新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年04月13日 16時35分03秒

    icon

    今日は・・・

    「喫茶店の日」だそうなコーフィー(「☕️・ω・)「☕️

    明治21年 東京の上野で開店したのが始まりやと

    1階がビリヤード場で2階が喫茶店
    席料を取ってた為3年も持たずに潰れたそうな( ̄▽ ̄;)

    珈琲代+席料…

    って事で、ワシのルーティーンの1つ

    休みの日に喫茶店とジム終わりに喫茶店

    現在、3密を守る為に4月から行ってへん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    スィーツもお預けですわ…

    その替わりにコンビニやスーパーで買ってます٩(*´︶`*)۶

    身体にエエモン売っとるし(๑•̀ㅂ•́)و✧
    たまーに、甘い物も🎵

    その為、体重も脂肪もup(笑)
    順調に増えとるよ!

    GW明けには、キッチリ絞って行きますばい( ̄▽ ̄)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全26件

from: ケンさん

2020年04月26日 17時05分43秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

多分、規制からハズレとるんやろね…

ホンマ、大丈夫かいな( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月26日 09時54分14秒

icon

けんさんおはよう(*^^*)
コロナのときにこんなに人が集まって大丈夫?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月26日 08時02分09秒

icon

おー、頑張ってるね!

いい体になってきましたね
腹、割れちゃうねー

ムキムキ

いつものルーティンこなせないとつまんないよねー

わたしもゴルフ行けてない

まぁ、ゴルフはNGじゃないんだけど

この状況ではないけない💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月26日 07時44分21秒

icon

ハニョ━ヾ(゚ω゚

こっちも晴れ?
青空よりは雲が多いかな…

ウォーキングと部屋トレやね💪(´・_・`💪)

マスクしながら走るって息苦しいと思うねんけどな( ̄▽ ̄;)

居てる!居てる!
サングラスにスカーフマスク🕶

ワシも偏光メガネやから太陽に当たると黒くなる(笑)

イャーン(//∇//)
芸能人と思われとるかな?(* ̄m ̄)プッ

凄い人やろ!
まあ、3密ではないんやろうけどね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月26日 07時36分19秒

icon

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日も晴れっ!

けんちゃんはウォーキングね

昨日わたしも少し大目に散歩したんだけど

ジョギングの人マスクしてないと叩かれてたせいか

昨日はほぼマスクしてた(笑)

あとねー

マスクではなく、スカーフ?みたいに布を顔に巻いている人いたり

黒のサングラスに黒のマスク。。

お前は芸能人か!!(おりゃー

あ!
打ちっぱなし、やはりすごい人だね

そりゃ
言われるか。。💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月25日 13時12分30秒

icon

みさ...♪*゚

(○・∀・)ノ マイド!!

今日は土曜日で!(笑)

1日行っては5日休みとかか?

それもまたシンドイね(; - ω - `A)フゥ...

で、もう8作目??∑(๑ºдº๑)!!

ホンマに展示会出来るやん

身体は動かさないとアカンで…( ̄▽ ̄;)

今日は天気ええんで近くの河川敷までウォーキングテクテク(・ω・o*)-8。。。

打ちっぱ人沢山やったで…
それもマスク着用で

平地の300ヤードって長いな…( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月25日 13時05分30秒

icon

花ちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

上手く出来てるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そやな、少しずつ増えて来てる様な…

気をつけなアカンで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月23日 14時16分50秒

icon

けんちゃん、みなさん!

やほーっい
本日も自宅待機なわたくし

今日は木曜日(笑)

うーん
パズルはねー
500だったら、1日でできちゃうかも
でも、やらないけどね(笑)

今は8作目の魔女の宅急便作成ちぅー

あー
身体全然動かしてない
やばいー
わんこの散歩くらいっす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月22日 21時40分30秒

icon

布マスク作りました。長野市も感染者増えて来たわ😧((( ;゚Д゚)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月22日 17時31分42秒

icon

みさ🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

今日もよう働いたばい(๑•̀ㅂ•́)و✧

アカンか!
スーーーーパーーースモールパズルは(笑)

先ず、目がアカンやろ?(๑¬ᴗ¬๑)
色が全て同じに見えへんか?

で、講義したらまた新たに買って来てくれたとな?

平均どれ位の時間かかってるんな?
1日で出来上がる?

ワシ、パズルって苦手なんよな…

そやな、家で出来る事ってパズル・ゲーム…

あっ、ビリー隊長も(* ̄m ̄)プッ

たまには身体も動かしなよ💪(`・ω・´💪)

娘も休業やから午前中に散歩行ってくれてるかしてよう寝とるわ…zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年04月22日 17時23分47秒

icon

花ちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

マスクいつ届くんやろか?
届く頃には他の店でも並んでるかもな(笑)

届いたらマスクして写メ撮るわ( ̄▽ ̄)
小さいっう噂やしな

ワシ所の娘もGW明けまで休み…
ฅ▽・ᴥ・▽ฅの散歩行ってくれてます

だから、よう寝るわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月22日 16時52分26秒

icon

カンナちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!
からの、お久!

大変な時やけど大丈夫か?

おっ、小さな鯱があるんや!
鯱のある城って限られてくるからな…(笑)

この鳥は何やろな…(;-ω-)ウーン

名古屋には名古屋コーチンっう鳥居てるが
あれは食いもんやしな(゚ー,゚*)ジュルルル

今度調べとくね!

って事で、カンナちゃんも体調には気をつけて(๑•̀ㅂ•́)و✧
適度なストレス解消するんやで

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月22日 09時51分18秒

icon

おっと

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日は晴れっ!
そして、休み〜

パズルは順調だが
スーパースモールパズルは楽しくない

ので

だぁりんにせっかく買ってもらったけど
全然楽しくないと抗議(笑)
新しいパズル購入ぅ

でもさ、思うことはみな同じで
パズル売り場に少なくなってきたー

けんちゃん
今日も運転きをつけてー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月22日 09時48分23秒

icon

かんなちゃん、久しぶりっ!

おはよぅ(・ω・)ノ
元気にしてた?

わたしはコロナで交代勤務で
今日は休みなんだ

わんこは元気だよ
わたしと同じく(笑)
そだねー
可愛いから欲しくなる
今うちは4匹だけど、正直なところ、仕事辞めて面倒見るから、もう一匹いてもいいかなと思ったりする 

まぁ、思うだけにしとくよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンナさん

2020年04月22日 08時05分45秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: カンナさん

2020年04月22日 08時03分53秒

icon

ケンさん みささん ご無沙汰しています・
時々覗かせて貰って 拝見しています

此の地方にも小さなお城に しゃちほこ(鯱)が有ります
それでネットで鯱の写真をを見ていたら 金の鯱がありました
それがケンさんの住む名古屋でした。そしてここにきてみました。

みささん 家にもワンがいるけれど 多頭飼いで 手入れが行き届きません
みささんは 4頭もいるけれど 綺麗にして 可愛がってもらって
ワンチャンも幸せですね
にゃんぱく宣言 さだまさしの飼えない数を飼ってはいけない
その通りだと思っていますけれど もう遅いとゆうところです

ケンさん名古屋城の鳥の装飾品の鳥の種類はなんとゆうとりですか!
ケンさん みささん メンバーのみなさん
良い日をおすごしください 🌅 🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年04月20日 16時18分48秒

icon

お疲れ様┏○ペコッ
パズル、捗ったか?(笑)
肩凝りせんように!

本日、雨の中無事終了!

NISSAN、ええやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワシの大好きな永ちゃんCMやっとるし( ̄▽ ̄)

TOYOTA、愛知では3工場停止するみたい
2~9日間の停止らしい…

それだけでも道の混み具合違うやろね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月20日 13時40分25秒

icon

やっぱお付き合いで車買ったりするよねー

ノルマあるし

花ちゃん、みなさん

おはよぅ(・ω・)ノ

うちはTOYOTAです(笑)

娘さんとウォーキング仲良くていいね

うちの娘も交代勤務で、確か今週中くらいから一週間休みかな

そしてて

そのままGWやん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月20日 10時05分48秒

icon

おはようございます。
アベノマスク配布されたようですが問題ばかりですね👀不良品が多いらしいですね

((´∀`))ケラケラアベノマスク 無駄なマスクでしたね


我が家は日産の車に乗ってます
甥っ子がいますので。。

コロナに負け合いで頑張りましょうね
娘も仕事半分になり暇だから娘とウオーキングしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年04月17日 10時12分05秒

icon

おぉー

世界のトヨタだもんね

やだ

ニッサン負けてる?(笑)

けんちゃんは今日仕事だね

運転きをつけてー♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon