新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ジャイアンさん

    2019年08月09日 23時18分55秒

    icon

    久しぶりに来てみれば・・・

    色々と変なことになっとるやないかい

    まず過去の分も見た上で、更にぴよ氏の板もたった今ロムってきた

    ワシは基本的に中道主義

    よって、じゅん氏やケン氏との過去の内情をよく知らんゆえ、その件に関して「首は突っ込まないしどちらの味方もしない」というスタンスをとってきたし、これからもそうするつもりや

    が、ぴよ氏とのやり取りはアカンな

    お互いの言い分の食い違いもあるから、二人の話した内容には触れないとして、事実だけ書く

    そもそもコタローは既婚者のはず
    何故にその女性と付き合った?

    それが全ての起因となっているとしか思われへん

    ワシは不義理なやつが一番嫌いや
    不義理で人の信は得られん

    信頼出来んからにはワシもここにはおれんということや

    他にも二、三書いたら退会するわい

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ジャイアンさん

2019年08月09日 23時42分16秒

icon

なっつん、お久しぶり🙋

それはそう
だから、二人の話には口は挟まないとした
しかしワシは不倫は許せん

それだけや

短い間やったけど、色々ありがとな~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャイアンさん

2019年08月09日 23時39分55秒

icon

これで最後

どこぞの方らが気になっているであろう事も少しだけ触れとこか

ワシは一度足りとて誰の文句も言ってないが、ワシの事を散々ディスってるみたいやな~
まあ別にええけど(笑)
ワシは心が広いからな(笑)

そして訴訟に関してやけども、分かりやすく説明したつもりやったんやけどな~

まあそこは仕方なしや

要点は3つ

①某韓国人(コタローではない)がここを見て、韓国人に対するヘイトスピーチがあるから何とかして欲しいとワシに依頼

②それに乗っ取り、その文の撤回と謝罪を要求(ここのスレ主と君らのやり取りは一切どうでもいいし全く関係ない、寧ろコタローをそちらが訴えて裁判してみたら?)


②を無理と言われるから、書き込みの削除請求と侮辱罪での訴訟に「仕方なく」取りかかる

と、これだけや

君らは人種差別を簡単に考えているみたいやけど、他国では人種差別による殺人も極々当たり前に起こってるんやで?

ヘイトクライムも世界中の至るところで起こってるやん

だから君らが他の国にいった場合、不用意な発言で殺されないように教えてあげているだけ

まあ変える気がないなら、好きにすればええやん(笑)

その代わり社会的な落とし前はつけて貰わなあかんな

君らもガキやないんやから、大人として自らの発言には細心の注意を払わねばならん

今回、ぴよ氏に対するコタローも然りや

自分の尻は自分で拭かねばならんよ

ということで去る

それでは~🙋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年08月09日 23時34分57秒

icon

ジャイさん、こんばんは

その意味も分かるけど
色々あるんぢゃないかな。

真実は何処か分からないまま
コタちゃんだけ責めるのは違う。
お互いが納得して付き合ったはずだし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャイアンさん

2019年08月09日 23時27分24秒

icon

続き

ワシは何故か色んな人に間違えられるみたいやな(笑)

この前はエース氏
今度はアキラ氏

そもそも、少し考えてみればわかるが、ワシがアキラ氏になるメリットはないやんけ(笑)

まあそれでも嘘と思うなら運営に問い合わせてみたらええやん

同じPCから書き込みしてるかどうかをな

ちゃんと調査する許可をしたるがな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト