新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年05月29日 06時44分53秒

    icon

    食べてみたい?( ˊᵕˋ ;)💦

    幾ら安くてもな…

    理由もこれやし(* ̄m ̄)プッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ケンさん

2020年06月06日 10時51分08秒

icon

こんちゃ(*・‐・*)/

初物は…
(;´・∀・)/まぁまぁ
もう少し甘みが欲しかった…

どうな?
仕事は平常に戻ったかな?

平常に慣れるまでチョイ大変やろうけど
ボチボチとやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゴルフも復活か?
怪我無いように!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年06月04日 09時00分22秒

icon

すいかだ!

夏はやっぱりスイカ🍉よねー(・∀・)

うまうま

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

そうそう
暇そーで暇でない
意外と忙しかったりします

四匹の犬と遊ぶのも我の仕事なり(・∀・)

じゃーにー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年06月04日 06時50分07秒

icon

|・д・。)オハ

ฅ▽・ᴥ・▽ฅはええよな

毎日が癒し٩(*´︶`*)۶

4匹も居てたら毎日が戦争やろ!(笑)

でも、成長してるよな(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張ってるで~~~!
💪(´・_・`💪)
後は腰周りをギューって絞ると
見た目もええやろ?(笑)

やはり、そう思ったか?
ラムネ感欲しいわな…

昨日、初スイカ買ったし( ˙༥˙ )もぐもぐ
もうちょい甘さが欲しいかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年06月03日 08時54分51秒

icon

いつも可愛いロッティで💕

では、我が家のやんちゃ坊主らも

おはよぅ(・ω・)ノ

体力作りがんばってるやん!

えらい!かっこいいで〜

ジムも早く通常通りに戻るとええな♪

あ!
ラムネシェイクな
そうそう、もうちょっとラムネ感欲しいよなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年06月02日 10時13分15秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

これ、怒ってるんか?(笑)

それとも遊んでる?

我が家にはボス怪獣居てるやろ?(* ̄m ̄)プッ

6月から通常業務になったんか?

休みが長かったんでボチボチとやりんさい(๑•̀ㅂ•́)و✧

マックの新メニュー…ラムネシェイク
(;-ω-)ウーン
イマイチ、ラムネ感が足りないな

写メ撮ろうとすると直ぐ横向かれる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年06月02日 09時50分41秒

icon

けいちゃん🎶

こんちゃ(*・‐・*)/

そやろ( ̄▽ ̄;)
食べたい要素が何処にも無い…

だから、買わなかった(* ̄m ̄)プッ

6月に入ったね…
梅雨入りの便りも段々と届いてくるやろう

体調崩さない様にな!

昨日は会社都合で休みやったんで、朝トレ💪(´・_・`💪)
月曜日の早朝なんか人無いと思ってたが…
結構居てたわ

からの、普段食うわない天丼を食うたし…

まあまあやな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月29日 21時02分33秒

icon

おむつしてても

かわゆいものはかわゆい❤️

けいちゃんとこのわんことおそろだね(笑)

けいちゃん!けんちゃん!ローリーちゃん!

ただうま(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月29日 15時44分48秒

icon

みささん、お仕事お疲れ様です❣️❣️

うちと同じオムツの怪獣だぁ🤣
可愛すぎ〜〜💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年05月29日 15時43分00秒

icon

ケンさん、こんにちは〜❣️

うわぁ💦

私もパス〜🙅‍♀️
食べたい要素が何一つない❣️(笑)
ね?
みささん😊

ケンさん、食べてみた??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年05月29日 08時56分49秒

icon

ぐぇっ!

こりゃ、食いたくねえよ

けんちゃん!
けいちゃん!
ローリーちゃん!

今日は仕事!

いってくっからよー

写真は我が家の怪獣

がぉー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト