新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨

✨コタローさんのガレージ(´ω` )✨>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たーちゃんさん

    2019年08月25日 00時34分35秒

    icon

    【義風堂々 たーちゃん月語り】

    さて、何から語ろうぞ。

    今宵、夏の終わりの月を相手に

    語るまい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月25日 07時33分06秒

icon

ピヨって誰だっけ

記憶にありませんな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 💛青い閃光✨コタローさん💛さん

2019年08月25日 06時56分04秒

icon

>ギリギリまで貸してあげて
スパッと引き上げられんようにしろよ。たーちゃんは、それだけの力があるからな。


面白半分にホントにやりそぅだゼ✨
(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 01時31分26秒

icon

チビスケは、たーちゃんが貸してあげてるたーちゃんファミリーに
感謝しなあかんな。

ギリギリまで貸してあげて
スパッと引き上げられんようにしろよ。たーちゃんは、それだけの力があるからな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 01時26分01秒

icon

まあ、たーちゃんに
メールしてしまったのが明らかな失敗や。

まあ、耳の痛い話をしてしもたけど

今後に期待してるわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 01時18分50秒

icon

ちょっと
ひかかったのは
ぴよの耳が聞こえなくなって
入院したとかゆーてるのを

サロンは、殴っただの、暴力ふるたとか書いたけど

違うやろ?
きっと、電話かなんかで
嫌なことを言われたりしたから
精神的におかしくなって
耳に症状がでただけやないのか?

わしは、聞かなくても
きっとそうゆー話やろ?って
推測出来るで。

サロンがそうやって
実際の暴力に仕立ててるのが
まちがってるなら
自ら、それは違うよ
こうゆーことで、耳が聞こえなくなったんやって
訂正してやらな。
まちがってるのを良いことに
そのままにしてるのは、
利害関係を利用してるとしか思われんで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 01時10分37秒

icon

たーちゃんは、別にチビスケが
叩かれようが、おもしろく思うだけやけど(笑)

でも、ちょっと感動してな。

なっちゃんが、何があっても
楽しくチビスケの寄り添ってたり

あすか?がそれに加わって
楽しい方向に持っていこうとしてたり。

たーちゃんファミリー魂を見た気がして
ほんま嬉かったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 01時06分01秒

icon

ぴよは、前に掲示板に書いたな。
私は七生さんが、今まで掲示板で
話した人の中で
一番尊敬出来るって

その尊敬出来る人を
七汚だのゆーて誹謗してるとこへ
君は取り入ったんやで。

喧嘩するのは、二人のことやから
別にええわ。

でも、いくら利害が一致してても

そんなとこへ情報持って取り入ってたら
見る人がみると
ほんまどうしようもないと思われてしまうで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 00時59分41秒

icon

見てみたら
憎き相手を嫌がらせするために
サロンに取り入ったみたいやな。
わしがよくゆー利害関係でのブレブレ行動や。

そら、サロンにチビスケのカゲグチをお土産にしたら
大喜びなのは、わかりきってることや。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 00時56分20秒

icon

ぴよよ
わしに何を期待してるんや。
わしは、何を聞かされても
どんなことを吹き込まれても
味方なんかにならへんで。

当たり前やん、わしの中では
ぴよは、カゲグチをわしに
ゆーてくるだけの人ってとこに
分類してしもてるんや。

ましてや、メールもお断りしてるはずや。
時が流れたからといって
くずれてた人信頼関係は、戻らないんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 00時51分37秒

icon

そのたーちゃんが語りたい気持ちになったのは
たーちゃんがおかしな人やと
思っている、ぴよからのメールや。

何年か前に、話したいことがあるってメールがきて
その話を聞こうとしたんやけど

まるで、全てがカゲグチのオンパレードやったから

わしは、そうゆーのは聞きたくないから
もうメールもしないでくれって

たーちゃんファミリーからも
出ていってもらったんよ。

それから時が過ぎて
また、メール来たけど
丁重に話すことをお断りしたんよ。

それから、またまた時がすぎて
最近、わしの迷惑メールボックスに
また、メールが入ってて

自分のアドレスに入ってない人のメールとかは、全て迷惑メールボックスに入ってしまうみたいで

わしのご機嫌伺うようなメールで

ビーチ見てみたら
チビスケといざこざ起こしてるやないの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年08月25日 00時41分42秒

icon

たーちゃんは、現在、SNSを離れて
別に誰が嫌いやとか
そうゆーのは、無くなってしまったんよ。

毎日、ニュース見てたら
おかしな人は、ほんまようけおる。

SNSでも、ようけおるし
いざ、そのSNSを離れたら
そうゆー人たちも
ニュースで出てくるような人の一人としか思えやんようになってしまった。

自分に関わりがない、別世界の変な人って感覚になって
関わらなければ、自分の日常に
何の支障もない、って
思っていた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト