新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年05月05日 16時39分50秒

    icon

    子供の日🎏

    本来なら元気で明るい子供の声が…

    来年は楽しい子供の日になる様に٩(*´︶`*)۶

    本来なら隙間なくびっしりと鯉のぼりが
    舞い上がるらしいが…

    コロナの影響で間隔を空けてるらしいです…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ケンさん

2020年05月17日 08時15分40秒

icon



けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

この人、岐阜の出身なんやね!

うん、あるわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ラジオでもよう流れとったな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月15日 11時05分00秒

icon

ケンさん、知らんかった?
是非是非、聴いてみて下さいねー♬

でも、どこかで聴いてると思う(笑)

『あ、この曲か!』
ってなるかも〜☝🏻✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月15日 07時08分36秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

そっかあ、主題歌なんや!
1度聞いてみるね!

ワシ、年末は埼玉スーパーアリーナで
RIZIN観に行ってたから紅白見てないんよ(笑)

なるほど、ノリノリの曲なんやね٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月15日 07時03分29秒

icon

ケンさん、みささん、皆さま、おはようございます🖐🏻😄

そうですよ〜♬
主題歌です😊

スーパーとかでもよくBGMで流れてます〜♬
確か昨年の紅白にも、この曲でLiSAさんが出場してたハズ☝🏻✨✨

この曲がかかるとノリノリになって、買った物を詰める手もついつい早くなる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月15日 06時44分22秒

icon

けいちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

これって主題歌?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月15日 01時50分27秒

icon

鬼滅の刃のOP
【 LiSA - 紅蓮華 】
も良いですね〜♬♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月13日 14時58分42秒

icon

お疲れさまです (*´∀`)♪

やっぱ部屋じゃあ短パン系がええわな٩(*´︶`*)۶

ソファーでฅ▽・ᴥ・▽ฅ達とまったりですなε-(´∀`;)ホッ

これ程までに人気になるとは…

4巻からはいつ読めるのやら( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月13日 08時59分48秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

同じく
わたしも短パンだよ

公園でなく
ソファでゴロゴロだけどね(笑)

そうそう
鬼滅の刃、めちゃ人気だからぁ

特にこの自粛で買う人も多いよねぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月13日 08時57分57秒

icon

おぉ、茶々丸
綺麗になってきたねー✨

すっきりさっぱり

暑くなってきたからちょうどいいね

からのー

けいちゃん!けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月13日 06時49分42秒

icon

|・д・。)オハ

(o^o^)o ウンウン♪
夏やな(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事おわったらタンクトップに着替えて
公園に行っとるよ(笑)

鬼滅の刃、買ってもた( ̄▽ ̄;)
でも、オモロイな!
次が読みたいが…
何処にも売ってへんし…

中途から見てもな…
7巻とか13巻はあったけど…

それにしても人気なんやな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月13日 06時31分20秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

茶々丸、男前になったやないの(๑•̀ㅂ•́)و✧

毛が伸びるの早い方?

ワシ所も先月行ったんやけど一応次の予約で今週土曜日に行く予定…

が、毛が伸びてへんような(笑)

(;-ω-)ウーン
シャンプーと爪切りだけにしとこかな

これコメダの新作٩(*´︶`*)۶
バームクーヘンの上に🍨( '-' 🍨 )アイスン
バームクーヘンはココア!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月12日 15時14分50秒

icon

ケンさん、みささん、皆さま、こんにちは〜♬

ケンさん、美味しそうなスイーツ🍨
ジュルジュル💧

ダイエット中の私には目の毒ですぅ😅
と、アンパンをほうばりながらカキコしてます(笑)

茶々丸、イケメンになりましたよ〜♬
少し長めだったかも😓
直ぐにタヌキ化しそうな予感💦

みささん家の子達、同じポーズで可愛い💕
ミッキーちゃんになったら、また見せて下さいねー♬
楽しみにしていまーす😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年05月11日 09時54分33秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

茶々丸、今日も可愛いね✨
ふさふさぁ♪♪

トリミング行くんや?

いーねー

何カットかな?

わたしはね、今度ミッキーマウスカットにするんだ

とはいえ

うちの子、それほどフサフサではないからならないかなぁ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月11日 09時51分37秒

icon

けんちゃん、みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

あつっ!

夏やでー

おぉ
鬼滅の刃買ったんやね

なっかまー(・∀・)

そうそう
売ってないのよ
わたしは全巻買えたけど。。

たまたまだもん

わたしが買った後、残り数冊になってたから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月11日 06時45分13秒

icon

けいちゃん🎶

🎶gooood morning!🎶

昨日の雨も上がり本日月曜日は晴れ٩(*´︶`*)۶

気温も上昇アチュイ…(*﹃*;)

うん、夜風も心地良く感じて来てるな(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっ、茶々丸はトリミングな!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
男前になっておいで!

そう?
腕上げた?
(*´∀人)オオキニ

昨日、コメダに行ったら新作出てたんで食うたったΨ( 'ч' ☆)

って事で、本日もボチボチと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月10日 21時52分37秒

icon

みささん、ケンさん、皆さま、こんばんは〜♬

今日はこちらも生憎の雨☔️
ても、夜に止んでる隙に茶々丸を連れてお散歩に行ってきました♬

風が心地良く、気持ちの良い
夜でしたよ〜😊

茶々丸ぅの毛は伸び放題で、犬だか狸だかよく分からないですが(笑)
明日はトリミングに行って来るので、きっとイケメンになってる筈⁉️です☝🏻✨

それにしても、ケンさん❣️
お月様の写真、凄く綺麗🌕
無茶苦茶ウデをあげましたね〜💪🏻⤴️
お月様担当大臣としては、うかうかしてられない〜😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月10日 10時06分40秒

icon

ハニョ━ヾ(゚ω゚

本日、こちらは雨…⋆̩☂︎*̣̩

ジムも休業延期になったしな…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今回のお月様は良く見れた所多かったやろね(๑•̀ㅂ•́)و✧

4月の終わりに書店へ行ったら鬼滅の刃が再入荷ヾ(●´∇`●)ノ

取り敢えず、3巻まで買ってGW後半に残りをで

それが甘かった…

全て売り切れ( ̄▽ ̄;)

今度はいつ入荷するか判らんらしい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年05月10日 09時23分49秒

icon

けいちゃん、けんちゃん、みなさん

おはよぅ(・ω・)ノ

くもりー

二人とも写真綺麗に撮れたねー

わたしもフラワームーン見たよ🌕

綺麗だった(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月08日 06時24分22秒

icon

月担当大臣ことけいちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!
からの、おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
満月やったみたいやね٩(*´︶`*)۶

5月はフラワームーンっうんやね!
花の季節からかな?

で、ワシも撮ってみた( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月08日 02時20分41秒

icon

ケンさん、みささん、皆さま
こんばんは〜❣️
お久しぶり🐟ブリ🐟です。

今宵は満月🌕でした❣️
5月の満月は・・・
【フラワームーン】
と言うそうですよ〜🌷🌷🌷

月担当大臣より。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

もっと見る icon