新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年03月22日 08時43分39秒

    icon

    似てるか?( ̄▽ ̄;)

    昨日、息子に…

    「オヤジ、何処の馬名のトレーナー買ったん?」

    「ん?馬?」

    「馬のトレーナー何ぞ買ってへんで!」

    「それ、蹄のマークやん」

    「オヤジ、馬好きやん!」って…

    何処が似てるんやら…( ̄▽ ̄;)

    馬の蹄のペンダントと昨日着てたトレーナー!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 花さん

2020年03月23日 19時18分20秒

icon

けいさんこんばんわ(*^^)
静岡は24度もあったんですね昨日
暑いですね☀
先日長野も20度でしたが今日は10度でした、明日は6度らしいですゆきが降るみたいですね寒そう(+_+)

寒暖の差がありますから体調管理大事ですね
ありがとうございます。
気を付けます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月23日 14時38分21秒

icon

花さん、こんにちは〜♬
今日も良いお天気☀️
もう春ですね〜🌷🌷

昨日は静岡市内、24度でした😅
あったかい超して、ちょっと暑かったです💦

今夜辺りからまた少し冷え込むそうなんで、皆さまも、体調管理に気をつけて下さいねっ♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月23日 12時26分26秒

icon

けんさん
え?いました?みささんていうおかた??
ホンマ?忘れちゃったおばちゃんなもんでごめんなさい
では改めまして
みささん、けいちゃんこんにちわ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月23日 10時49分24秒

icon

花ちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

ん?

両方居てるで(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月23日 10時35分29秒

icon

すみませんケイサンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ミサさんて方いませんよね
間違えました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月23日 10時00分32秒

icon

けんさんみささんおはようございます。(*^^*)
けんさん
素敵なペンダントですね☆息子さんとおソロですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月23日 06時42分13秒

icon

けいちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

えっ?
似とるか?( ̄▽ ̄;)

そうそう、馬好きなんは昔から知っとるよってな…

って、競馬やん( ̄▽ ̄;)

それはそうと、3月も残り10日切ったね…
春の訪れがやってくる🎵

桜も開花したしな!
開花宣言出たら満開になるの早いよってな
今週末には満開やろうて٩(*´︶`*)۶

名所、見に行けるかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年03月22日 23時40分57秒

icon

ケンさん、こんばんは〜♬

パッと見👀だと
似てると思いますよ〜😊

父親=馬=蹄=U
みたいな?
きっとセット物なんでしょうね〜😊
他の人が着てたんだったら見えなかったのかも😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト