新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2020年03月29日 07時32分14秒

    icon

    けんちゃん、みなさん!おはよぅ(・ω・)ノコロナ影響受けまくりな毎日っすね

    自宅でくさってる?

    うぇーぃ(  ̄ー ̄ )ゞ

    けんちゃん!

    順調に体重増えてるやん

    ナイスっ!✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: ケンさん

2020年04月04日 07時24分22秒

icon

みさ...♪*゚

ハニョ━ヾ(゚ω゚

アメリカでも笑われてるらしい(* ̄m ̄)プッ

そう言う事!

もっと深刻な所の支援に使ったらええ

まあ、嫁さんが頑張って内職しながら布マスク作るならかまへんけどよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月04日 07時21分37秒

icon

花ちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

からの、座布団(*´∀人)オオキニ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月04日 07時20分45秒

icon

けいちゃん🎶

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

そっかあ…
静岡しか温暖な感じするけどな
来週火曜辺りが満開か٩(*´︶`*)۶

あっれ、鉢植え?
可愛らしい花咲いてるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、桜は直ぐ大きくなるから地に植えないとアカンかもよ!

桜は虫がつかない限り強いでよ💪(´・_・`💪)

そうなんよ!
花は春を忘れない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月03日 20時32分31秒

icon

けいさんこんばんわ(*^^*)

>花さんも、ジムを頑張っていらっしゃいますねっ❣️
きっとスリムなんだろうなぁ♬

細いだけで、年齢がいってるんですよ私(;^_^A
身体動かすのが好きなだけです。。
体脂肪は17です、皮下脂肪もないですが、中性脂肪が多いんです私かなり
身長も低いから太っては大変ですしね(;^_^A

運動の後のランチは美味しくって食べすぎです(いつものことですが)

ハンバーグにサラダにライスにドリバーにスープにデザートもしっかり食べましたよ((´∀`))

やばいですいつも大食いで
動かなきゃやばいです。。明日は4時間頑張ってきますジム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年04月03日 20時22分13秒

icon

花さん、有難うございます😊

もう少し大きくなったら、もっと花が付いて綺麗んでしょうね〜♬
これから楽しみです🌸🌸

花さんも、ジムを頑張っていらっしゃいますねっ❣️
きっとスリムなんだろうなぁ♬
羨ましい限りです♬♬

ランチはいかがでしたか?
ジムの後の、娘さんとのランチ🍴
美味しいに決まってますね(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月03日 13時41分20秒

icon

けいさん奇麗な桜ですね(*^^*)鉢で奇麗に咲いてますね♡
よい天気ですねジム行ってきました。これからむすめとランチ行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年04月03日 11時15分50秒

icon

ケンさん、皆さま
おはようございます😃

むっちゃ良い天気〜☀️と思って外に出たら、意外に曇り空☁️☁️のこちら静岡です💁‍♀️

静岡の桜は咲き始めたばかり😊
来週の(火)辺りが満開だそうです🌸

うちにも小ちゃな枝垂れ桜🌸がありまして😊
今年も咲きました〜🌸🌸
三年前だったかな?
幹のクルクル🌀ってなってるところが気に入って、思わず買っちゃいましたぁ‼️
冬とか枯れてるんじゃないかと何度も思いましたが、ちゃんと咲いてくれました🌸
お花は春を忘れてませんね〜😊

コロナコロナで気分も沈みがちですが、気持ちだけでもほっこりしたいですねっ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年04月03日 08時45分41秒

icon

けんちゃん、みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

マスクなぁ

これだけ不評でもやる気か?

阿部さん
やっぱりやめますゆーてもええで?

マスク工場の支援に使うたらええ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月03日 07時29分37秒

icon

阿部のマスクか(((*≧艸≦)ププッ

けんさん、座布団三枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月03日 06時44分02秒

icon

|・д・。)オハ

そうなんよ…
寂しい事よな…( _ _ 。)

人混みに行かない、作らない!

これさえ守ってればな…

部屋の中ばかりじゃあ神経もまいるでよ( ̄▽ ̄;)

天気の良い日に少し外へ出てみたらええのにね🎵

って事で、アベノマスク

この言葉流行るかな?(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月03日 06時40分40秒

icon

🎶gooood morning!🎶

おっ、枝垂れ桜🌸

ええ感じやないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月02日 21時56分18秒

icon

おー

綺麗だ✨

花ちゃん、おつかれー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月02日 21時54分55秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: 花さん

2020年04月02日 09時37分49秒

icon

けんさん、みささんおはよう(*^^*)
桜きれいですね(✿✪‿✪。)ノ
お花見いきたいわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナに負けない体つくりしましょうね^^ジム行ってきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月02日 08時58分12秒

icon

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

晴れたなー

ほーか
桜綺麗でも誰も居てないかぁ。。

自粛してますな

自粛も止むえずだけど
鬱憤たまるなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月02日 06時46分33秒

icon

ハニョ━ヾ(゚ω゚

ホンマなら桜祭りとか言うて出店等もあり

賑やかなんやけどね…

まあ、人の無い静かな場所での桜見物もまた違った意味でええな🎵

そうなんよ…

大人買いが出来るんやけどね…

1回見たらもうええしな( ̄▽ ̄;)

誰も居てへん公園で…

桜と雪柳の共演٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年04月01日 20時36分24秒

icon

桜綺麗だね🌸

この雨で散ってしまうか。。
名古屋も雨ザーザー?

漫画もさ

大人になれば
かるーく大人買いできちゃう

ただ。。

問題は。。

邪魔(  ̄ー ̄ )ゞ

とゆー雨がそろそろやみそーなそんな水曜の夜

けんちゃん!みなさん!

おこんばんはー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月31日 06時47分24秒

icon

みさ...♪*゚

おはよう(*´∇`*)ノ

なんだ!
作り損ねたんかい…
もう、降らんやろうて…

鬼滅の刃…
オモロいか!٩(*´︶`*)۶
じゃあ、ワシも1巻読んでみよ(⚭-⚭ )

まだ19巻か…
ハマれば即買出来ん事もない(笑)

移動中に見えた🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年03月30日 21時55分45秒

icon

けんちゃん!みなさん!
おつかれちゃーん♪♪

あっ!
雪だるま、作り損ねた!

思ったよりすぐ溶けちゃったし
いちにちゴロゴロしちゃったしー

残念〜

>鬼滅の刃?
ハマりそう?

面白いね
大人にも耐えうるクオリティだと思う

でも、はまるのはなー

長いじゃん?

ドラゴンボールよりかは短いけど(笑)

わんこと遊んでやらねば。。とかとか思ったりー

あたしさ

夢中になっちゃうんだよねぃ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年03月30日 06時38分04秒

icon

みさ...♪*゚

ハニョ━ヾ(゚ω゚

そうそう!
何か有名なパティシエとのコラボ(笑)
ええ値段しまっせ!

関東の雪凄かったな…( ̄▽ ̄;)

ソり🛷遊び出来る程積もってたやん🎶

雪ダルマ作れたやろ?

冬服等片付けしたのにまた引っ張り出さなアカンの

もう暇な時はコロコロやったりチューブで身体虐めております(¯v¯)ニヤ

久々やろ?
1日DVD鑑賞って…┃ω・๑)ジィー🔎✨

どうやった?
鬼滅の刃?
ハマりそう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon