新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年05月19日 06時32分11秒

    icon

    届いたがな…

    アベノマスク(笑)

    ホンマに世帯に2枚なんやね…

    4人家族や6人家族やったらどうなんやろ…

    2枚・4枚足りないやんな(笑)

    まあ、有難く頂くとして…

    アベノマスク不要ポストなる物があるんで
    そこへ寄付するべ!

    医療従事者や福祉施設の足りない場所へ持っててくれるらしいので!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: ケンさん

2020年05月29日 06時42分18秒

icon

けいちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

そうなんよ!
ロッティのハーレムは終わったんよ(笑)

多分、寂しいと思うよ…
特におやつ貰えなくて(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月28日 12時22分55秒

icon

ケンさん、みささん、ローリーさん、皆さまこんにちは😃

そっか〜💦
ロッティのハーレム時代が幕を閉じたんですね💦

心なしかロッティが寂しげに見えるのは気のせい?😅

ロッティ、ファイトp(^_^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月28日 06時39分41秒

icon

けいちゃん🎶
|・д・。)オハ

そうそう!
自己アピールは必要٩(*´︶`*)۶

でも、もう仕事が始まるんでロッティも独りよ(笑)

以前の生活に戻ったわ
ワシらより先に…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月25日 23時02分56秒

icon

ケンさん、こんばんは〜♬

ロッティ可愛い💕
そしてけなげ💕

やっぱり、自己アピールは大事ですよね〜☝🏻✨

こんなラブコール💕されたら娘さんもメロメロ〜🥰
こりゃますます、ケンさんの付け入る隙がなくなっちゃいますねっ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月25日 07時57分24秒

icon

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ
我が家の朝はこんな感じ
るぅだけ一人でいじけてる
今、ぴぃちゃんに怒られたねん(笑)

今日から仕事だね

いってらっしゃい〜

ふりふり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月24日 09時16分30秒

icon

みさ🎶
ハニョ━ヾ(゚ω゚

この角度から見たらくぅも小さく見えるな(笑)


やはり、朝トレは誰も居てへんわな…
6時頃からトレする人なんぞ居てへんし(笑)

まあ、ワシに取ったら嬉しい事やけどよ(¯v¯)ニヤ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月24日 09時14分09秒

icon

けいちゃん🎶
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

東海地方、ええ天気やね٩(*´︶`*)۶

カフェなんで賑やかな事はええ事(๑•̀ㅂ•́)و✧
有難いね!

そうなんよ…
やはり、1ヶ月毎日一緒に居てたらな…

もうワシの言う事はきかんし(笑)

ソファの天井に居てるのは何故か?
娘が起きたら即見えるからここに居てるんよฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月24日 06時10分24秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

ほんとに誰もいない(笑)

貸し切りだねー(・∀・)

今日は暑くなるらしい

いま、くぅちゃん

こんな顔してわたしを見上げてるぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月24日 06時05分17秒

icon

ありがとぅ(・∀・)

そーなの可愛いの(笑)

これから、伸びてきたらカットしようかなって

尻毛に○んこついちゃうし(ぷっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月24日 02時38分53秒

icon

みささん、こんばんは〜♬
ご無沙汰してます💦

ミッキーカットを見せて下さったのに、コメントが遅くなり、申し訳ありません😅🙏

こちらの写真、よりミッキーっぽいですね〜♬
可愛いったらありゃしれない💕💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月24日 02時35分21秒

icon

ケンさん、こんばんは〜♬
お久しぶり🐟ブリです😊

ちょっとご無沙汰している間に賑やかになってますね〜♬

ロッティもスッキリ❣️
かわゆす💕
娘さんに抱かれて、嬉しそう💕
やっぱ、男の子ですなぁ😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月23日 08時45分44秒

icon

みさ...♪*゚
🎶gooood morning!🎶

ん?
寒い?

今週は暑かったで( ̄▽ ̄;)

今日も朝トレで沢山汗流して来たばい💪(´・_・`💪)

相変わらず誰も居てへんかったけど(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月22日 06時55分17秒

icon

けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

雨止んだ!
けども、今日もさむーい

ぶるぶる

今、るぅが暴れてるぅー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月22日 06時37分06秒

icon

みさ...♪*゚
|・д・。)オハ

エレベーター怖がるんよな…( ̄▽ ̄;)

そう!
もう娘順位が一番よ( ̄▽ ̄;)

エサもおやつもくれるよってな(笑)

きぃの気持ち良さげな顔٩(*´︶`*)۶
癒されるね~~~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月21日 09時03分19秒

icon

可愛い💕

抱っこでお出かけええな

娘さんも特別出演な♪♪

そりゃ
ワンコも可愛い方が良かろうて(笑)

カットされてるから、毛並み綺麗なー

我が家はこんな朝

じゃーにー(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年05月21日 06時45分28秒

icon

みさ...♪*゚
ハニョ━ヾ(゚ω゚

エッ?
神奈川が1番危ないのにまだ届けへんのんか?( ̄▽ ̄;)

何やってんだか…

寒い?
昨日も暑くて汗💦びっしょりやったで…

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の(ᐡ・ﻌ・ᐡ)

娘が自粛中なんで毎日散歩へテクテク(・ω・o*)-8。。。

だから、ワシが行くぞ!言うても付いて来ず(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年05月20日 08時13分45秒

icon

おぉっと

我が家はまだマスク届いてなーい

けんちゃん、みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

さびー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト