新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き

カフェ☪︎⋆。˚✩輝き>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2020年08月19日 08時51分24秒

    icon

    楽しい夏休みだったみたいで(・∀・)エンジョイしてた?

    御朱印集めも楽しいね♪♪
    暑いだろーけど💦

    けんちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

    夏休み終わっちゃったよー

    およよよよよ

    わんこず
    夏休み最終日にトリミングいってすっきりー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ケンさん

2020年08月26日 06時40分45秒

icon

ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

今週もι(´Д`υ)アツィー

でしょ!
エサで遊ぶって猫ちゃんみたいよな…( ̄▽ ̄;)

うさぎやハムスター飼ってる人多いらしいな。

その展示にも20数人来てたしよ…
それも女性ばかり( ̄▽ ̄)ニヤリッ

男はワシともう1人だけやった(笑)

オヤツの人気ベスト3…
未だ買った事は(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。

大人のお菓子より高いがな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年08月25日 21時41分24秒

icon

なんか餌で遊ぶ姿は猫っぽい(・∀・)

けんちゃん、おかえりー

小動物ねぃ
最近、うさぎ飼ってる人と話したけど
可愛いーてゆーてた
トイレもちゃんとシートの上で出来るらしい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年08月25日 06時52分47秒

icon

みさ...♪*゚
|・д・。)オハ

前は「鼻ぺちゃฅ▽・ᴥ・▽ฅ」

シーズーとかマルチーズ等の鼻ぺちゃ犬

写真だけなら小動物もええね٩(*´︶`*)۶

飼うとなったら躊躇するけど( ̄▽ ̄;)

って事で、今日も暑いと思うがボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

熱中症対策しっかりと!

本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ
エサで遊ぶ\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年08月24日 18時56分12秒

icon

可愛いね✨

前にもなんかの展覧会見に行ってなかった?
可愛いもん見るとほんと癒されるよなー

おかえり、けんちゃん(・∀・)

汗だくな日はまだまだ続くー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年08月23日 08時50分10秒

icon

みさ🎶

🎶gooood morning!🎶

暑い中のプレーお疲れ様m(*_ _)m

ちゃんと水分補給はやっとるかね?
3リッター位の水筒持って行かんとダメやで(笑)
現場作業で使う水筒みたいなやつで!

飼い主似てシャイなんよ(* ̄m ̄)プッ

前回「鼻ぺちゃ展」ってฅ▽・ᴥ・▽ฅの見に行って来たサロンで今回は「まるっと小動物」ってのやってたんで見て来た🎵

本物はやはりコロナの為か居なくて写真展のみやったけどな…

写真だけでも少し癒されて来ました٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年08月19日 20時29分49秒

icon

うぇーい(・∀・)

おつかれちゃーん

そーです
あのクソ暑い中ゴルフやってる
へっぽこゴルファーです
あまりの暑さに途中からぐだぐだです
それでも楽しい
それでも行けないとつまらんとです

ロッティはシャイなんだね(テレッ

寝姿も可愛い〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年08月19日 11時23分48秒

icon

(○・∀・)ノ マイド!!

夏休みはゴルフ三昧でしたか?

暑い中ようプレーするわ( ̄▽ ̄;)

木陰なんか殆ど無いやろ?
よう熱中症にならんわ💦

みさとこのฅ▽・ᴥ・▽ฅはちゃんとカメラ目線よな…
ワシとこはカメラ向けると横に背けるんでね…

だからほぼほぼ寝てる写メ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト