新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

    2019年08月08日 19時56分46秒

    icon

    なっつん♪

    いろいろと御迷惑をかけてしまって

    申し訳ない<(_ _)>

    なっつんは揉め事大嫌いだったのにね

    わしと友達でいてくれるなっつんの為に

    わしは喧嘩をしないようにしようと思います。

    なので

    わしを許してね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月11日 11時11分31秒

icon

なっつん♪(^o^)/

仕事がんばってるー?

わしは、ごろ寝中🎵✨(^o^)/


手足が冷たいのー⁉️

その手で頬っぺを触ると気持ちよさそーだね🎵

お年寄りって。。

せっかく伏せ字したのにもおーw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 23時37分48秒

icon

いつもの様に罵倒かぁ。
一方的行為でない事
辿って自分のスレを見て下さい。
何を言ってきたかを

いつもの様に口汚い罵倒。
あなたの大切な人は良くて
コタちゃんはダメなのでしょうか?
あなたも一緒になって言ってた画像を私は貼りましたよね。
悲しいよね。こ言うのって
あなたが罵倒の事を言うのであれば
自分の大切な人とオーナーに言って下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 21時32分26秒

icon

何処に行っても
お盆休みは混んでるからね
お家で、ゴロ寝が1番かも♬*゜

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
お年寄り?
しかも〇で隠さなくていいしΣ(゚д゚lll)
夏でも手足が冷たいのよ
デリケートって言って(*/▽\*)キャッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月10日 20時11分31秒

icon

なっつん♪
おつかれだよー♪(人´エ`*)

お土産かぁー

わしは1日中おうちでごろ寝だよー♪

もしどこかにいったら写メ撮るくらいかなぁw

足が震えるのはお◯◯寄りぽいね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 19時30分19秒

icon

今日も暑かったね☀️

コタちゃん
そろそろお盆休みかな?
ゆっくり休んで
何処かに遊びにお出かけしたら
私へのお土産忘れちゃダメよ(≧∇≦*)

禁断症状?
あ、足が震えてる((´д`)) ブルブル…笑っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月10日 19時17分15秒

icon

なっつんおつかれちゃん🎵✨(^o^)/

そんなに禁酒したら

来週辺りには、吹けば飛ぶほどペラペラになりそうだね(笑)

禁断症状は出てないかーい?(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 19時03分05秒

icon

コタちゃん、こんばんは♬*゜

続いてるわよ🍺
もうすぐ3週間
地球滅亡の危機を感じるけど(〜 ̄▽ ̄)〜

〆のラーメンヤバイわ(๑•🐽•๑)

しかも
ちゃんぽん私の大好物なのよね♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 14時58分06秒

icon

どして…
勘違いと片付けてしまうのだろか。

あなたは彼女に頼まれた。違う事でもね。書いてあったよ。その後に伺った時は名前まで。
あなたとは掲示板では絡んだ事もなく
ある事が切っ掛けでレターを送らせて貰いました。
コタちゃんの事を庇う1面もあった。

残念です。
言い合うつもりはなかった。
結果的には私が表に出した事
謝ります。すいませんでした。

以上です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 14時18分38秒

icon

巻き込みたくないと言いながら
この日に書いた言葉は自ら削除したようですね
書いてあったのは

後はロムラーさんにどう思うか任せます。でした。
ロムラーに?
皆さんに見てもらいたかったのよね
矛盾してる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 13時45分30秒

icon

自分の行ってるスレがつまらなくなったから?笑っ
なら、とっくに出てるよ

あなたと彼女は裏で繋がってたでしょ
言葉を濁したので、ハッキリ書くね

彼女が自スレを作ってまでの意味は
裏で繋がってたのに
初めまして、そして彼女からの質問
どして猫の事知ってたんですか?
これが茶番劇よ。
何故なら、あなたに彼女は猫の話も事前にしてたから。
そして、タイミングを見計らって
訂正しにきたんでしょ。
ここに来てbeachを見て私の事が書いてあったのでびっくり。から始まったのよね

私があなたから聞いた事だよ。

これが、彼女に対する嘘つきです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月10日 12時03分02秒

icon

コタちゃん、スレをお借りします。

直に言いたいのですが
あなたのスレ非表示だから

初め、ここに来た時、三人の問題、誰も巻き込みたくないと言いながら
巻き込みたかったのよね
被害者ぶる事でロムラーに同情して欲しかったんだもの。
独身?既婚者同士だとしたら
お互い様よ。裏切ったとか、言えない。

あなたのシナリオ通りになった?
人を使ってまで、コタちゃんを追い込む。
あなたの言う利害関係よね。
影で言うのはまだしも
自スレを作って茶番劇を演じる
その事に関しては、あなたが嘘つきよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月10日 09時52分42秒

icon

なっつん♪おはでーす♪(^o^)/

まだ禁酒は続いてるようだねー(笑)

いつでも挫折してかまいませんことよ✨

わしは昨日は飲み会でたんまり食ってのんだよー♪

最後の締めのラーメン、チャンポンでーす♪(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月09日 17時53分27秒

icon

そよね…

ってお胸も無くなるΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

てかさ、鬼から金棒って、例えが悪くない?笑っ

もっと可愛いのにしてくれなーい(σ-`д・´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月09日 17時49分24秒

icon

コタちゃん、お疲れさま~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

それにしても暑過ぎよ💦

こんな日はビールに焼肉よね(*´﹃`*)

妄想で呑んで食べたフリしとこ笑っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月09日 07時04分39秒

icon

もう禁酒にしたほうが話しが早いわ(笑)

しかし

なっつんから酒をとると

鬼から金棒をとりあげるようなもんだね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月09日 07時02分06秒

icon

ドーなっつん🎵おはよー🎵(^o^)/

今日も暑いけどガンバだよー✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月08日 21時42分36秒

icon

コタちゃーーーん!

大事件!!

ウォーキングでは、

全く落ちなかった体重ちゃん

夏風邪で18日間呑まなかったら

3キロ落ちた(`・∀・)ノイェ-イ!

晩酌のカロリーどんだけー

後1キロ頑張っるぞー

エイエイオーᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

今夜も

おーーーーーーーい

お茶でカンパイ(〜 ̄▽ ̄)〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月08日 20時59分23秒

icon

まいふれんど、で切らないと( ̄Д ̄;)

どーなっつ、って

今日から私はどーなっつ(〜 ̄▽ ̄)〜

コタちゃんおつかれさまーねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月08日 20時26分10秒

icon

Oh♪まいふれんどなっつーん♪( ´∀` )

元気でたよー

また楽しくいこう♪


わしは早く仕事を終わらせてビール呑もーっと♪(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月08日 20時20分39秒

icon

アホーーーーーー!笑っ

迷惑は掛かってないし
私たち変態仲間でしょ(*/▽\*)キャッ

喧嘩って
いつか仲直りする為に、あるんぢゃないかな…

友達で居てくれてありがとうね(≧◡≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon