新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2019年06月22日 23時51分59秒

    icon

    こんばんわ🎵(^3^)/

    もんさん、ジャイアンさん、なっつん🎵

    こんばんわ🎵(^3^)/

    明日は四時半起きでツーリングにいってきます

    でわおやすみなさい(。・_・。)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 58
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: IKKO♡さん

2019年06月27日 20時15分53秒

icon

ジャイアン(笑)ネバ〜っとした美しさって・・嬉しいけど、ちょっと意味がわからないわ😅だから微妙な気持ちだわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年06月26日 17時17分47秒

icon

IKKO🎵おつかれさま(。*・д・。)ノ

猫は可愛いからね~🎵

かまいすぎは当たってる✨

シッポ可愛すぎやし( ^ω^ )

もっとわしと遊んでほしかった✨


ヌリカベ( ^ω^ )

そうとうデカイんやなぁ

でも、昔、カボチャワインというマンガを読んでから

大きい女性に憧れたこともあった🎵

まぁ

IKKOが女言葉を使ってるもんで、勝手に女性みたいに思ってるけど

男性だったらデカくても普通だね✨
(^o^)/


想い人?

うーん

いまのところは特にいないかなぁ(笑)

ビーチで絡んだ人とかそんなにいないし~
( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャイアンさん

2019年06月25日 22時09分05秒

icon

Ikkoは、納豆のようにネバ~っとした美しさ(?)があんねん(笑)

ワシはそんなIkkoが楽しくてええと思うで~😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月25日 21時44分56秒

icon

ジャイアン♡可愛いキャラ認定❤️😍
ありがとーーーー💕え、ご当地キャラ?
あら、照れ隠しかしらww
ジャイアンったら。
もーーーー恥ずかしがり屋さん。癖になる可愛さって言いたいのね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャイアンさん

2019年06月25日 21時26分48秒

icon

ありがとござんす🙇
Ikkoもお肌には重々気をつけなあかんで~?

尚、Ikkoはワシのなかでは可愛いキャラ認定やで?

ご当地キャラのねばーる君的な?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月25日 20時47分10秒

icon

ジャイアン♡そーよ、気になっちゃう。
でも気にしてる素ぶりなんて見せないで、
頑張ってるわ。トイレで顔洗ってるの(笑)汗と汚れで毛穴が詰まっちゃいそうなんだもの。ジャイアンも外が多いのね、
気を付けてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャイアンさん

2019年06月25日 20時34分49秒

icon

もんちん、ただいま~🙋

たまには出ておいでな~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: ジャイアンさん

2019年06月25日 20時27分05秒

icon

Ikkoただいま~🙋

お肌を気にするお年頃なんやな~(笑)

ワシも外が多いから気をつけなあかんな😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月25日 17時34分14秒

icon

コタロー❤️❤️❤️おはよう😃猫🐱可愛いわよね。猫に噛まれるのは必要以上に構いすぎなのでは?(笑)
縦にデカい・・そうね、まあ縦も横も?かしら?厚底なんて履かなくてもシューズ履けばそれくらいなってしまうわ。ヌリカベなんて言われた事もあったわねえ。いつのまにか兄や姉を抜いてたわ。
そうね、全く知らない人よ。
知ってる人が良かったかしら?それとも
誰か想い人がいるとか⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月25日 17時19分19秒

icon

ジャイアン♡おはようございます☀でももう夕方ね。1日って早いわねー。今日はちょっと疲れたわ日差しでお肌が心配💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年06月25日 06時25分52秒

icon

IKKOはジャイ子で💕(^o^)/

それならヤキモチ妬かない( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年06月25日 06時22分47秒

icon

ジャイアンクンオハヨー✨

わしは出来杉くんをキボンヌ🎵
(^3^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年06月25日 06時19分51秒

icon

IKKO💕(^o^)/おはよー🎵

猫、かわぃぃよねー✨

でもなんでかよくわからんけど、猫にはよく噛まれるんよ(´ 3`)

友達のとこの猫には血が出るくらいのマジ噛みされて一度、猫恐怖症になったよ(笑)


呼び捨ての特別感🎵一気に距離感がなくなるよね✨
(^o^)/

IKKOは縦にデカイんや??( ´∀`)

かっこええな✨

わしも厚底靴を履いて190cm台を目指すか
( ^ω^ )

てか

すれ違ってたくらいの面識かぁ

じゃ、まったく知らない人やなぁ(笑)



これからヨロシクだよ✨(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャイアンさん

2019年06月25日 06時07分37秒

icon

Ikko、おはよ~🙋

ええねん、ええねん😆
コタローにはスネ夫をやってもらうから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年06月24日 23時43分14秒

icon

狙いたいの?
皆は皆
私は私
IKKOはIKKO(´ー`*)ウンウン
イロエロあるのよね。(´ー`*)ウンウン
人それぞれ。
てか、寄りからの無理やり
酔ってるなんて(≧◡≦)
山田くん、
IKKOの座布団全部没収( ´艸`)ムフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月24日 23時31分14秒

icon

なつ。お約束、ウケたわ。ノリがいい子ね。酔ったフリは絶対皆んなしてるわ。
好感度狙いたいわ、狙いたいに決まってるじゃない。でも色々あるのよ。なつオッサン寄りなの?(笑)オッサン寄りねえ。
オッサン寄り、オッサン寄り、オッサン寄り。ああ?オッサン寄りい?酔ってんのか戻ってんのかww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年06月24日 22時21分59秒

icon

IKKO

七味が3日でって~
どんだけ~(〜 ̄▽ ̄)〜
お約束しといた笑っ
酔ったフリ?
ちょっとーーーーIKKO
好感度狙ってない?
焼酎を呑まなくても大丈夫よ(≧◡≦)
私、オッサン寄りだから( ´艸`)ムフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月24日 22時11分57秒

icon

なつ。七味いいわねー。大好きよ。my七味を持ち歩いてハマってた時もあったわねえ。3日で一本無くなってたわ。なるほどね確かにビールじゃあ酔えないわね。でもビールのいい所もあるわ。酔ったフリができる所よ♡焼酎良いわよ。まあ少しオッさん臭い気もするけど宅呑みは焼酎に限る。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年06月24日 21時50分46秒

icon

IKKO

味噌より、私は七味が好き(≧∇≦*)

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
呑める口ぢゃないのよー
私もワインは白
ビール🍺オンリーは外呑みの時だけね
安全だから笑っ

焼酎は苦手なのよ(இдஇ; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: IKKO♡さん

2019年06月24日 20時44分48秒

icon

ジャイアン♡こんばんは。あらそんなコンビ作ったらコタローがヤキモチ妬いちゃうわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon