icon

ケンさん、おはようございます❣️

うわっ、朝から高カロリー⤴️
なんて美味しそう💕💕

今朝もジム帰りですか?

いい汗流してから食べるモーニングさぞかし美味しいんでしょうね〜♬

私も運動しなきゃ❣️
と思いつつ、お布団でもぞもぞ😅
休日の二度寝も、これまた至福〜💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月15日 08時41分46秒

icon

花ちゃん🎶

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

寒桜はもう終わりやね…

これからはソメイヨシノ٩(*´︶`*)۶

色々な場所へ行ってみたいよな…

久しぶりにコーヒーゼリー
ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月14日 18時11分29秒

icon

そうですよね〜。
旦那様からはチョコ🍫って中々ないですよね。
今日は旦那様から『焼き鳥デート』を申し込まれました(笑)
私は生ビールが好きなんで🍺
帰りは運転してくれるとのこと☝🏻
チョコより嬉しいかもです♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月14日 17時41分52秒

icon

けいさんお孫さんいていいですね(^^
バレンタインは旦那にしかあげないけどお返しもらったことがありません
ジム仲間ではチョコの交換しますが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月14日 17時40分17秒

icon

けいさん^^富士山きれいですね(*^^*)
熱海に何回か家族で行きましたときにはお天気がよくっていつも富士山がみえましたよ
、主人が伊豆が好きでよく行きました
子供小さいころや結婚記念でも行きましたし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon